この瞬間全てがメモリー

サインプレミアム上映会@品川行って参りましたー!大画面でみっちゃん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"超威力半端ない.。.:*・゚☆.。.:*・゚"初見じゃなくて良かったみっちゃん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"とか思いつつ(大画面で初めて知る、1話でどーり…違う童司が客殴って揉めてる後ろで女の子にどこかに連れてかれるみっちゃん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"モテモテみっちゃん.。.:*・゚☆.。.:*・゚")さらにイベントに瀕死でございました!!あぁぁぁもうどーり大好き!!!大好き大好き大好き!!!!!!!
流れとしてはサイン1〜3話上映→5人登壇して役どころの説明→質問(事前回収)→じゃんけんでサイン色紙プレゼント→歌と言った感じでした。とりあえずどーりしか見てないどーりのみのレポもどきどぞ。

★お昼の回

  • 衣装

(*´∀`)つこちらですけど、黒い丈短めのジャケットに黒いラメ長袖Tに赤パンツで、どーり以外もこのパンツがたっくん白、壮ちゃん青緑、テラタクピンク、亮くん黄色とゴレンジャーみたいで全員揃って可愛かったんですよねぇぇぇ(´∀`*)てかどーりのこのジャケットがね!可愛くって可愛くって!!ピカピカ素材で後ろ長くてスワローテイルになってて、身頃のデザインも変わっててフードもついてて、もう本当に可愛くてこの衣装大好きでした!!!しかもインナーの襟ぐり具合が!!鎖骨めっちゃ綺麗!!!お辞儀した時のうなじも綺麗!!!肌白!!!きゃわ!!!(結局そこ)ほんとどーり可愛い(*´Д`*)

  • 挨拶

下手から、亮くん・どーり・たっくん・壮ちゃん・テラタクで並んで軽い挨拶してからスタッフの用意した椅子に座るんですが、それの距離が微妙に空いてるってこっちが思ったら、どーり自ら真ん中に寄せてったwwwさっきまで空いてた距離を半分に詰めるどーりwwwそしてたっくんにぺたぺた触るどーりwwwちょう嬉しそうwww私考えてみたらこんなにどーりとたっくんの距離が近いイベントって実は初めてだったって今気付いてるんですけどw*1、どーりがやったらめったらたっくんに触ったり顔近付けたり、本っ当にたっくんが好きなんだな〜としみじみ思ったイベントでした(笑)

  • 役どころ

どーりのみっちゃんは、「ダンスがうまくて勉強もできてクールで、僕と正反対ですっごいハードルの高い役だったんですけど、でもそれがやりやすくて。あと、1話の英語のシーンは、先生とか特になかったんですけど、今パソコンで入力すると喋ってくれる奴があって、それで勉強しました」みたいな。あと、みっちゃんってクールなのにちゃん付けで可愛いですよね^^ってMCの方に言われて「そうですね、頼光ですけどみっちゃんで」MC「普段はちゃんづけどうですか?」通「どーりちゃん!?どーりちゃんはないですね」卓「どりちゃん」通「たくやちゃん」卓「それなら卓ちゃんじゃない?」通「卓ちゃん…壮ちゃん!!やっぱちゃんは壮ちゃんだよね。あとは亮ちゃん?」壮「でも亮はお亮だよね。なんか気付いたらお亮ってみんなで呼んでた」きゃわわ(´∀`*)
で、みっちゃんの役どころ説明してる時かなんかで、たっくんが「ちょっと待って!!!」と。「え、なんでみんな星型のネックレスしてるの?お揃い?」と(笑)そこで他4人、あ〜〜みたいな顔で気まずそう(笑)真相は、衣装で用意されていて、順番に取って行ったら一つ足りなくて、それがたっくんだった、と(笑)卓「それならそうって言ってよ!足りなくなっちゃったよ、とかさ!」通「いや、完全に隠し通そうとしてた(笑)」本当に凹んでそうなたっくんに、通「いいじゃん、卓也くんはこのちゃっち…ちっちゃいネックレスがあるんだから」卓「今どーりちゃっちいって言っただろ!!」(大爆笑)このたっくんの残念感が私は凄く好きです(笑)
テラタクの番で、あまりに手を震えさせていて突っ込まれるテラタク(笑)壮「こんなだよ」とマイクがたぶる真似して、拓「そこまでじゃない(声上ずり)」とか、今韓国にいるテラタクに通「緊急来日(笑)空港で100人くらいのガードマン連れて歩いてた」だの、カムサハムニダとか語尾ニダ付くのが多いのでニダニダ言ったり、日本に来た数日前は髪がぱっつんで酷かったとか次々に言われて余計にテンパるテラタク(笑)あと、テラタクがたっくんを「植卓さん」って呼んでるのに実際耳で聞くと本当におかしくて(笑)テラタクのキャラこの二日で完全に開花(笑)あと、テラタクのマイクの持ち方がラップの人みたいに人差し指と薬指で挟むみたいな持ち方で、それに亮くんと二人で真似しながらこっそり(でもこっちからは丸見え)キャッキャするどーり(笑)基本どーりは壇上にいるのにこっち(客席)にいるかのような反応で、他の4人のこと見過ぎだし反応しすぎだと思います(笑)あ!いつものことか!てっへ★

  • 質問コーナー

スタッフさんが質問の入ったBOXを持って5人の後ろに立ってるんですが、スタッフさんにまで絡むどーりwww「いつもお世話になってるスタッフさん」とか、確かに見覚えありますけど!!(笑)スタッフさんにまでマイク向けたりして超困ってらっしゃいました(笑)
☆女の子の好きな髪型はなんですか?
何故かどーりから回答で、通「本当になんでもいいんですよね〜その方に似合ってさえいれば。っていう、優等生な回答^^」とか言いつつ、それじゃ駄目ですよ具体的に〜とMCのお姉さんから突っ込まれると、「あ、痛んでないキューティクルな髪!!あとは坊主じゃなければ本当に何でもいいです^^」たっくんは…あれw本当に忘れちゃったwww(お前^^)壮ちゃんは、「今沢山見かける、黒髪で前髪左右に分けてておでこが見えるの」で、テラタクが「壮一さんと逆でショートで前髪ぱっつんが好き」通「…日本人形みたいな?」拓「それ長くね?」通「そっか」みたいな同級生コンビのやり取り可愛い(´∀`*)亮くんが「真っ黒でセミロングの地味で電車の中で本とか読んでそうな女の子が好き」(全力で私はーい!!!)(いらん情報)亮「それを、下から覗きたい」ちょwww亮くんwww誰かから変態じゃんwwwと突っ込みがwww誰もそこまで聞いてなくってよ亮くんwwwダメだこの子たちみんなおかしいwww
☆自分が女の子だったら、「俺の女になれー!」と貴ちゃんに言われたら付き合いますか?
どーりが引いてて、読むときにすごいの来たな、かなんか言った(たっくんに見せてちょっと笑った顔が可愛かったのー!!)と思ったらこれ(笑)全員して全力で拒否!!!でしたけど(笑)なんで!(〃*`Д´)私の周り貴ちゃんのライバルばっかりなのに!!(〃*`Д´)みんなこんなに結婚したがってるのにー!!でも理由は、「優しくていい人なんだけど、そういう対象としては見れない」って(笑)通「沢山ものを知りすぎて逆に怖い」壮「遠くの親戚って感じだよね」www言われたい放題な貴ちゃんwww私は好きよ(´;д;`)
☆この中で誰が一番NGを出しましたか?
自己申告で亮くん!なんでかツボに入って止まらない時があってようで、それは皆さんご迷惑おかけしました(ぺこり)と。笑いの沸点が低すぎて、何でもないことで笑ってしまったそうな。この理由が翌日のファンミで明らかに!
☆昨日の夜何食べた?
どーり「昨日ブログに書いたもの(焼き肉)」、たっくん「肉を挟んである〜なんだっけ!?」通「サンチュ?」卓「違う。ナンみたいな薄いので巻いてあって〜」亮「チョリソ?」卓「それは確実に違う!でもそれをいっぱい食べました〜」ってこれ、ケバブじゃね?って相談する私たち。亮くん「ボク餃子食べました!」拓「亮と一緒!俺も餃子食べた!」壮「………思い出せないや」MCのお姉さんに、まさか思い出せないなんてことはないですよね?って言われてたのにまさかの壮ちゃんwww壮「食べてないのかもしれない。よくあるんですよね食べ忘れちゃうの」壮ちゃん(;∀;)心配だからちゃんと食べて(;∀;)
☆ダンスはどのくらい時間かかった?
口々に短かったねー!と。覚える時間自体は1〜2日で、亮くんとテラタクは休みに壮ちゃんに教えてもらってたって
☆好きな食べ物を全身で物真似してください。どーりくんはラーメンの物真似を。
wwwどーりだけ指定www強すぎる質問者さんwwwこれ、時間まだあるからもう1巡、とめくった1枚だったんですけどwww最強wwwどーりが、質問した人誰ー?って手を挙げさせて、通「…絶対許さない^^」って低ーい声でキッて軽く睨み据えながら言っていてちょう萌えたヽ(゚∀゚)ノ私も言われたいヽ(゚∀゚)ノ← もうね、みんなして嫌だいやだ言って、どーりもなんで!!って言いながら「やらなきゃアミューズの意味ないよ!」って一番に腹を据えてて、好きな食べ物たっくんはカレーだよね!卓「カレーの物真似むずくない?」とか、亮「みんなでカレーの具やろう!」卓「亮ニンジンとか?ないよ」たっくんばっさりwwwで、じゃあ昨日食べたものにしよう!通「亮とテラタクは餃子ってあれでしょ、具と皮になって包み込むんでしょ?させないよ!」wwwどーりwwwで、壮ちゃんも思い出せてないし、ラーメン!て声もありみんなでラーメンてことになって、壮「みそ?しょうゆ?いっぱいあるよね」通「つけ麺やる」とか言い出す(笑)でもとりあえず、MCが「じゃあ、3,2,1…」ってカウントしたので全員ラーメンの物真似をしたら、MC「って言ったら始めてくださいね!^^」ってwwwww一斉に「なにフェイントかけてるんですかー!」とか「ちょっと!!」とか真っ赤になりながらブーイング(笑)もうどーり顔真っ赤にしてて本当に可愛すぎたんだけど(笑)で、仕切り直してみんなでラーメン!どーりしか本当に見てなくてすみませんですけど、全身くねらせてめちゃめちゃエロかったんですけど^^^^細い体を捩じってのけぞって、ちょ!!!!って感じでした上手く伝わらなくてとっても残念^^で、終わりーってなってるのに、一人まだ続けてるどーり(笑)みんな椅子に座りだしてるのにまだ体ぐるんってしてて、たっくんに近付いての、通「替え玉」!!!(゚∀゚)本当にどーりのこういうセンス脱帽する!!!!!めちゃめちゃ笑った!!!!!本当にこの回、後々「ラーメン」しか残らないくらいこのラーメン強烈だったー!!(笑)本当にいいもの見ました(笑)

  • じゃんけん

まぁ私は相変わらず1回目でご着席だったんですけど(笑)、勝者と色紙の数が合わなくて、上手のテラタクが色紙お客さんに渡してたんですが足りないから、スタッフさん?袖にないよー?ってずっとそっち向いてたら、握手待ちのお客さんまだいた、みたいな(笑)超天然テラタク面白い(笑)こっちはずっと、テラタクwwwまだおるでwwwってずっと見守ってたんですけどwwwかなりの間気付いてなかったですよねwww

  • Takin' Over・SIGN

まさかの(;∀;)本当に夢叶っちゃうターン(;∀;)キタ(;∀;)(;∀;)(;∀;)しかも本当に2曲とも聞けちゃうなんて(;∀;)泣きそうででも泣いたら見えないので必死の執念で見てましたwww曲についてはここだったかな?通「本当に歌手の方は凄いって思いました」とか、大変だったとか、難しかったとか、それでもみんな嬉しそうで嬉しかったなぁ(´∀`*)レコーディングの話は夜だったっけ?歌う前に一言ずつあったんだけど、壮ちゃんが「…もし良かったら、立ってもらってもいいですか?^^」通「俺もそれ言おうか迷った!」で立ったら通「見たことある光景!!!!」どーり沸いてるwwwでも遠くまで見渡してて、本当に嬉しそうで、あぁだから涙が…(;∀;)あ、でもマイクはハンドマイクでした^^これでインカムとかマジ私死ぬから良かった^^いつかインカムでどーりが歌い踊った時はそれ私の命日です宜しく^^
照明暗くなって、まずTakin' Overで、どーりがフード被った(;∀;)やだもうカッコいい(;∀;)あのイントロからしてカッコよさ全開でやばいっしょ!!><あぁ…あそこのあの振りがめちゃくちゃ好き!!!><><><、とか言いたいけど、うまく伝えられない(´;д;`)でも本当にカッコ良くてカッコ良くて、これが映像化されないことに絶望するくらいにカッコ良かった!!!><イントロで胸反らして波打たせるのとか、♪Over〜のとこで2回くらい手のひら顔の横でグーパーするのとか、♪いつかきっと〜のとこでドクンドクンて全身弾ませるのとか、胸の前で両腕縦に開くのとか、もうめちゃくちゃ大好きな振り満載でしかもカッコ良くてハードに踊っててカッコ良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。(それは分かったから…)あぁ…本当に勿体ない(´;д;`)もっと見たい(´;д;`)見てない人にも見て欲しい(´;д;`)
サインは、どーりの台詞?始まりなんで、どーりセンターktkr+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚壮絶にカッコ良くて倒れそう…PVなんて本当にバカじゃないの?っていうようなカッコよさ(;∀;)♪僕たちだけのサイン〜のとこで、人差し指立てて胸から差し出して?くれるの好き〜><ここかな?壮ちゃんとどーり隣り合ってニコってしてたのが本当に可愛くて!!!あと、たっくんの歌声がめちゃくちゃカッコ良くて悔しかったです…(私のゆがんだ愛…w)みんな歌って踊ってだと息切れるしぶれるし(特にどーり^^)ちゃんと歌えなかったりするけど、たっくんのプロっぷりは半端なかったです!!!さすがHEADS!!!CD聞いてるとたっくんだけ浮いちゃうな〜って感じてたけど、いやいや、生はすごかったよ。一人だけ本当にラップも歌もプロなんだもの。あいにく踊りは本当にどーりしか追えてないので確認できてないんだけどw(4回ともwww)亮くんの腹チラもあったらしいのに、まるっと見てません^^ごめん、どーりに双眼鏡ロックオンで^^あ、あと結構どーりはインナーの丈長めだったと思うのだけど、しきりに裾気にして伸ばして下げてました^^そんなに腹チラ嫌かい?いや、いいですけど!どーりの腹チラなんて私が死ぬだけなんで!!遠慮いたします!!!あと、全体的にどーりの立ち位置(特にサビ)センターなんだけど、この曲終わりがどーりセンターでやっぱりどーりはセンターが似合うっていうか、私どーりがセンターしてるの大好き^^っていう。本当に嬉しかったです!!!

  • ご挨拶

で、その立ち位置のまま締めの挨拶に^^どーりセンター^^しっくりきすぎて誰も気付いてない^^通「サインが関西でしか放送されなくて、見れないって方がたくさんいて、寂しい思いをさせてると思うんですが、そういうことのないように、これからもっともっと活躍していくんで、応援して下さい」的な。この寂しい思いにやられてしっかり覚えられなかったです(;∀;)だからもう、なんでどーりは><本当に本当にこっちの気持ち汲みすぎるくらい汲んでくれるんだろうなぁ。あったかすぎて優しすぎて涙出ちゃうよ。おかげで他の子達全然覚えてないよwww本当にごめんなさい(´;д;`)

★夜の回

  • 衣装

(*´∀`)つこちらのファーなしバージョンです。この写メは西宮ね^^このお衣装もジャケットがチェックで横にひらひらついてて可愛かったー(´∀`*)パンツはサルエルっぽくて、昼の方が足のラインよく見えて良かったんですけどでもこれも可愛かった(´∀`*)このね、みんなの衣装をよーく見て覚えておいてくださいね^^うふふ

  • ご挨拶

何故かwww登場した時2回目にも拘らずwwwどーり、たっくんにちょっこり握手求めてたwww何がしたいwwwそしてまた、いらんことに気付いてしまうたっくん^^よーーーーーく見ると、みんなの衣装、チェックだよ^^たっくんwwwwwwまた仲間外れwwwwww本当に残念wwwwww卓「なに?みんなでチェック揃えたの?」MC「ドレスコードはチェックですか?」通「知らなかった?」卓「知らないよ!」通「チェックノーチェック^^^^」卓「ノーチェックとかいらないから!」本当に昼夜とっても良い残念なたっくんでwwwwwwネックレスがあったものだから、余計に笑いましたwwwネックレスもそのまんまだしね^^本当に、どうしてそうなった!おもしろすぎだよたっくん!!!
もう一人面白テラタクは、またどーりにニダニダ言われて、さらに通「テラタクの、韓国語の挨拶はドヤ顔」とか言われて、韓国語で挨拶することに(笑)本当に喋れててすごかったよ!意味は分からなかったけど!(笑)あと、本当に語尾ニダってつくんですね…ニダニダ言うから、どーりのニダ思い出して面白かったです(笑)

  • 質問

の途中かな?上の挨拶の時かな?壮ちゃんがくすくす笑い始めて、なにかなー?ってみんなが聞いたら、壮「いやあのね、みんな足届くんだなーって」と座っている椅子(足置きがあるくらいの少し高めスツール)から壮ちゃんだけ足がぶらーんと浮いて着かなくて、みんなを見たら着くどころか余裕で投げ出してさえいて、笑っちゃう壮ちゃん可愛いvそれを見て通「僕も届かなーい」と足置きに足ちょこんと乗せてちっちゃくなってるのはめちゃくちゃ可愛かった!!!!!!
☆小さい頃の夢はなんでしたか?
たっくん、「パトカー」おまわりさんじゃなくて、パトカー^^小さな頃にはたらく車(たっくんは曲名分からず)を聞いて、パトカーカッコいい!ってなったらしい。どーりは、「小学生のころに書いてて、全然覚えてないんですけど、団子屋さんになりたかったみたいです」壮ちゃん「忍者」壮ちゃんならなれそうー!って口々に言ったら、壮「今は別になりたくないよ!!」だそうで(笑)本当にできそうなのに(笑)テラタク「青レンジャー」赤じゃなくて青が良かった。テラタクも出来そう…見たい。亮くん「スーパーサイヤ人」通「あー!なりたかった!!」と、ここでいきなり額に指を当てん〜〜〜〜と何かを放とうとするどーりさんwww通「魔貫光殺砲!!!」(案の定違ったので訂正しました^^)ちょwwwいきなり何かとwwwどーり超楽しそうwww亮くんとキャッキャしてました(´∀`*)
☆みんなの癖を教えてください
この質問じゃなかったかもですが、↑の後の質問で、お名前からどなたが質問者か手が挙がらなくて、通「自分だって思ったら魔貫光殺砲してください」って(笑)その後嘘ですって言ってたけど、あれ出来る強い人はいないだろうwww
で、癖ですが、どーりがみんなの顔見て何かあるかなっ?と楽しそうで、誰も発言しないので(ちょいちょい、MCのお姉さんの補佐役と言うか、良い感じに進行をしていてさすが!と思う働きをするどーりさん)通「卓也くん言っていい?あのね、卓也くん結構鏡マンだよ?」卓「なにそれ?」通「鏡とかずっと見て髪触ってる」卓「それは出番前とかじゃなくて?」通「そっか」素直に引き下がるどーり^^卓「どーりは、よく物回すよね携帯とかまで回すでしょ」一斉にそうそう!!と声が上がる(笑)通「よく言われる!裏でもよく怒られるんだけど、マイクとかまで回しちゃうから、壊れるって。気を付けて、よし大丈夫!って思ってもどーりまたやってたよ、って言われるんだよね。無意識。もう手のひらに接着剤付けてやりません!」とパンツにピタッと手のひらくっつけてちんまりするどーり(*´Д`*)可愛い(*´Д`*)というか、癖の質問、ここで終了wドリタクだけかよw喋ってるのもドリタクだけだしねwww
☆撮影の休憩時間は何してましたか?
亮くんはひたすらお菓子食べてたみたいです(笑)卓「本番行きます!ってなっても亮の口もぐもぐしてるんだよね(笑)」通「よく亮のために外国のチョコ買って与えてた」(笑)教室のシーンではレゴ(ナノブロック)やってた、には卓「俺知らない!!」またwたっくん仲間外れエピwwwと思いきや、拓「植卓さんいましたよ!一緒にミーアキャット作ったじゃないですか!」卓「あーあれ!」良かったねたっくん^^仲間外れじゃなかったね^^テラタクはよく抹茶ラテ飲んでた^^拓「だってスタッフさんが用意してくれるんですよ。好きで普通に飲みますけどね」
☆この中で家族構成を考えてください
卓「来た!俺これ絶対お母さんって言われる!」とよく分かってますね^^
【テラタク→父・壮ちゃん、母・たっくん、弟・亮くん、双子・どーり】
テラタク、「どーりは絶対兄にはしたくない!!」と断固拒否で、通「抹茶ラテのくせに!!」と本当に次元の低い言い争いを(笑)その結果双子に^^卓「抹茶ラテと団子が双子」とか言ってた(笑)良い双子じゃないか!
【壮ちゃん→父・どーり、母・たっくん、兄・亮くん、弟・テラタク】
どーりみたいのがお父さんだったら楽しそうって^^壮ちゃん本当にポジティブ☆
【たっくん→父・自分、母・テラタク、子・亮くん、ペット・壮ちゃん、金魚・どーり】
テラタク、たっくんと夫婦!?って聞いた途端にニヤニヤ嬉しそうでなんなの(笑)ペット壮ちゃんで、どーりが僕も僕も!と首輪とかお手ポーズとかワンコアピール(笑)も空しく、金魚(笑)でもパクパク餌貰うポーズで可愛いなどーり!!
【どーり→母・たっくん、他・四つ子】
四児の母とかすごくない!?と大満足そう(笑)頑張ったね〜って!(笑)
【亮くん→母・たっくん、親友・どーり】
本当にごめん亮くんwww全然思い出せない(´Д`;)どーりがまたたっくんみたいに名前最後まで上がらなくて、兄弟じゃないって言われて、亮「どーりくんは親友!」って言われて本当に嬉しそうで、亮くんとふんわり握手交わすどーり!通「チョコ何枚欲しい?」(笑)
☆メンバーの秘密を教えてください。
これは、本当にうんうん唸ってて、本当に秘密ないんですよね!このまんまなんで!ってことで、唯一あがったのが拓「今日の亮の上着は僕の」亮「そう!今日薄着で来ちゃって、寒いからって貸してもらいました」ってことくらいでした。思いついたら答えますーということで。

ここの、レコーディングの話で、ようやくひとつ秘密が。通「レコーディングスタジオって、歌ってる人と、その外にみんなが見てるところとあって、歌ってる人の上にカメラがあってそれをこっちのみんなは見れるようになってたんですね。卓也くんが歌うってなった時に、急に照明落としてカッコ良かった!」ってことでした。ここでのエピがまた、西宮での奇跡を…(笑)
はぁぁ歌も踊りも本当にカッコ良かったなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。会場がフラットなので、足もとまでちゃんと見えたのは西宮の方だったんですけど、屋内だからこそ、照明とかがちゃんと活きてすごい良かったのはこっちで、やっぱりこのイントロで照明落ちてそこに浮かぶ5人て本当に最高過ぎました。・゚・(*ノД`*)・゚・。夜はフードなかったからまるっとした頭可愛かったしね(*´Д`*)ほんっとカッコいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちなみに亮くんの腹チラは衣装によりなかったです…(一応気になってどーりの視界に入ってきた時にチェックはしてみたw)

  • ご挨拶

さすがに2回目は気付いて元の立ち位置に戻ってました(笑)これまたどーりが、全国でイベントして、日本のどこでも会えるように?繋がりたい?かな?なんかそんなようなことを言っていて、たっくんが「…どーり成長したなぁ。19歳とは思えない」としみじみしてたのが印象的でした。
いやーもう、本当に可愛くてカッコ良くてセンスに脱帽で感心することばっかりだし、本当にどーりが大好きで大好きで大好きだ!!すんごい楽しかったです!!!!

*1:GAMEもハンサムも基本距離遠かったから〜