ぴたり 猫と目が合った

前に言った、友達が行けないのに昼公演取っちゃってて最前/(^o^)\がこの日でした(笑)しかもドセン(笑)交換もうまく見つからなかったので、朝一でお友達に会いに行って彼女は用事を済ませて夜公演、私だけ昼夜入ってどおおおおおおおり(パーン!)してました…めっちゃ眠かった…夏の早起きの行動範囲半端ないって死ぬな…と思いました。
でも無理(無茶?)してでも昼ちゃんと入って良かった!いや本当にあそこからのどーりはヤバかった…二日目にしてちょっと楽しくなりつつ、でも某シーンでちょっとうつらうつらしてしまって本当にごめんなさい><(最前なのに><><><)(寝不足がね…えへ)場所が場所だけにどーりがごろんごろんしながらツーって目線動かすシーンでまんまと射程距離圏内にいてしまってパーン!\(^o^)/しましたよね…うん…(;∀;)ハイタッチでは初日よりはご機嫌さんで、というかどーりに\あっ!/て顔されたのでめっちゃばれたと思います…(いや別に隠れてないけど…)(でも認識なんてしなくていいのよ…)最後の最後だったので、どーりたちハケる時下(階段脇、廊下でハイタッチでした)覗き込んで顔見せてくれて、さらにお手てだけぴら〜っと見せながらバイバイしていきました。影アナがどーりで、最初ボソボソボソボソ言ってるから聞こえないよ><と思ったら途中で自ら「っていうか!何言ってるか分かんないですよね!」とか声張り出してどーりらしすぎて笑ったwwwでもカミッカミで「全館禁煙」を「全館喫煙」とか真逆やでwwwほんとどーりwwwww好きwwwww

昼公演の後、ようやく!サインイベの時にアドレス交換をやっとした水田担さんたちとご飯!出逢って1年経ってようやくwゆっくりお話できました.。.:*・゚☆.。.:*・゚"すんごい楽しかった.。.:*・゚☆.。.:*・゚"何はなくとも桜ケ丘カフェですよねw

どーりも雑誌で撮影してたし、貴ちゃんも山内さんと来てたらしい?し、劇場のすぐそばでこれは行くっきゃないよね!と黒ヤギさんがショコラで、奥に白ヤギさんのさくらちゃんがいたんだけど、奥過ぎて写真撮れなかった…非常に残念です。パスタは日替わりパスタだったかなー。美味しかったですし、本当にお喋りが楽しくて楽しくて色々暴露してきました(笑)1年越しの運命でした(笑)やっぱりこの1年各所でばったりお会いしたり、もうずーっと気になってたのは運命だったよね!(笑)お近づきになりたいなぁと思ってたので今回本当にじっくりお話できて良かった!お二人ともありがとうございました(*´∀`*)

そして夜は2階席、びっくりするほど人がいなくて(後ろに誰もいなくて身を乗り出したい放題www)大丈夫か…と思いましたwカーテンコール、昼はお辞儀してお手て振ってもう1回お辞儀してる最中にそそくさと緞帳下がってしまって、あわわ…ってなってたので、夜はちゃんと空気読んで緞帳下りてました(笑)ハイタッチまたどーりがツンでした(笑)

日付詐称で書くとすっかり忘れてるなぁ(笑)