きっとEverything Happy

TAKERU TV、仕事で見れなかったんだけどママンに見ててもらって、なんと携帯ムービー撮っててくれてなんとなあああああく?把握?出来たあ?って思ってたら、お友達からの救いの手により見ることが出来ました!まだ全部見れてないからドリタクのとこだけだけど…きゃわわだった…どーりが(*´Д`*)嬉しそう嬉しそう嬉しそう…!!!キイッ!!(※私の中のたっくん嫉妬センサー発動)でも本当にどーりが楽しそうで嬉しそうで幸せそうで、まあ…私も嬉しいです(*´Д`*)(含みあるやんけ)違うよね!たけるー!!ってなってどーりニヤニヤしてるんだよね!!可愛いね!!!「たける今笑ってるねー(ニヤニヤ)」って言った時のキュって握った右手が可愛いです(TωT)/~~~(マニアック)たっくんのプチハピ*1にキャッキャするドリタクって女子高生みたい…(顔覆うたっくんなんてまさに女子)どーりはたけるんがどーりのおうちに来たこと。それにしてもどーりはなんでこんなに聞き取り辛い発声なんだろう…もっと声出してー!ムービーではたっくん声割れてるしどーりはぼそぼそしてるし全然意味が分からなかったよー!(笑)で、ドリタク終わりに完全にちょっと出ちゃったかっくん(笑)(笑)(笑)お知らせなかったよね?ちょうワロタwwwかっくんクオリティーwwwたけるんがどーりの話題にいっぱい触れてくれて嬉しかったですwそうだよねぇブラホワも全然気付かなかったけど来てたんだもんねぇ。アミュっ子はずっとずーっとこんな調子で仲良しなままいてくださいね(*´Д`*)ああほんわかした。これが私のプチハピですわよ。
たけるんのとこは冒頭だけ見たけど、るろ剣まだなんだね。撮影頑張ってくださいませー!ちょう!楽しみに!してるので!

*1:洋服買いに行ったら今日入荷って言われた瞬間〜@オカマの薔薇