それでも君を愛してた

(TωT)つ【http://www.youtube.com/watch?v=LQXOTQVJLHE
何はなくとも!!これ!!見て!!!!!早く見てどおおおおおおおおおりを!!!!!くっそ萌えるどおおおおおおおおおおおおおおりを早く見て転げてくださああああああああ゚(゚´Д`゚)゚
やっばい!もう!!これ息止まる!!!!なにこれ!なにこのどーり!!!死んじゃう><カッコ良すぎて萌えすぎて死んじゃうよおおお><><可愛い女子と共演なんて騒ぎじゃないよ!手繋ぎだよ!!!どーりの綺麗な手が!女子と!!繋がっとる!!!!!!ひぃぃぃぃぃぃ萌え苦しいよおおおおおおやめて殺さないで勘弁して><嘘もっとして!><(←…)
本当に本当に、ショートverでこんなに萌え死にそうでロングverなんて見た日には即死してしまうんじゃないかと己の命が心配です…それほどこのどーりの手繋ぎの威力半端ないよ…だって恋人繋ぎだぜ!なつらるに!!やだもう萌えちゃう><しんどい><ぜーはー…(命からがら)みんなも!早急に見るべし!!!