それを叶える瞬間だ

昼のみだったんですけど、色々充実した一日でしたー。ご一緒したのはチケ交換で知り合ったお嬢さんだったんですけど、待ち合わせて初めましてでソッコーカフェ行って結構普通に喋り倒して楽しかったです(笑)
段差の付いた席のドセンで、すんごい楽しかった.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ハプニングもあって、山猫たんとピノキオが上手で「おみゃーのせいでゼペットは風邪をひいて死んじまうかもだにゃ」のところ、サイレン入ってゼペットとレスキューに扮した女神さまwが下手に出てくるのに、ウーだけ鳴ってどーりが振り返っても誰もいなくて、ど「なにこれっ!?」水「なにこれって知らないよ!?」って慌てたのに、ちゃんとその後既存の台詞で繋いで流れ止めなかったの偉かったなぁ。あれ、貴ちゃんのミスかウーのタイミング間違えたんだよね?慌てたどーりが水田にぺたぺた触ってなにこれ!?ってしてたのは本当に猛烈に可愛くて萌えました(笑)この日くらいからどーりハイタッチで笑顔率高くって、ドリブロでもコツっていうか何かを掴みかけてて断然良くなってた.。.:*・゚☆.。.:*・゚"はぁどーり可愛い(*´Д`*)

終わってから、ジュニア担のお友達の紹介によりお知り合いになったどーり担と初めましてのご飯に行って(隣のファミレスにw)またいっぱいお喋りで来た(´∀`*)どーり担ってやっぱりたけるん入口なこと多いんだね…(笑)というのと、そしてみんなじゃにおたなんだな(笑)って感じでした。複数回上等!遠征上等!名義複数持ち上等!みたいな感じなのですごく気楽です(笑)そうだよねーそこ必死になるとこだよね!良かった!!(ざ一般人に理解されないあるあるー)(笑)毎日本当に楽しくてお付き合い頂いた皆さんありがとうございました。゚+.(*´∀`*) ゚+.゚