運命を連れて行く

金曜から3日間どーり合宿(2件)なので部屋を、てか家中を大掃除していました!さら電のイベントDVDを流しながら\(^o^)/どーりとたけるんの出てるとこだけ正座で凝視。のっけからどーりとテディのターンでパーン+。:.゚ヽ(゚∀゚`..)ノ゚.:。+゚カッッッコイイイイイイイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。その後随分出てこなかったので衣替えしながらも、頭真っ白であっちこっち無駄に歩き回ってました。はぁ…心臓に悪いよ本当にどーり(。´Д⊂)
オフショット、たけるんと仲良しでハーン(*´Д`*)たけるんずーっと歌ってたね(笑)コハナちゃんとお喋りしてるのも可愛い(*´Д`*)*1人見知り同士っぽいちゃんなかとのやり取りも微笑ましかった(´∀`*ステージでコハナちゃんと並びながらふわふわ沸いてるどーりも可愛い(*ノД`*)(明らかにコハナちゃんより落ち着きない。笑)てか金田さん(スーツアクターさん)緊張しすぎで、どーりがハラハラしてるのが面白いやら可愛いやら(笑)たけるんと一緒のとこもかなり嬉しい!楽しい!!大好き!!!が溢れてたけど、感情パァァァァッ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"と全開にしているどーりは、本当に可愛くて愛しいなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最初の締め(本編ラスト?)の、緞帳下がってぎゅっとお膝折って屈んでバイバイしてるどーりが本当に本当に可愛すぎて、そこアップぅぅぅぅぅぅ!!!!!と全力で叫びましたすみませんwwwラスト(アンコール?)のみんなでダブアクでたけるんとテディとわちゃっとぴょんぴょこしてるどーりもお約束ですが可愛かったぁ(*´Д`*)イベント見たらまたさら電見たくなったから、早いところDVD買おうと思います\(^o^)/


とりあえず寝室の服の山は片付けた。あとはリビングの本の山と自分の部屋の紙の山をどうにかしないと…あと玄関の靴の山か。自分の部屋のチェストを寝室に持ってって、カラーボックス増やすかなぁ…もう雑誌でいっぱい><ただチェストが可愛いけど籐製だから、きゅん(お猫様)にやられないか心配><ってか絶対ガリガリになるよね…高かったのになぁ(´ДÅ)さぁ明日も仕事だし、ちゃっちゃと片付けねば!どーり合宿始まっちゃうよー!

*1:若干コハナちゃんの将来が心配に…こんな小さな頃から超絶イケメンに囲まれて、絶対イケメンしか選べなくなると思うの…ってめっちゃ余計なお世話ですませんw