その国はどこ

どーりに振られてでも無駄に休みがあって、ギリギリまで映画館の前でたちんぼしようかと思ったけど惨めだから止めた><代わりにアリス見てきました〜
16時前の回(3D吹替)に間に合わない><ってうちから駅までバスで10分、歩いて30分かかるとこ超ダッシュで15分…!あまりに酸欠で鼻血でるかと思ったwすんごい急いだのにその回のチケット買えなかったっていうwww仕方ないので30分後の3D字幕版を見ました。ホントはTRICKと迷ったんだけど2時間後しかなかった…いつ行けるかな〜。
初の3Dだったですが、いまいち私には宝の持ち腐れ?もちろん作品は面白かったしアリスは色々集めるくらい大好き!だしで最高に良かったんですが、何分私ちょう鼻低くてwwwめっちゃずり落ちてくるwww直すの面倒でずっと押さえてたwwwその煩わしさはどうにかならんものかしら〜と思ってしまいました。
いや、アリス超可愛かったけどね(*´▽`*)子供アリスが本当に可愛くて可愛くて(*´▽`*)(ロリコンめ!)やっぱりアリス可愛いよね〜(*´▽`*)


ママさんと行ったんですが*1、帰りにTO THE HERBSでご飯したんだけど、ママさんのパスタの中からガラスの欠片出てきたwwwって思って言ったら*2、パスタ茹でる時に入れた岩塩の塊だったらしいw(゜o゜)wでもかなりな大きさの欠片で、お怪我がなくて何よりです><ってお会計私一人分になってた。こーゆー対応で、お店の真価が問われるよね、とか言ってみたり。よくあるのにあんまり誠実な対応されたことないからさw*3
って、美味しくご飯を頂いたりしながらも、今日のどーりが実はすんごくすんごく気になってたんですけどwww今日のどりブロもイケメンで困った><

*1:大体いつも二人行動です。一卵性母子ってよく言われます

*2:クレーマーにはなりたくないけど、こゆこと多い。パフェの中から輪ゴム出てきたりとか><何なの><

*3:お取り換えします〜ってそれだけだったり。そうじゃないだろ!?