風が時のページめくれば

2回目プレゾンしてきましたー。その前に今日はお盆の法要があってお出かけしてましたん。叔父さんのお家に行ってお坊さん待って御経上げてもらうんですけど、来年は第三日曜辺りだってよ!(個人的メモφ(..))すっごい高台の気持ちのいいおうちなのでそわそわ〜っと風に吹かれながらお昼寝したくなったり(ちょ、大人しっかりw)、新横のプリンスが見えたり夜は東京タワーが見えたりスカイツリーが見えたりっていうんで、テンション上がってキャッキャしたり(もちつけw)、今年小学生になった従兄弟が途中で帰ってきて遊んだりしてました。おうちは近いんだけど親戚付き合いというものがないので年一回この時しか会えないんだけど、去年はゴセイジャーにハマっていたので今年楽しみにしてたんです!今ならオーズもゴーカイも見てるよお姉ちゃん!!(*゜∀゜*)とヤル気満々だったんですけど、オーズはたまになら見ていて、ゴーカイは見てもいないんだそうで…ああ…そう…とっても残念…(´;д;`)今年ならめっちゃ語り合えそうだったのに…!(笑)でもでも、

いっぱい出して来てくれた宝箱の中にWとアクセルとオーズ(とよく分かんないの)見つけて並べて写真撮りました!(笑)(何してんだろ私…)おっきなケースの中に恐竜のフィギュアとか動物のフィギュアとかポケモンのフィギュアとかてんこもりに入っていて(全部私に紹介してくれるとってもいい子(*´Д`*)←)、下からごそごそ取りだしたときにこのアクセルさんがめっちゃ後ろ姿でテディに見えて「!!!!!!!」ってなったら違ってめっちゃ落ち込んだよね…そしてテディとアクセルさんに謝りたくなったよね…間違えてごめんなさい…それにしても天使(ゴセイ)は見ても海賊(ゴーカイ)は見ないとか、どんだけリアル天使なんだうちの従兄弟…もうね、ちょう可愛いんですよ!(伯母バカならぬ従兄弟バカですよ!)今時の子にありがちな生意気さもヤンチャさもなくてめっちゃ賢くて優しくていい子なんだよー。゜(゜´Д`゜)゜。とっても可愛くて毎年この法要頑張って言ってるのも従兄弟に会いたいがためです(笑)もう毎年「結婚まだかー?」って聞かれるだけのイベント(今年聞かれなかったけどw)なんで正直やだよ(笑)毎年すくすく育っていくのが見られて嬉しいです。頑張って大きくなるんだよ!(マジ頼むから)(ってこれなんの記事?)(…www)