この気持ちを伝えに行くよ

ドリイベの当落が出て無事昼夜確保!!ようやくどーりに会いに行けるよおおおおおお゚・*:.。..。.:*・゚ 嬉しいよおおお゚・*:.。..。.:*・゚ はーもうすんっごく楽しみ(*´∀`*)
それから、首を長ーーくして待っていたジュエホ日替わりゲストがようやくw発表されたようで。19(昼)、20日がどーりらしいなので、どうにかして行けるといいなぁ…なんとか1回は見られそうだけどでもでも><どっちも行きたい><どーりに会いたい><><><
いやーでも、こんなギリギリまで発表ないからてっきり当日のお楽しみ〜♪なのかと思っていたよ…アミュさんに良心があって良かった。持ってた日が全然違う日だったからうっかりどーり見られなくなるところだったよ!!なんとかして19日も探して行けますように。ルイト見に行けないのが本当に悲しいけど、まずどーりに会えますように。
せっかく七夕なのでお願いしてみる。どーりがいつも笑顔で、悲しみは出来るだけ小さく、喜びをいっぱい感じている姿を一つでも多く見られますように(TωT)/~~~