僕がずっと待ってた未来へ

サインファンミーティング@西宮(神戸)も行ってきましたー。だがしかしこちらはチケットなしだったので、朝もはよから寒い寒い吹きっ晒しに並んで頑張りました(;´Д`)本当に寒くて寒くて凍えるかと思った…おかげでそこそこの番号貰えて、席的には最前ゲットして見れました(´∀`*)
ちなみに、ここはショッピングモールの屋上で野外で、真ん中のアーモンド形のステージの正面に階段状の客席が優先席、ステージの後ろに抽選制の立ち見席の、360度人がいてどっち向けばいいのか分かんない!!とメンバーが言うておられるような場所でした(笑)抽選スペース以外にも出くわしただけと思われるおばあちゃんや子供がいっぱいいて、完全なる羞恥プレイwwwステージから少し離れた場所にちょっとしたお部屋があって(整理券貰う時に、スタッフさんがひたすらポスター巻き巻きしてる姿がちらりとカーテンの隙間から見えましたwww)、そこにメンバー待機。そこからステージに向かう花道のところに、ちっちゃいお子様たちが並んでくれてみんな嬉しそうにお手振りしてたなー(´∀`*)可愛かった。
さて、こちらもMC壮口さん登場でメンバー呼び込み→ドラマの内容→役どころ→フリートーク→優先番号によるサイン色紙プレゼント→歌といった流れでした。…ちなみに、本当に全然覚えてないので結構テキトーですw雰囲気でお読みくださいね^^;

★昼の回

  • 衣装

品川昼の回と同じ、ゴレンジャー的な衣装です☆本当に大好きで大好きでまた見れるかな(´∀`*)って期待してたので見れて嬉しい!!しかも近くで!!可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)

  • 挨拶

5人まとめてどどーっと登場して、あっちもーこっちもーとお手振りして、亮・どーり・たっくん・壮ちゃん・テラタクと並んで、はじめましてーかなんか挨拶している最中に、ぽつりぽつり……雨(´;д;`)まさかの雨…(´;д;`)*1とにっかく、屋外なので寒くて寒くて、どーり(だけかよwww)心配><って思ってたら*2、とりあえず、ステージの上には可動式のオープンカーの幌的な屋根が出てきまして、一安心(;´Д`)うちらが濡れるこたーどうでもいいから><みんなが寒いのや濡れちゃう方が耐えられないから><><でも本当に寒そうで心配(´;д;`)なんなら、5人の中ではどーりが一番寒くなさそうではあったんですけどw一応インナー長Tだし。たっくんなんてインナータンクトップです!ってジャケットちらってはいで見せてくれたしwww壮ちゃんジャケット腕まくってるしwwwテラタク、誰かの挨拶の途中で折ってるジャケットの袖一回戻して、でもまた折り直したりとかしてたからね(´;д;`)寒いなら衣装なんていいからコート着ていいよ(´;д;`)心配だお(´;д;`)でも誰も寒いからって顔に出さずに盛り上げてた。顔色はみんな若干悪かったけどw偉いよ。プロだなー(´;д;`)それだけでお姉さん涙出ちゃうよ(´;д;`)
で、一人ずつ自己紹介するんですが、どーり、「はじめまして!桜田通です!本名です!!あ、東京には同じ名前の道路があるんですけど」って説明してました(笑)可愛かった(笑)確かに無料スペースだから、知らないで来てる方とかいるからそういうご挨拶になりますよね。面白いなー新鮮だなーと思いました(笑)
あと、この中に関西初の人がいる!ってことで、亮くんが関西初めてで、亮「関西では本当に『なんでやねん!』って突っ込むんですか?」という質問に、壮口「じゃあ、亮くんにボケてもらってお客さんに突っ込んでもらいましょうか^^」と…(笑)亮「…え?!僕ですか!?」と卓「やってよ」亮「えー!??えー!???じゃあ、植卓さん見本見せてくださいよ」亮くんどうしよう!?ってうろうろして、たっくんに投げた(笑)たっくん、一瞬ぽかんてしてたよね?(笑)じゃあ、とここでたっくんが何やらボケをかましたらしいのですがwわたくし全然覚えて居りませなんでwwタコ焼きにわさび?のくだりらしいよ!へー!!(゚∀゚)wwwwww客席で「なんでやねん!」って突っ込んだのはうっすら覚えてるんだけどw本当にたっくんに関してはすみませんwww
あと、普段は役者してます?とか、アミューズで〜って話から「たけるくんやはるまくんとかね」という名前が壮口さんの口から出て、知らないで集まった人たちには分かりやすかったんじゃないかな〜と。

  • 役どころ

ここでは上映がないので、ドラマ自体の展開やあらすじなんかのお話をして、役どころ説明して、ってしてる間、どーりは真横向きすぎですwwwたっくんが話していれば90°たっくんに向いて聞いてるし、亮くんも真横向いて聞いてるし、ちょwww
で、なぜかどーりだけ、たっくんが聴覚障害の役作りをするにあたって、色々TVを見たり調べて、その姿勢についてどう思いますか?という質問をされてw通「本当に色々勉強しててすごいなって、尊敬しますよね。みっちゃんは結構クールっていうか冷たい物言いをする人で、こんなこと本当に言って良いのかなって思ったりしたんですけど、たっくんの演技を見て、あ、そういうことか、って納得できたりしたので、本当にありがたかったです」みたいな本当に真面目に語っていて、そういうお話が聞けて良かったなー。でも何でどーりw

昼の回あまり内容覚えてなくて申し訳ないんですけどw、
☆撮影現場ではどうしてた?
☆どのシーンが大変だったか?
というお話で、壮口さんも担任の先生役で出ていて、一日であの三者面談のシーン撮りきって(その後にもみんなは他の撮影へ移動)、一人ひとり本当に面談してるみたいで不思議だった、でも担任なのに書類バサーって投げられるわ、ぷいって教室出て行っちゃうわ、結構寂しかったよ、という壮口さんを絡めたお話や、ケータリングでカレー?ラーメン?どりたくどっちの好物だったっけ?が出た時は嬉しかった!とかみんなでキャッキャしながら言ってて可愛かった(´∀`*)
あとNGが多い人を聞かれて、亮くんの一番ハマったシーンが、卓「けっこうシリアスなシーンで、僕の顔だけカメラに映ってて、亮自体は横にいるだけで映ってなくて、でも顔の横でずーっと肩震わせて笑ってたんですよ。あれなに?」亮「すみません、本当に笑いの沸点低くて」通「僕それ、なんで笑ったか覚えてるよ。あのね、僕がテラタクの下から見る顔が面白いって気付いちゃったから」wwwどーりwwwお前のせいかwwwww拓「そう!どーり俺の顔見るだけで笑うの!!」通「だって面白いんだもん」拓「なにもしてないのに!またこの二人でのシーンが結構多くて、どーりが座ってて僕が立ってるっていう」って言いながら、どーりと亮くん自分の席から少し屈んでテラタクの顔覗こうとしてませんでしたかwwwちょwww顔見ただけで笑われるテラタクは災難だろうにwwwでも本当に何もないところから楽しみを見つけられるどーりはすごいよね(゚∀゚)っていうただのどり担の戯言ですw

  • サインプレゼント

ここで、座っていた椅子を片付け、会議用テーブルみたいのに抽選箱をスタッフさんが持ってきて、BOXに入っている優先番号を引いて色紙プレゼント〜なんですが、ここかな?どーりとテラタクが横並びで、どーりがテラタクの髪を触って、通「虫付いてる」拓「なんの虫?」っていう、なんてことないんですけどホンワカするやり取りが(*´ω`*)ほんっとこの同い年コンビ可愛いなあ(*´Д`*)当選者が決まって次に行きますーって机とかBOXとか、自分たちで片付けようと半分運んでたのがまたキュン(*´Д`*)いいこいいこ(*´Д`*)

ラップの歌詞はたっくんも書いてるんだよね、という話題で通「短い休憩とかですらすら〜って書いて、どう?って見せた卓也くんカッコ良かった!」ときらんきらんに言ってましたね…(しっと!)(www)
ここでは本当に本当に、足もとから頭のてっぺんまで全ー部綺麗に見えて、本当に嬉しくて感動した。・゚・(*ノД`*)・゚・。はぁぁぁぁぁカッコいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。でもみんな品川より歌上手くなってたよ…ね?そこまでブレなくなってた気がする…。ただどーり踊りと歌の合間が少し開いちゃう時あったけど(笑)歌ってるんだけど、マイク持ってくの忘れてるんだよね(笑)煽りにサイドに来てくれるんだけど、もう!><近くて><><目の前で><><><きょわい…(;∀;)
あと、もう!超絶頭パーンヽ(゚∀゚)ノしたのが、多分サイン?かな?の振りで、めっちゃピンポイント直撃の場所でお尻ぷりってされた(;∀;)どーりに(;∀;)お尻(;∀;)お(;∀;)し(;∀;)り(;∀;)(※れっきとした尻担です!キリッ)(www)しかも、ぷ☆り☆の瞬間にジャケットの燕尾がパッカー割れてくっきりお尻っていうなんかもう(;∀;)本当に変態ですみません(;∀;)ハンサムでお尻回避して勝ち組だったはずの私がなぜサインでどーりのお尻で涙を流さなければいけないのか本当に分からないんですけど(;∀;)本っ当に座ってるのに倒れ込むかと思ったよwお尻ぷりってされただけなのにwwwいや、振りなんですけどね。分かってる!分かってるよ!でもそれにしてもorzあまりに真正面で受けてしまったので、昼公演【お尻】という情報しかインプットされなくて困りましたwww私の頭が本当になwww

  • ご挨拶

ピギャヽ(;◇;)ノってなったまま、またどーりセンターだし(;∀;)壮口さんがテラタクにどうでした?って聞いてて、拓「振り間違えちゃいました(照)見てた方は分かったと思いますけど(照)」とか言ってても、え?どこで??状態でごめんなさいwまた亮くんの腹チラ見れなかったしorz途中でテラタクが気付いて元の立ち位置に戻ったりしてましたね。ごめんなさい><って慌てて戻るテラタクに、卓「実はそんなにそこ重要じゃないよ?(笑)」って言ってて、そうだよね^^って思いました。なんか基本的に話題握ってるのどーりだしw誰がどこにいようと気付いたらどーりが中心なんだもん。そして何故か昼は締めの挨拶たっくんからでしたけど、どーり何言ってたかなw本当にパーンしすぎたねwww壮ちゃんの話題一個も出せなかったしorz本当に昼いきなりでムリすぎたorz

★夜の回
とかいいつつ、また似たようなポジション選んでるあたりめっちゃ確信犯ですよね(笑)ところで夜の回って書いてますけど、16時始まりでした(笑)便宜上夜の回ってことで!

  • 衣装

こちらも品川夜の回と同じジャケットにパンツにインナー、にどーりだけもっふもっふのファー!めっちゃカワイイ(*´Д`*)夜の入場とともにさらに雨が降りつけまして、お客さんにはカッパ配られてたりして、結構振り出してたんですよね。本当に寒くて寒くて*3どーりいいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。ってめっちゃくちゃ心配してたので、本当に安心した(;∀;)私物なのかなぁ?可愛かったなぁ(*´Д`*)なんてそんなゴージャスファーが似合うんですかどーりさん!!!という感じでめっちゃ萌えました。

  • 挨拶

建物からステージへの移動だけでも濡れてしまうので(途中で子供たちにファンサしてるし)、ステージへは取り付け式の2段くらいの階段登って上がるんですけど、その上にタオル敷いてあって、それをどーりが両足でぐいーって伸ばしながら靴の裏拭いてたのが可愛かったです^^って私の可愛いが当てにならない理由がだんだん分かってきた^^なんでも可愛いしか言ってないね^^
また全方位ファンサした後出揃って、一人ひとりのご挨拶で、卓「みなさんレインコートがお似合いで☆」通「みなさんレインコートが良くお似合いで☆」壮「レインコート着てる方も着てない方もお綺麗で☆」拓「レインコート着てる方も着てない方も皆さん全員お綺麗で☆」で、たっくんが「お綺麗とは言ってないw」と壮ちゃんから変形してるのにテラタクを責めていて、壮ちゃんがそれ俺おれー!と自分を指差している向こうでは、亮くんがどうしよう?どうしよう!?とうろうろ頭を抱え、壮口「ハードルがあがってますけど大丈夫でしょうか?」とまで言われ、亮「レインコートを着ている方も着ていない方も、みなさん愛しています!!」亮くん…できる子だね…(笑)センターで両手を広げて歓声を受け止めておりました(笑)やっぱこの子大物になるなー(笑)
そして、亮くんの「なんでやねん!」ネタ再び。今度は亮くんが頑張ります!ってことで、亮くんだけ立って他4人はこそこそ相談。亮くんのボケに反応しようね!って相談をしている内に、亮「関西初めて来ました!関西と言えば、えー、ミカンとかね!名産でね!」(なんでやねーん!)とあっという間にボケ終わってしまいまして(笑)「え!?もう終わったの!?今相談してたところだったのに!まったく聞いてなかった!!」とボケ殺し(笑)お次またたっくんがチャレンジってことで、卓「甘いモノ好きなんですよね。タコ焼きに生クリームかけたりね」(なんでやねーん!」)でしたっけ?こんな感じのネタで、卓「面白くない関西人もいるってことで」みたいな自虐を(笑)
あと最初の方で、通「皆さん朝早くから並んで頂いて、夜行バスで来た方もいるって聞いてます」うん^^ブログのコメント読んでるよね^^一応その一人だったのではーい!と手を挙げたら(…なんでなんだろう大抵こういうの、私めいっぱい手挙げると回り挙げてないとか羞恥なことになるんですけどw)目の前のテラタクにめっちゃ「ありがとー(´∀`*)」って目線とお手振り頂いてしまいましたorzごめんねテラタクorzどーりウチワ持った女がテラタクに相手してもらっちゃってorz申し訳ないですorz優しくて良い子で惚れそうになりました(笑)歌のとこでもお手振りもらっちゃったしwいや、この回でめっちゃテラタクに惚れたよね!(笑)(全部読めば理由が分かるはずw)

  • 役どころ

その前に、ストーリーの説明をして、全話見たら途中泣けたとか、次が放送8話で、悲しい出来事があるんですけど…とか言うもので、多分あらすじ知ってる客席は本当にしょんぼりしてしまって、卓「今ここが悲しい空気になっちゃった><」とか慌ててて、ちゃんと希望がある終わり方?になりますよ〜って。…そうだといいな(´;д;`)
役柄は大体みんな同じようなことを説明するんですけど、テラタクが、この回なんかグダグダで(笑)「〜〜で、〜〜で、〜〜な子で、〜〜」と長ーく長く説明していて、「〜〜っていうような役です!」って言いきったところで、横でうんうん聞いていた壮ちゃんが「よくできました!」って思わず言っていた(笑)うん、気持ちはそんな感じだった(笑)昼は良い感じにまとめられてたのにな〜。やっぱ夜の回はテラタク神懸かってた(笑)
あ、あとここの亮くんのトークかな?で、90度亮くんに向いてるどーりの後ろのファーを、たっくんが「…さわっ」てふんわり触っていて、気配感じたのかどーりが振り返ってキョトン?みたいなことが2〜3回あって可愛かったです(´∀`*)
あと、そう、初めにMBSのカメラが入ってます!とお知らせがあり、みんなおすましさんしてたんですけど、ドリタクが途中こそこそ真ん中でキャッキャしてるので壮口さんに「そこ!二人で楽しそうにしてないでください!」かなんか言われて、通「カメラ入ってるから大人しくしとこうって言ってたんだけど、もういいかって相談してたとこ」とか可愛すぎやしないですかドリタクさん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

また撮影で大変だったシーンで、ダンスシーンは何回もぶっ通しで踊ったので大変だったてのと、三者面談のシーンで、通「テラタク(トビ)が「俺ダンサーになる!」って急に飛び出して廊下走って「ひゃっほーう!ヽ(゚∀゚)ノ」ってシーンあれ好き!」に、壮口「ボク、ご飯食べて休憩してたら、気付いたら撮影始まってたみたいで、いきなりダダーっと走ってくる音がしたと思ったら遠くの方でひゃっほーう!っていう声だけ聞こえてw」という話でわらっていた、ら。通「やって!!」www拓「ここで!?」通「お母さんが横にいて、あ、たっくんね」とテラタクの横に勝手にたっくん座らせるどーりwww卓「え?何言ったらいいの?いるだけ?」通「トビ!(甲高い声で)」卓「台詞分かんないからどーりやりなよ」と、え?本当にやるの?とテンパるテラタクをよそにさくさく進めて行くどーりwww通「トビ!受験するの!?しないの!?(甲高い声で)はい!」拓「バン!(机に手を叩きつける仕草)俺、ダンサーになる!」と立ち上がって椅子およびみんなの周りを小走りで駆けつつ、拓「…ひゃっほーーう!!!ヽ(゚∀゚)ノ」wwwwww盛大に腹チラするくらいに高いジャンプ頂きましたwwwあまりに恥ずかしかったのか、元の位置に戻った途端、壮ちゃんにガバリと覆いかぶさるテラタクwww壮ちゃん椅子とテラタクに挟まって動けなくなってるけどwwwテラタク壮ちゃんのこと大好きなんだね(´∀`*)両足バタバタふみふみしたどーりが壮ちゃんに縋りつくテラタクの背中をぽんぽん叩いて、真っ赤な顔したテラタクとハグした(´∀`*)やだ可愛い(*´Д`*)みんな可愛い(*´Д`*)いやーそれにしても笑った!めちゃくちゃ笑った!!どーりが本当に楽しそうで楽しそうで(笑)どうだった?と聞かれたテラタクが「本番よりもやり切れた気がしました」に、卓「それはダメでしょw」と確かにねwwwwいやーでも本当に笑ったなぁ…w
壮口「二人は同い年?」に、通「そうなんですよね。僕あんまり同い年っていなくて。結構貴重な」壮口「いつもこんな感じ?」通「テラタクはいじられキャラだよね!」とキャッキャするどーりに、拓「どーりとは相性が悪い」とかばっさり言われちゃってw通「いいからこその、だよ!」拓「そっかー」ってなんなん!このふんわりさんな二人!!その割に、ちゃんとテラタク突っ込めてるのが偉いよね^^基本、サイン撮影中のブログではどーりが通さんだったり、亮くんが壮ちゃん呼びなのに対しテラタクは壮一さんだし、遠慮しいな気がするのでどーりにはもうがっつりいけるのがいいなー嬉しいなー(´∀`*)仲良し(*´ω`人´ω`*)
壮口さんに休憩も撮影現場もステージ上でも、みんなずーっとこのまま仲良いよね、って言われて、通「世界で一番仲がいいって自信を持って言えます!!」みたいに言ってました(´∀`*)世界一アミューズ(´∀`*)素敵な響き(´∀`*)
あと、卓「1回目と2回目の合間に、あまりに寒くてみんなで動こう!ってそんなに広いスペースはなかったんですけど、椅子の周りとかをランニングしてたんですね。そんな中、隅っこで自分撮りしてる男が一人!」(笑)誰って言われなくてもみんなが分かってたよね(笑)通「ばらさないでよー」卓「ああいうのはなんなの?」通「僕にはですね、ここに来れなかった方たちのためにもイベントの内容を届けるって言う使命があるんです!だからね!」卓「それならみんなで撮ろうよ〜」通「それはダメだよ!とられちゃうじゃん!!」(・∀・)???どゆこと???どーりの思考回路が理解できないwwwみんなは僕のもの(`・ω・´)な意味なのか、イベントの写真自体をみんなも撮っちゃうでしょ〜な意味なのか…謎ですwでも、どーりのこの使命感は本当にどーりらしいなぁというか、本当にファンの行動だよねwwwというかwwwあんまタレントさんの方がイベントどんなんだったか教えるよ〜ってないと思うんですけどwそれ、ファンが行けなかった××さんにお裾分けです〜><ってレポ頑張る気持ちと同じでしょ?(まさに今の私のような)(こんなん自分防備録にもなりまてんが;;)やっぱりどーりは垣根がないよねぇ。本当にすごい。この辺は後になってジワジワ感じたことだったりするんですけど。

曲について、実は全員フルで一度歌ってみて、そこからそれぞれ得意な部分を譜割りしたそうです。卓「どーりも壮ちゃんもラップ歌ったりね」に猛烈な(聞きたいー!)の声がw今いきなりはムリでしょってことでしたけど、本当に(;∀;)どーりのラップ(;∀;)聴きたかったお(;∀;)ここで、前日にもあったレコーディングの話を振られて、歌う人はカメラに映ってて〜こっちで見てて〜の説明で、唐突に思い出すたっくん!!(゚∀゚)卓「今思い出した!(゚∀゚)あれ、テラタク映ってなかったよね!?!?テラタクだけフレームに入り切ってなくて、こっから(首)上なくなかった!!??」あーーー!!!!!と頷きまくる3人(笑)拓「僕その話知らないです。今知りました」www通「卓也くんよく思い出したね!」卓「♪そびえ立つ〜てーらだたくやー探していたあの日のゆめー」wwwwww通「Don't worry」wwwwwwwwwwwこの連係プレイwwwwwwwwさすがドリタクwwwwwwwwwもう、そびえ立つ、首から上ないテラタクしか思い出せなくてwwwwwwwwこの日最大に笑った瞬間wwwwwwwwwwwひゃっほーい以上の衝撃wwwwwwwwww本当にテラタク最高!!!どーりと仲良しも相まって一気に大好きだよ!(笑)
そんな流れでもちゃんと歌とダンスはきっちりカッコ良く決めてくれるんだもんなぁ><この回ね!どーりがね!全力で!!歌もほぼブレなかったし!!!踊りもキメッキメでちょうカッコ良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。またお尻今度はジャケットの隙間からでなくぷり☆っと頂いてしまったし、きゃーーーーーどーーーーーりーーーーーー><><><><って、なってるサインの曲の最後の最後、どーりwwwがっつり踊り間違えたwwwwwwwどーりも笑っちゃってるしwwwww周りもほぼどり担なのでその場で突っ込みまくってるしwwwww多分気付いてないの4人だけじゃないの?(笑)壮口さんがテラタクに「ダンス大丈夫だった?」って聞いてたけど、大丈夫じゃなかったのどーりだよ(笑)めちゃくちゃ可愛かったし、さすが最後持ってくわー!!と感心したけど(笑)

  • 撮影

で、MBSちちんぷいぷいさんが来てるってことで、撮影!!ヘアメイクさんとかスタイリストさんがささっと出てきて、ダンス後の5人の髪型とか色々お直ししてて、ここに.。.:*・゚☆.。.:*・゚"あのカリスマ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"手塚さん.。.:*・゚☆.。.:*・゚"みんな手塚さんにも声援送りすぎwwwいや、私も(゚∀゚)ってなったけどwwwで、どーりが汗取ってもらってたりする間、なぜかwたっくんがwwどーりのお衣装直ししてるwwwどーりのパンツの裾とかシュって直してたwお直しの終わったどーりは今度、亮くんのお直しに行ってるしwww可愛いなぁもう(*´Д`*)カメラの前に5人ぎゅぎゅーって固まって、それぞれ肩腕回したりとかしてる中、亮くんがどーりの腰に手をまわして^^その手をどーりが後ろ手でキュッと握って寄せるという^^なに可愛いことしてんの^^^^って、実際めちゃめちゃ萌えました!!!だって可愛すぎた!!!っていうのがまだリハーサルで、本番さらにぎゅぎゅーっと5人ひっついてまるっとまとめて可愛すぎでした(*´Д`*)はぁん(*´Д`*)

と、メモがここまでなんですけど、終わった後にザザーっと思い出して書いてるので、その場で思い出せなかったことは本当に覚えてないんですよね(TωT)/~~~挨拶とか忘れちゃったなぁ…とにかく、みんなで最後360度ぐるーっとくまなく歩いて見渡してくれて、どーりは見落としがないように半円来たら逆の半円戻ってまでずーっと手振ってくれてて、本当にどり担多かったんですけど、ちゃんと最後まで応えてくれてたよ。他の子も、壮ちゃんはちゃんとボードの字まで読んで、「○○から来てくれたの?ありがと〜(´∀`*)」とか、亮くんはなんかポーズでキャー!って沸かせてたし、テラタクもこんなしがないどり担にまたファンサくれてニッコニッコしてくれたし(;∀;)ごめん、たっくんが本当に思い出せないんだけどorzたっくんは途中、なんでかガッツリこっちに体ごと向けられたのが印象的で他覚えてませんです(;´Д`)本当に申し訳ないorz多分…たっくんが何かしてる時は、それを見てるどーりを見ちゃってるんだよねwだから全然記憶ないんだろうなって言い訳ですかすみませんorz
でも!めーちゃくーちゃ!楽しかったです!!本当に本当に頑張って行って良かった!!!すごーくあったかくて大きな幸せを貰いました。こうしてどーりに触れれば触れるほど*4、大好きが増していくのはどうしてなんだろうなぁ。本当に限界ってない!と思うくらいに毎日どーりを好きになる。また好きになれて嬉しいです(´∀`*)

*1:自信を持って私晴れ女なんで!どーりも絶対晴れ男ですし!きっと他のどり担も晴れ女多いと思うんだな!どりごとで雨初めてだったもの…しかも野外でwちょっとしょんぼりしました。整理券貰うのにみんな力使い果たしちゃったのかしらw

*2:品川からちょっとコンコン咳してたんです…マイク持つ手でちょっと口押さえたりしながら…;;

*3:あっちでお尻に敷くクッションそのために買ったくらいですw

*4:実際にじゃないですよ、念のためw