君の優しさ 胸に響いて

うっわお久しぶりです!ちゃんとした記事は年始…以来ですか…(笑)ちゃんと間の確保ってるところも書きたいんですけど><絶対書きますけど><とりあえず、今日のどーりの「なうメン△」が!!!素晴らしすぎて!!!!それだけ取り急ぎ書きに来ました!!!他もちゃんと書くよ!!書く書く!!(…めっちゃ嘘くさい…)

もーう、プレミアム前の放送からどーり全開で本っ当に楽しかったんだけど(視聴数が増える度に嬉しいー!って画面からはみ出すどーりwそのままカメラに寄って行ってちょうドアップで奇声を発するどーりwww秀くんMCなのにさっさか進行してざくざく指示出して質問勝手に選んでこれ好きって楽しそうに読んでくどーりwwwがっつりかき回してきゃっきゃを体現するどーーーーーり!!!wwwタトバやったりアメバクッション欲しがったり自由だしwwwハワイの写真出して(風受けてる写真に)「TMRみたいでしょ!」って言ったのはやめてぇぇぇぇぇ><ってなったけどwww)プレミアムの放送が本当に本当にどーりで、良かったです(;∀;)

今回は200人限定だったけどそれでも200人って_| ̄|〇ってなるし、見れない覚悟でいたから入れただけで嬉しくて><限定なのずーっとどーりが気にしてたし、やっぱりお友達でもプレミアムは離脱って子が多くて余計に入れればいいけどなぁ…くらいの気持ちでいたから、「入れたー><」ってコメントした瞬間にどーりが「やったぁぁぁ!!」って迎えてくれてたのが本当に嬉しくて、しかもコメントに並んでる名前がお友達や知り合いや見覚えのある方ばかりで(笑)すごいホームな感じがしたし、どーりが「知ってる!」「知ってる!!」ってお名前読み上げていってたのが楽しそうで読まれたお友達の嬉しそうな顔が浮かんでふわわわ〜(*´∀`*)ってなったし、なんだこれwwwってなって面白かったし、どーりがじーっとコメント読んで目線全然カメラに向いてない感じとか(こっちはどーり目の前にいる感覚だけど、どーりは違うもんね。本当にみんなが見てるか、ちゃんと繋がれてるか心配だったろうね…)、1人だと真面目になっちゃうんです…などーりも公開放送と断然違うテンションも本当にどーりっぽくて楽しかったなぁ。
昨日のドリブロでどーりママのCDも無事買えたよ報告があって安心したしwコメントの大仏拾って「けーちゃん!」ってのも聞けたしヽ(゚∀゚*)ノお亮は可愛い〜ってデレデレしたり、たっくんに電話かけようとしてどーりの携帯(ハンサム待ち受け!)圏外でマネさんの借りてかけたらハンズフリー?に出来なくてたっくんのちーーっちゃい声だけ聞こえたりww、お菓子出してもぐもぐしたりファンタ可愛いってファンタ動画見せたり、色々コメント拾って色々してくれて面白かったなー。
私はラーメン食べた?って聞いてる子にかぶせて【マックも食べてないよね?】って聞いたら「食べてないねぇ」ってのと、他の部屋行ってみたら?って振られて【行かないでー!】って書いたら「行かないよー」って返してもらったのと、どーりが4択でどの動物に似てるかクイズ出した後(犬・猫・レッサーサーパンダ・ペンギンの中から。レッサーパンダ圧勝w)に【でもどーりはどーりだよ】に「カッコいいこと言うなー!」って拾ってもらったのと、【最近誰かとご飯した?】って聞いたら「たけると行った!」って答えてもらったくらいかなー。他にも同じようなコメントした時にぽろぽろ拾ってもらった気はするけど、なんかもうよく分からん(笑)あの事態がよくわからん(笑)TLより流れの速い文字列に瞬発的にパン!ってどーりが選んで言葉にしてる物の中に自分のコメントがあるとか、最早現実じゃない(笑)

お試しで入ってる人が1分だけ見れると知って、1分で何が出来るかな><って一生懸命考えるどーりも、画面消えちゃった!ってコメントした子を大丈夫?見れてる!?って拾ってあげてたどーりも、ドリブロで質問コーナーやって?に「やりたいけど「みんな」の分は出来ないからなぁ…」って気にするどーりも、見れた私たちを喜んでくれたどーりも、見れなかった人たちを気にして早めに切り上げたどーりも、全部全部どーりの優しさで本当にどーりが大好きだなぁって思うと同時に、すべてをどーりの望むようにしてあげられたらいいのになぁって思いました。限定なんかじゃなくて、出来たらみんな一緒に楽しめて、もっと言えば直接イベントとかで会えたらいいし、どーり自身も早く生でみんなに会いたいって思ってることとかすごい伝わったし、でもそれが叶わないから見れてない人にも伝えてね、見れた人は幸運だけど見れてない人にも今度ちゃんとしたところでまた会おうね、って最後伝えてくれたところとか、もう本当になんでどーりはこんなに愛しいんだろう。゜(゜´Д`゜)゜。本当に大好き><大好き大好き大好き><><><

限定とか、その限定にも課金制度とか色々モヤモヤするばっかりだったけど、どーりがこんなに楽しそうで嬉しそうでちゃんと気持ち伝える場所として成立するなら(またドリブロで言えないこともあるって言ってたし…)なるだけアメスタさんは避けて欲しいけど、こういう場もありだなぁって思いました。とにかく本当に楽しかった。でももっとみんなで楽しい!!が感じられるといいなぁ。次はアミュストで!!!!!