孤独な胸を誰が癒すの

もう立ち直れないくらいの傷心でどりブロ見に行ったら、ぶれぶれたっくんで笑ったwww電車の中なのにめっちゃ顔崩して笑ってしまったwwwやだもう!たっくんたら!どりたくお仕事微笑ましい〜(*´▽`*)ちょっと痛手が軽くなったお(´ДÅ)どーりもたっくんもありがとう(TДT)


ということで、気を取り直して本日のバチスタ再生しました!デジタルとアナログW録したので両方見比べてみましたよ。って中身一緒だってば(笑)
いや、そんな軽く始められないくらい、いきなりどーり始まりでひぃぃぃぃぃ(((゜д゜;)))とのけぞった。ちみっこどーり(´;ω;`)もう再生止めたいくらいだったよ。その直後の(16歳)の表記にうわぁぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノもう…死ぬ…orz
車椅子の足がいちいち長いし、車椅子を操る指も長くて綺麗だし*1、瞳孔確認の時のマツゲがびっしばっし濃くて長いし、足の裏!親指!左利き!住所に綺麗とは言い難い(笑)「桜」の文字.。.:*・゜☆.。.:*・゜”あれどーり直筆?で、やっぱり生意気(笑)さすがそれでこそっ\(^_^)/
他に理由があるかもしれない、って言われた時に小首傾げるのは5回以上巻き戻しましたwww可能性とか希望はない、ってシーンはどーり見てたら泣けてきた。・゜・(*ノД`*)・゜・。自慢の息子、で涙ぐむの我慢して唇ぎゅっと引き結ぶのにはもうボロっボロに泣きました。゜(゜´Д`゜)゜。でもその直後の「(名刺)貰っといていい?」が可愛くて悶えてしまい、私人でなしぃぃばかん><と殴りたかったです…orz
脊髄に針刺す時の真っ赤な顔したどーりも可愛かった(´∀`)←最後に曇りのない笑顔が見れて本当に良かったなぁぁぁ(*´▽`*)
なんか、どーりが前にブログで希望とか言ってたのは、この役をやったからかなぁ、と思いました。可能性も希望もない、って健人くんは諦めてたけど、そうじゃないんだってことを、自分が誰かのためになってる、自分が可能性や希望なんだって、役の中だけど経験して、そういう一つ一つをちゃんと自分の中に取り込んで、の言葉だったのかなぁ。あぁ愛しい(笑)


このジェネラルルージュは映画版見てるせいか、西島さん使いこなせてなくて勿体ないせいか、いまいちうーん…だったんですが、どーりの活躍の場をこうして与えてくれたし、もう何も言わない\(^_^)/
っていうか、お母さんが小梅@ひとつ屋根の下ってびっくりなんだけど!えぇぇそんな歳じゃないっしょ…

*1:私は無類の指フェチです。というか骨フェチです.。.:*・゜☆.。.:*・゜”骨格万歳\(^o^)/