楽しくてしょうがないんだ

日付け詐称もいいとこですが、この夏の思い出でもあるので今更書きます(笑)
8月8日、たけフェスの前日に相方Rちゃんのいる山梨に遊びに行ってきました☆4月に二人目(王子)産んだのにバタバタして行けなかったから1月?以来久しぶり!というか、その前回の時に一人目のおひーさまに「あさひちゃんぷりきゅあなんだよ☆」ってRちゃんに言われたのを調子にのって「そうだよ☆」って返してたら本気で信じられていてですね、2歳児からかったらいかん、と思いましたです(笑)すんごいキラキラのお瞳めで見つめられるんだもん><ごめんねごめんね><しがないただのオタクだよー><><><
桃狩りもする予定だったんだけど、子供まだ小さいし今度にするねーってことで、農家で桃を購入して昼ごはん場所を探しに。ていうか、この日なんでか道路すんごい混んでて!><(平日なのに)(夏休みかもだけどさぁ!)着いたのがすでに12時回っていたので猛烈にお腹が空いてたんですけど、まーあ!びっくりするほど何もないんです山梨(笑)知ってたけど(笑)そしてこの時期ゲリラ豪雨凄くてこの後ブルーベリー狩りするんだから今はいいけど後で雨止んでね!!って言ってたら後でちゃんと止んだんですけど(ざっつ晴れ女☆)、でもドライブしながらちょっと気になるお店見つけては入るんだけどやってなくて!(笑)しょうがないから、ちょっと遠出してダヤン美術館のダヤンカフェでご飯しました。

かんわいいよねぇぇぇぇぇぇ!!多分5年以上前に中の美術館の方も見てるんだけど、また見たいねぇ(´∀`*)とか言いながらでもとりあえずご飯(食い気)。

たらことドライトマトのパスタに苺のアイスティー(正面)(上)と苺のクリームミルクティー?的な(撮ってるうちに苺が沈んでしまって残念な図)。かわいいいいいいいいいい(*´Д`*)なんでこういうの好きなんでしょうね女子って…下に苺ジャムとか入ってて確かに美味しいも美味しいんですけど、この見た目でやられる。

あと、Rちゃんが作ってくれたパワーストーンのブレスレットにストラップをもらっちゃいました(´∀`*)これもかわいいいいいいいいいいい(*´Д`*)(ごめんストラップの金のやつ蝶なんだけど私テケトーすぎるwww)石もちゃんと私に合うように選んでくれて、サイズも一か八かだったらしいのにめっちゃぴったりで(笑)さすが、ダテに12年も付き合ってないよね…って感じでした(笑)わーいありがとおおおおおおお。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
はー可愛くて美味しくて(でもおちびズがぐずって大変だったけど)楽しかったねぇぇぇ(´∀`*)とお外に出たらばですね、雨は止んだけれどなんとまぁ!のんびりしすぎてブルーベリー狩りが終わってる!!という事態に!!(笑)なんてこったい!!とか言うていたらまた雨降ってきました(笑)気分現れすぎでしょ(笑)仕方ないので河口湖付近でぶらぶら石屋さんに入ったりしつつ、せっかくだから桃のソフトクリームmgmg。

おひーさまが巨峰ソフトかな。ちょっと貰って食べました。どっちもンマー(*´Д`*)その後することもなくなったので(笑)山梨にまで行って、イオンに繰り出しました(笑)初イオンなんだって(笑)無駄にフラフラ見て回りつつ、帰りに回るお寿司を食べて〆!
楽しかったなぁぁ(´∀`*)でもまた1日一緒にいて、どんだけおひーさまは私にそっくりなんだろうwwwと思いましたwwwめっちゃ趣味から性格から好みから、似まくりなんですよね。(サインのCDもあげたんだけど、5人の中で誰が好き?って聞いたらどーりを選んだよwwwさすがwww)子供ってみんなそうなのかな(つまりは私が子供っぽい?)って思ったらそうでもないみたいだし、うちのママンがRちゃんと似てるように、私とRちゃんのおひーさまがそっくりwww隔世遺伝みたいwww確かに、毎回行くたびにお土産持ってってるんだけど、Rちゃんには(12年も付き合って)何あげようか悩むんだけど、おひーさまは悩まないもんねwww私の好みであげるとめっちゃ喜んで着たりつけたりしてくれるwwwこれからも可愛いモノ大好き、ピンク大好き、あさひちゃん大好きでいてくれると嬉しいなぁ(笑)そしてまた秋くらいにでも行けたらいいな!