何度でも教えてくれる

orange公開から12日が経って、まだまだ沢山の人が観に来てた!
映画を観て、パンフ読んで、映画を観て、の感想としては本当にどーりが大好きで萩田が愛しくて、どーりの誕生日に監督が寄せてくれたこのコメントが本当に幸せで仕方がない。

393 ■通&萩田へ

「orange」監督の橋本です。
まずは23歳だった君へ 「感謝」
君が一緒に闘ってくれたことでこの映画は素晴らしいものに
なったと僕は本気で思っています。

そして、24歳になった君へ 「期待」
君のフラットな自由さで、これからも
ファンの皆さんや、周りの人たち、そして僕も
いっぱい楽しませて下さい。

誕生日おめでとう‼︎
橋本光二郎 2015-12-07 01:41:11

ネタバレ込みの感想はまたちゃんと書きたい。
もっともっとたくさんの人に届いてどーりが色んな人に見つかりますように。