これも一番の幸せなんです

今日は、劇団プレステージの舞台見てきたよ〜☆すんっごい面白かった!!!ネタバレ書けないから何も言えないけど、すんっごい面白かった!!!!!むちゃくちゃ笑ったw寒くて寒くて上着ギリギリまで脱げなくて、でも脱いでおいて正解でしたwもう笑いすぎて途中暑くて汗流れ出るほどだったからねwwwハンカチで抑えきれないほど笑ってきましたwありがとうございましたwwwなんていうか、スタッフもキャストも劇団員、てすげー困るよねwチケットもぎるのがナガタクで(ふっつーにイケメソ)、客席案内してくれるのが春日くんで(ふっつーにイケ可愛)*1、途中出てきた黒縁イケメソあれだれ!!!めっちゃくちゃ好みだったんですけど!!!!!!と無駄に始まる前から高まってしまって大変でしたwwwひゃーそれにしても本当に狭い。前に学校のゼミで見に行った舞台のハコより狭かった。でもあの近さがいいんだろうな…いつかもっとでっかくなってね!!!とは思うものの、そうなったらきっとちょっと寂しくなったりしちゃうんだろうなー。うぬぬぬ。でもこれからも応援し続け観に行き続けたいなと思いました。本当に面白かったよ!!どうしてもやっぱりブラホワメンツを贔屓にしてしまうんですけど、やーステージに立ってる人もそうでない人もみんなまるっと好き!!って案の定なってしまったなぁ…あみゅーずこわい。でもだいすき!!

そして正しいどり担の巻。1週間前にもマック行ったばっかりだけど、どーりとたっくんでハッピーセット頼んだとか聞いちゃあ、行かずにはおられませんよね☆ということで、さくっとマックに行ってきました。こんなハイペース中学生ぶりだよwww年2回行けばいい方なんだから、今年のノルマ達成だよwww

そして!!!そ し て !どーりと同じカード出たぁぁぁぁぁぁ(*´▽`人).。.:*・゚☆.。.:*・゚"嬉しいぃぃぃぃぃ.。.:*・゚☆.。.:*・゚"ありがとうございます(´∀`*)うへへへへそれだけで今日ご機嫌だったよヽ(´∀`*)ノそれにしても、やっぱりどーりとたっくんがあれっぽっちの量で足りるなんて、全然思えなかった。そして何より「ハッピーセットで」って頼んでる二人を想像したらめちゃくちゃ可愛くて倒れそうになりました(*´Д`*)ハァン

*1:アンケート出しに行った時の、「気を付けて帰って下さいね☆」にはヤラれるかと思いました(ノ∀`)ゝ