ともだち100人できるかな

今日のどりブロさんも凄いですねwwwなんでこう毎日毎日どーりに突っ込みを送っているのだろうかw不思議ですwそしてさらに、B&Wのたっくん記事にコメントするどーりさんwww可愛すぎるのでどうにかしてください(;∀;)たっくんの「じゃ(TωT)/~~~」にヤラれて、さらにどーりに殺られるとか、私の心臓持たないんで(;∀;)どりたくで私を追いやらないで><
遅ればせながらですが、GAME4日の私の携帯の顛末(笑)(誰も気にしちゃいねーって)もう!本当に!びっくりしたの!開演10分前くらいにトイレに行って、ちゃんとバッグの中に携帯仕舞ったのに便器の中に滑り落ちてですね(゚д゚;)私水没させたこと一度しかなくて(一回あれば十分w)、その時は完全に死んだので超蒼褪めたんですよ!!もう、昼公演の交換が実は直前で、まだ時間も場所も決めてなくて、朝公演終わったらってアバウトな約束しかしてなくて、これもう交換ムリ(´;д;`)って絶望したら、画面ついてるじゃないですか!Σ(°∀°)そういや私の携帯防水だったー(;∀;)と超ホッとしました…でも本当にありえない事態で、なんかあるんじゃ…ってずっと思ってたの。私の人生いつもプラスとマイナスだからね!悪い事があれば良い事がある。(その逆の方がはるかに多いけど!)
で、ありました。私にとっては。携帯水没(奇跡の生還)して打ちひしがれた相当の出来事ヽ(゚∀゚)ノ私アフターイベント始まってから、ずっとどーりうちわ持ってて、でもこれ自己満足だからファンサあろうとなかろうとどっちでも良くて。とりあえず周囲にアッピール!が大事なんで持ってたんだけど、このダメかもしれない><と絶望した4日の昼公演で、上手に座っていたら運よくゲームの時にどーりが私サイドに来てくれて(どーりの立ち位置下手固定)、さらに運よく神木君と同じチームで(神木君は合間にいつもニコニコで客席にお手て振ってくれるアイドルの鏡☆)、一緒になってどーりも客席見てくれて、この回本当に携帯で憔悴しててそれまでうちわ出してなかったんだけど、とりあえず…と思ってうちわ出して小さく手を振ったらばですね!*1どーり、真顔で2回頷いてガン見してくれたんだよね(´;д;`)って手振り返してくれるとか、笑顔とかじゃない辺り、「…え?(゜Д゜≡゜Д゜)」ってなったけど、お隣の交換したお嬢さんが(同じくどーり担)、「今見ましたね!」って言ってくれたから、きっと私受け取っていいと思うんだよね…。多分…。まぁ勘違うのは得意なので(笑)今の私!って幸せに思っておこうと思うんだけど(*´▽`*)もうね、これだけで私号泣しそうに嬉しくて!勘違いでも泣けそうで、あぁぁぁ嬉しかったなぁぁぁ(´∀`*)
な の に。さ ら に。お客さんにサイン入りパンフプレゼントでね、誰だったかな…戸谷かかっくんか誰かだと思うけど、私の列の番号が読み上げられてね!さらに席番も近くてね!きゃぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)ノってテンション上がったら(実際、これが一番幸せだと思うwステージ上がりたくないし、でもチャンス!?っていうドキワクが味わえる私それがいい)、まさかのまさか!!!!交換してくれた同行のどーり担のお嬢さんが当たったの!!!!!ちょ、それまで全然知らない方だから探り探りで敬語でお話してたのに、一気にテンション上がって「わぁぁぁおめでとういってらっしゃい!!!!!」とか普通に送りだしてしまいましたよねwww(失礼w)もうね、なんかすっごい嬉しくて!!!自分が当たるより本っっっ当に嬉しくて、ちょっと涙目でしたwだってあの場にどーり好きな人が上がるんだよ><どーりに直接好き!とか嬉しい!とか伝えてもらえるんだよ><(勝手にw)どりファン少ないとは思わないけど、やっぱり主だっているのはるたけファンで、どーりが好きだよ!って人がいること知って欲しいじゃん><もう嬉しかったなぁ。帰ってきたお嬢さんはかなり放心状態で(笑)良かったねぇ良かったねぇ(*´▽`*)ってさらに思いました(´∀`*)水田とどーりしか記憶にないって仰っていて、そうだよねー(*´Д`*)って。後でサインの写真撮らせてもらって、ここに載せてもいいかオッケー貰ったので、続きに。なんかね、あの瞬間に立ち会えてすっごい幸せでした!ありがとうございます!!やー…当たるもんなんだなぁって…普通に驚いた(笑)ファンサにしろミラクルにしろ、私めったにないから、これで携帯の元取ったー!と思います(なんか違う)。きっと、これ以上の何かハプニングがある時は、それ以上のダメージ受けないといけないんだよね…ヽ(´Д`)しんどいから、やっぱり私はひっそりこっそり覗いてるスタンスで十分だな、と思います(笑)嬉しかったけど!
で、今回交換した方とお友達になったりしたのです!(*´▽`*)一人はたける担さんで、もう一人は上記のどーり担さん。なんか普通に楽しくて!たける担さんなんて、初見なのに私と一緒にどーり見てくださってwまぁイチイチどーりが動くからなんですけどw電王の話もBECKの話も色々して、公演後お昼もご一緒して、本当に楽しかったぁ(´ω`*)今日もBECKの先行DVDにいるどーりについてメールくれたり、なんかもう良い人で嬉しいなー(*´▽`*)(すごいのが、BECK試写会当てて、CLUBカードも箱1つ購入の時点でちゃんとたけるん当ててたこと!記念にもう2つ、ってまたまたたけるんとさらに春馬も当ててたこと!すごいと思った!愛だね!)どーり担さんとも一緒にどーりにキャッキャ出来て(考えてみたら、私一人きりで入ったの1回だけだw常にどーりにwktkしながら誰かと見てたw)、あれからも仲良くしてくださって、本当に恵まれてるなぁと思います。こんな出会いをくれたどーりやアミューズさんに感謝してる。ありがとう!これからもよろしくね!!


裏面も写メあるけど、見たい人いるかなー?

*1:うちわは胸元固定!鉄則ですお(`・ω・´)