キミはSuperstar,Shining star

SUPERハンサムLIVE2010行って来ました!!3時間しか寝てなくて猛烈に眠いですが今日書かないとライブビューイング見て忘れちゃうから頑張る(TωT)/~~~分かりきってると思うけど、どーりめたんこ可愛かったよ…(;∀;)そして残念なくらいにどーりしかやっぱり見て来れなかったよ(;´Д`)そしてネタバレ満載なのでお気を付け下さいな。がつっと行くよ〜!(セトリ提供:Hちゃん)








  • OP

龍馬伝の壮大なOPに乗せて「ハンサム」の文字wwwそこから年齢下から順に出演者が紹介されて、もうここのどーりの写真だけでタヒ。始まる前から私「ムリ!」しか言ってなかったよ\(^o^)/

シルエット!!!シルエットぉぉぉ!!!!あれだけでどーり瞬時にロックオンでそこから誰もよそ見出来ませんでしたwせめてあそこくらいどれ!?ってなれれば他の子も見れたのに…残念すぎる…本当にどーり以外に誰がいたのか知りませんw基本的にそんなスタイルですがどーり以外のメンツ分からなすぎる…衣装すらちゃんと見れてなくて酷かったw(常にあの今どーりに絡んでる人誰ー!?状態)どーりの衣装すら怪しいけど(ダンスに夢中すぎ…)、多分白シャツに首元に緑のスカーフ?してて、白パンツに左側グッズのスカーフ結んで垂らしてて、右側白黒っぽいストール巻いて心底イケメン(*´Д`*)そして髪型!!大好き!!!可愛い!!!!まるっとしてたー!!!

今この曲!?と懐かしすぎて驚愕でしたが*1、この振りヤバかった…胸うねらせるの本当に好きすぎてムリ…(;∀;)すでにキャワー!!!!!!!でパーンしてる私とどーり!!(笑)

  • ジャンピン(KARA)

ひやぁぁぁぁぁぁぁぁお尻ふりふりキタぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚*)ノキャワぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚*)ノおんりゆー!とかの部分だけ歌って、ほぼダンス要因でどーりいて本当に踊りにパーンヽ(゚∀゚)ノしててあんまり記憶がないんですけど…そしてはるたけ隆くん辺りはどの辺から参加しているのかまったく知らないんですけど…どーりしか見れなすぎてすみません><可愛すぎて多分この辺で1回くらい死んでたかもしれない。

なんかいっぱい人がいた気がする…(酷い記憶)みんなで歌ってるんですけど、みんな歌うより踊りに必死で結構歌が疎かで生!ってライヴ感を味わっていました(笑)結構音がガツガツしてるから踊りカッコ良かった、と思う!w

  • 挨拶

一列に並んでMCのゆじろとルイト真ん中に置いて下手端が水田、上手に松島くんどーり貴ちゃんで並んでいたことは覚えている。尋常じゃない汗をかきながら(どーりがw)隣の二人にパーンした顔を向けていたり、こそこそ話してたり、気になってここでも他の子見れなくてすみません><下手の水田から順番に挨拶して、松島くんがすぅぅぅぅぅぅごい緊張しててどーりがそれを真横(というか覗きこんでw)見ていて、ちょwwwってなったり、そんな二人がキャッキャしている最中、松島くんのマイクにどーりの拳?が当たって「ごつっ」と音が入ってマイク事故起こしてたり、ちょwwwの連続でどーりマジック半端ねぇな!と初っ端から思ったりしていました。でもどーりと松島くん仲良くてポヤン(´∀`*)どーりは大概パーンヽ(゚∀゚)ノして落ち着きないんですけど、松島くんも結構舞いあがっていて二人本当に女子高生みたいにキャッキャしてたよw可愛すぎるるるる(*´Д`*)あと、こっそり「たのしぃーヽ(゚∀゚)ノ」って言っちゃうどーりwww

  • 希望の歌(ファンモン)

新メンバーの紹介の流れから、野村くん・松島くん・亮くんの3人で。後ろの映像で全力坂をやってましたwwwあぁぁこうしてみると3人とも可愛すぎる(´∀`*)(ようやくどーりの呪縛から一時逃れられた私w)緊張しつつもちゃんと歌えてて本当アミュっ子はみんな歌上手いな!!歌詞もこの子達に歌われるとキュンてするー!と見つつも後ろの映像が気になってwそして時折出てくる虎の気ぐるみすげー気になるんですけどwwwwwwって思って3人はけた後の映像で、中身どーりでしたっていうwwwwwwやっぱりwwwwwww坂上った後でフラフラしてて、気ぐるみ脱ぐにも後ろにのめってたり、膝着いて「もう虎年も終わるなー」とか言いつつ、「桜田タイガー」とか自らwwwどーりwwwあとで、「スケジュールに虎、桜田って書いてあって、なんで?ってマネージャーさんに聞いても答えがなくて、未だに何でだったのか分からないw」と言ってた。いやでも、あれはどーりでしょwww

水田・壮ちゃん・貴ちゃんが生徒役、はるまが付け髭つけて先生役。タンブリングが出来ないと解散だ!僕たち出来ます!でダンベル(壮ちゃん)、ジャグリング(水田)、タンバリン(貴ちゃん)で最後タンバリン乗っちゃう春馬でオチなんだけど、みんなでタンバリンふりふりするの可愛かった。

タンブリングは任せた!でかっくんソロ。スタンドマイクで歌うかっくんカッケー!!!!!そしてまた上手いのね.+:。(´ω`*)゚素敵…

  • I wish for you(えぐざいる)

壮ちゃん・貴ちゃん・ゆじろ辺りで*2ボーカルとって、どーりバックダンサー!!!!ちょうカッコいい!!!!!!どりたくシンメでやたら二人が見合わせてたのが目に入りました…どーりが笑った可愛い!!!!!(*´Д`*)後で、壮ちゃんから「今回はダンスバリバリやるんじゃなくて、歌頑張って見ました!」のお言葉。壮ちゃん歌上手かった!

  • SPECコント?

ニノマエ(隆くん)が役そのままに、お弁当食べてたり(貴ちゃん)逆立ちしてたり(どりたくと…壮ちゃん?)、真剣に打ち合わせしてるアミュっ子控室の時間を止めてその間に悪戯をする、という映像。これがwww隆くん悪戯っ子過ぎてwww可愛いすぎる(;∀;)あーんてしてる口に盛大に物突っ込まれてる貴ちゃんや、逆立ちが崩れて横になってるどーりが、マジックで顔に落書きされて本気で嫌がってるのとか(一応時間止まってる設定ですけどwww)、物真似して笑わせてプルプルさせてたり、小悪魔!!隆くん可愛い!!!

  • 僕らの永遠〜何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから(WEAVER)

隆くんソロ。ホント歌上手い(´∀`*)歌の途中で客席乗せてる時の笑顔とか歌い終わった後のハニカミがほんっと可愛い!!!!

  • Hello,again(JUJU)

カバーのコーナーでたけるんソロ。こういう曲が、本当ぅぅぅぅに御似合いですよね!「夜の間でさえ季節は変わっていく」の辺の高まる感じとかもうぅぅぅぅ!!!!バラードマジ似合いすぎると思います。てか私超弱いです。

あれ?たけるんはけちゃったよ?と思ったら、たけるんとQ10に扮したかっくん(ボブかつら装着)の漫才でしたwww「ロボットか!」とたかとし風に突っ込み入れて、かっくんが小憎たらしいわ(笑)たけるんジャンピングつっこみしてて可愛いわ(笑)電池切れの「ガラガラ」が違う!の流れでまーさーかー!!!!!

  • ガラガラGO(BIGBAN)

どーーーーーーーーーり!!!!!!!!!!!どりたくでメインボーカル!!!!*3マジカッコよすぎ!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。ちゃんと踊ってるし!!!!歌ってるし!!!!!!煽ってるし!!!!!!どーりぃぃぃぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ多分ここが一番滾った瞬間だと思います!カッコ良かった…ここだけでいいからあと10回は見たいよ(´;д;`)ダンサーメンツ誰だったか見れなかったし…なんでこんなに余裕ないんだろw後で言ってましたが、「この歌詞めっちゃ大変だった!」と言ったどーりに対して、ゆじろが「歌詞カードカタカナだったもんな?」とばらされ、「ばらさないって約束でしょ!」が可愛かったです(;∀;)「俺もカタカナやった」と申告するたっくんもきゃわ。(あ、てことはやっぱり貴壮ゆじろ辺りのバックなんですね(TωT)/~~~)

ルイト・ゆじろ・亮くん?で男子生徒、貞子を貴ちゃんがwwwwセーラー服にザンバラかつらの黒髪貴ちゃん、セーラー短すぎて常に腹チラwwwでも男子でも女子でもチラリズム派の私ですがこんなに萌えない腹チラもないわ、と思った貴ちゃんの腹チラでしたwwwww

春馬ソロ!さすが!のアっピール力で、客席にファンサばっしばしでした!アイドルの鏡!!!!と尊敬の念でいっぱいです。そして歌上手い。声好き。

  • クイズコーナー

全員集合して、チーム分けをして(なんと今回はすでに履いていた靴下の色!w)どーりはルイト率いる?青チームで、あれ?青なのにあっち行くなぁ?(私基本どーり立ち位置でした\(^o^)/)と思ったら下手にいたたっくんを捕まえて連れてくるどーりwwwキャッキャ沸いてるどーりwwwメンツはたっくん・壮ちゃん・公人・春馬・貴ちゃん・どーりの並びで常に貴ちゃんの真後ろに立つどーり^^真後ろって言うか、背の差の関係で貴ちゃんの肩に顎が乗っかりそうなくらいの距離^^どうしてどーりはそんなにパーソナルスペースが近いの^^超気になったお^^後ろからハグしてるくらいに近くて、うっすら貴ちゃんを脳内で女子に置き換えたりして自分で自分を死に近付けてしまいましたもうしません。
クイズは3択、ワンオンワン、チーム戦?とありまして、まぁどーりが酷かったw最初の3択質問が「今年のワールドカップで優勝した国はどこ?」で分からなかったらしく前の方の客席に答え教えてもらっていたwww「お!」て顔してしれっと答えの札出して正解してやったー!ってしらばっくれてるどーりがwwwwwwその後の答えは自力で答えてたけどことごとく不正解wwwてかこのチーム6人中半分の正解率で、春馬とどーりが同じ答え選んでてダメで貴ちゃん挟んで笑いあってて可愛すぎだよー!!!
うろ覚えで絵を描くクイズは「ルフィ」がテーマで、即座に床に胡坐で描き始めるどーりwww「寛いでる人はいるし」とさすがどーりいじられるw開けて行きましょう!で「どーり立って!」と言われる始末wで、全員開けて行くと、必然的にどーりがオチポジションwww正しすぎるwwwその前の貴ちゃんもルフィじゃなくてシュールなチョッパー書いて相当沸いてたけど、どーりのいつものテイストでルフィってwww「特徴はとらえてるでしょ!」ってなんでそんなに自信あるのかwww勿論逆チームが得点。
ワンオンワンは1対1の早押しクイズでどーりは1回戦目隆くんと。出てきての「可愛いからって負けないよ」がカッコいいーーーー!!!!と滾ってたら隆くんも「カッコいいからって負けないよ☆」と返してどーりがキュン死していた(笑)胸押さえて崩れ落ちてました(笑)その後の二人のキャッキャも可愛くてタヒ。で、「はやぶさ」が答えの質問だったんですが、隆くん正解で、ピンポン押した後にどーりも押してたから、「どーり分かってた?」って聞かれて「…うん、わ、分かってたよ?はやぶさでしょ?あいつすげーよな」(笑)絶対わかってない(笑)
他が公人vsたけるん、壮ちゃんvs野村くん、たっくんvsかっくんで徐々に質問の出し方が姑息になってw「〜ですが、」と続く形で引っかかる者多数。壮ちゃんのが酷かった〜。「悪人」から答え「浅田真央」に行くとは誰も思わないよねwたっくんとかっくんのは万歩計を付けて、多い方に回答権という趣向でお互いに妨害しあってプロレスかけてるみたいだった(笑)そこで計った数字がかっくん「…じゅうなな」の力の抜けた声好きー(笑)あんなにドタバタしてたのに17歩ってwwwたっくんが「38」で勝ってたけど、それでも少なすぎw
なんやかんやで得点を合わせると赤チームの断トツ勝利w最後が星座占いで1位の人(さそり座野村くん)のチームの得点が倍、も赤で「点いらなかったけどね」とか言われるくらいにすごい点差でした(笑)

  • ザ☆ピース
  • 恋愛レボリューション21(モー娘)

ここから全員で!行進の振りのどーりキャワ(;∀;)21の指するどーりキャワ(;∀;)ここかな?上のステージに行って、他のみんなは(私の視界に映る他は2名)こっち向いて踊ってるのに、どーりだけ真横向いて踊っとるwwwと思ったら逆のたっくんもどーりに向いて踊ってたwwwつーか二人何やってんのwwwwwww

  • ミスター(KARA)
  • GENIE(少女時代)

女子韓流!ららら〜の腕から腰のラインムリ(;∀;)お尻ふりふりムリ(;∀;)なんとかタヒらずにすんだのは、どーりの腰にストール巻いてあったからです\(^o^)/あれなかったら私完全に逝ってた!だって尻担ですもの!(いえす変態!)さすがにここはヤバいと思って他の子のお尻見たら(…)そっちの方がさらに危険だったのでどーりに目を戻しました…私を人間でいさせてくれてありがとうどーり(TωT)/~~~イチイチつぼな振りありまくりで本当にパーヽ(゚∀゚)ノーンであるよ。腕に動きのあるふりとか好きすぎるし何より本当にどーりのバネが好き。階段使ってたのこれかな?近くのかっくんに笑っててかわゆー!

3・3・3で別れてどーりがセンターの階段使ってたけるん・水田と3人だったのは覚えてる!たこマヨじゃなかったけどパフュたん見れて嬉しいぃぃぃぃぃぃぃぃヽ(゚∀゚)ノ私不幸体質なのでw今回たこマヨなかったりするんだぜ!とか防波堤作ってたんですけど、大丈夫!見れたよー!!!!!可愛かった(;∀;)なんかパーンしてたせいか短かった気がするけど…あっという間…

キタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノ発売当初から本当にコレやったらいいじゃん!歌詞ぴったりだし!!とwktkしてたので本当に!嬉しい!でもこの曲だけどーり一番遠い場所に行ってしまってあまり見えず残念でした…たけるんが壁だった(笑)ポジションは多分まゆゆですね。ということで。かわゆ!ヽ(゚∀゚*)ノメインが歌ってる時に、隆くんと手繋いだりキャッキャしてて(※振りです)お花畑!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚隆くんの後も誰か二人とキャッキャしててお花畑!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚も〜うすごい可愛くて可愛くて眼福!だがしかし、あいうぉんちゅーのとこは遠くて見えないの…だったら目の前の子みたらいいじゃないって今なら思うけど、ひたすらどーりに必死ですみませんwでもみんな可愛かったよ!説得力ないけど可愛かったよ!(笑)

ここでもゆじろとペアで踊ってたのかな〜女子の曲踊るどーりが可愛すぎて…はぁ(*´Д`*)たけるんソロ(あっちゃんパート)の♪束ねた長い髪〜がこれまたアイドルでタヒ!間奏の腰ふりふりから束ねた長い髪もないのにシュシュ☆ってするのとか!可愛すぎた!!(ここだけはちゃんと見れた!)他はヘビロテよりどーりの立ち位置がまたこっちに戻ってきたのでロックオンでした…えへ…

  • Troublemaker(嵐)

よりによってJ曲で…記憶が…ない…多分階段で他の子が歌ってる時にここもかっくんとこそこそ話しかけてたと…思う…

  • VICTORY(えぐざいる)

あ…これも記憶が…曲が分からなかったから余計かな…これだけ唯一知らない曲でした…

  • 睡蓮歌(湘南の風)

客席降りたのこれ?スカーフふんふんしてたの可愛かったなー(´∀`*)

  • アンコール

合間にTAKAのディアマイ振り付け講座〜冬〜があって、ファー着てゴージャス!と思ったら下は夏と同じ短パンだったw

  • DEAR MY GIRL

3人ずつ?歌ってたのかな。どーりは♪どんな寂しい時でも〜だったのかな…。またかっくんとこそこそしてたような…

  • アゲアゲEVERY☆騎士(OZMA)

上のステージで公人?とたけるんと一緒で、たけるんがフード被ってぶっ壊れてて、たけるんの衣装を把握してなかったから、あのどーりに絡みまくってる人誰だろうwとずーっと思ってて、でもどーりもすっごい楽しそうに腕ぶんぶん振って(謎の人にずっと掴まれていた)ぐるぐる回ってるし、あれ誰ー?と思ったら、まさかのたけるさんでしたwwwすみませんwwwあんなパーンしてるたけるん初めて見たんだもん!顔見えなかったし!…いいわけですね。でもずーっと3人で行動wしてて、たけるんがよーくどーりを構ってました。言葉ではあんなに冷たくするくせにwたけるんもどーり好きねとホクホクしました。バウンスしてるどーりが完全にパーヽ(゚∀゚)ノーンしてて可愛かったです(´∀`*)

  • 挨拶

また下手の水田から最後の挨拶をして行って、その間どーりと松島くんがまたキャッキャしてて、松島くんの頬についた(らしい)まつ毛をどーりが教えてあげて、自分じゃ取れなくて、どーりが取ってあげようとする、の流れが可愛すぎました(*´Д`*)最後になっても松島くんは喋るとド緊張で、上がって噛みまくってるのをどーりが助っ人してでもなってなくて、が秀逸でした(笑)ていうか、きっと松島くんは横がどーりだから余計にあんなテンパったんだと思うよ(笑)他の子だったらあんなじゃなかったと思う(笑)どーり巻き込み型だから一緒にパーンさせられちゃったんだと思う(笑)でもこのぐだっぐださを見て、どーりとの仲良しも見て、松島くんさらに推せる、と思いました\(^o^)/基本アミュっ子はみんな可愛いけど!で、どーりは「ここ(ステージ)に来る前、スタッフさんから『どーり、4回あるからペース配分』って言われたのに、お客さんの顔見たらパーンヽ(゚∀゚)ノてなって、〜〜したらまたパーンヽ(゚∀゚)ノってなって、さらに〜〜でパーンヽ(゚∀゚)ノって」どーり自らパーン言うたwwwそうとしか言いようのないどーりの状態だけれどもパーンてwwwwって笑いすぎて、聞き取れなかったw「今の回で全部使い切っちゃった\(^o^)/大丈夫かな\(^o^)/」ってwwwwww「でもやれるだけ頑張ります^^」ってきっとまたお客さんの顔見たらパーンヽ(゚∀゚)ノてするんだよ!でも、どーりのそんな性質分かって助言してくれるスタッフさんに愛(´∀`*)

最後にこのチョイスズルイ…(´;д;`)これ全員ずらっと並んでのこの入り方ズルイ…(´;д;`)そしてこの手振りズルイ…(´;д;`)差し出される手が優しくて泣けた…(´;д;`)もう胸がいっぱいで思い出してもぎゅっとなる。素敵でした。

とにかく楽しかったー!これこそ本当に全部入りたいしDVD!!って思うけどムリなんだろうなぁ…来年の私に運が向いていますように。絶対入るんだ!
一つだけ、どーりが曲の途中でソロもらってたのはどの曲だったんだろう…ガラガラだったのかな…どーりセンターでめっちゃカッコ良かったんだけどどれだったか忘れちゃった…明日確認。またこんな時間になったのでw(ただの自分防備録のつもりなのにw)寝ます!

*1:文化祭でこれ踊りました。世代すぎ

*2:案の定見れてないので

*3:他の子もいたらすみません…