おかえりなさい!!!

どーりが!!日本に!!!帰ってきたぞーーー!!!!!!!
お帰りなさいお帰りなさいお帰りなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
待ってたよー!!!無事で良かった、本当に良かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

どーりが帰って来てくれただけで、同じ日本にいるだけで、こんなに嬉しい。
それだけで、留学のありがたみをすでに感じています。
離れていたって、時間が空いたって、会いに行ける場所にいなくたって、ずっとずっと大好きだった。
これから見せてくれるどーりが、もっともっと大好きとありがとうをくれると思うと、本当に楽しみで幸せだなぁ。
早くそんな新しいどーりと、どーりクラスタに会いたい!!!
とにもかくにも、どーり、おかえりなさいませー!!!大好きだよ!!!!!