こっちおいでよ


PLAYZONE行ってきました!しょにち!滝様来たよ来たよ!!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚予想通り!!今年もツーショが見れて幸せでした(*´∀`*)
(初日感想が上なのもなんなので、下にレポありまーす。イヤンな人は気を付けてね!)
滝様のお姿→白T+黒ベスト+黒パンツ+黒い靴+黒縁眼鏡(座席で装着)
振り付けのステイシーと一緒に拍手で迎えられ、M列のドセンに座ったのかな?去年はM列の19番とかに座ったと思ったので、ちょっとズレて私からはあまり見えなかったんだけど(私は去年とほぼ場所変わらずw)滝様は相変わらず眼鏡かけて前のめりで見てた模様です(TωT)/~~~www

劇中客席登場があるので、そこで翼に滝翼祭の二人うちわを渡される滝様^^ちょうどセンターに座っているので、ぐるっと客席回ってきた後も翼の立ち位置は滝様のド真ん前^^去り際、翼が滝様に投げチュー^^それをパクッといただく滝様^^うん、デフォですね^^
その後カーテンコールで「今日は僕のパートナーの滝沢も来てくれました^^来年はきっと彼も振り付けに参加してくれると思います^^」(振り付け師からいいのが出るとテンポイント!!と掛け声もらえるとのことで)Jrっ子「テンポイント!!滝沢くんテンポイント!!」(笑)と舞台上からイジられる(笑)
カーテンコール後、再度挨拶を求めて拍手を続ける客席に、ヤラっち、4Uやエビっ子らが出てきて、滝様も(うちわを背中に差して)ご登場!「えーと、僕の相方がシャワーを浴びていて出て来れないってことで、今井さん待ちです(笑)」河「滝沢くんは繋ぎに出て来てくれたんですね」滝「出ちゃいなよって(笑)いつもの感じで(笑)」翼GJ!!(笑)滝「今井さんは皆さんに会うために綺麗にしてるみたいですね」ひゅー!!(笑)
この辺で衣装のまま(ヤラゆま:タキシード、MAD:衣装Tシャツ)とか、稽古着っぽい(エビ、4U)のに着替えた子とか、全員出てきて(多分)今井さん待ち(笑)そーっと出てくるものの、紫にピンクのラインのジャージでめっちゃ目立ってる(笑)その前に、そのジャージが戸塚坊主さんとお揃い(笑)二人で(^o^ヘ)(ノ^o^)ってVの字に決めポーズしてたの可愛かったです(笑)翼「(滝様に)よっ!名司会者!!」滝「司会者じゃないから!座長でしょ(挨拶して)」翼「あっちーんだもん」とジャージのチャックをいじいじ。脱いでー!の声に翼「脱ぎません!」なんで?翼「ヤラ君みたいな筋肉ないから」(正直者)(笑)翼「じゃあハケ際に脱ぐから!」と妥協案を(笑)
来年は滝様も出て、の声に翼「滝翼もいるプレイゾーン?いいね」滝「俺も出るの?」翼「ダンスハードだよ」滝「いや…7,8月は…ちょっと…空いてないかな」河「じゃあその仕事僕らA.B.C-zが代わりにやるんで!滝沢くんはこっちで!」翼「いいよ回す回す!どんどん回す!」と滝様プレゾン(*´Д`*)エビっ子活躍(*´Д`*)(っていうかまあ、来年も翼なん?滝様も空いてるならユニやって?ってちょっと…思ってしまってすみません……)
そんなやり取りがありつつ、翼がご挨拶し、じゃあね〜!とハケる時、滝様が翼とごそごそしていて、他のJr.に来い来いして翼を押しやって、最後にさせてジャージの上脱いだ翼を長い時間見せてくれました(笑)まぁ脱いだ翼より滝様が翼押して最後にやってる時が萌えたんですけど(笑)
なんやかんや二人見つめ合いすぎてですね、私I列で双眼鏡覗いてたんですけども、その距離で翼見てきっちり滝様もちゃんとフレームに入るという至近距離さwww向き合いすぎだしwwwいやうん、デフォですよね…うん…そんな感じの初日滝様訪問でございました。今年も見れて良かった!二人可愛かった!満足(*´∀`*)