君に笑顔を降らすから

レッツゴー仮面ライダー日舞台挨拶行ってきましたぁ。
まぁ、まずはこちらを。ほい(*゚∀゚)つhttps://youtu.be/zH-8zrk8Mfs
見ました?見ましたっ!?今日のどーりはこの、テディーヽ(゚∀゚)ノしてるのに尽きるんですけど(笑)本当に大好きだよねぇテディ(笑)それでこそ、だけど本っ当に好きなんだなと!ひしひし!
まず、秀くんと莉奈ちゃんと監督の登場で、どーりはグレーとピンク?のチェックのジャケットに青チェックのシャツに青チェックのネクタイに黒のパンツに黒のスニーカーインで可愛くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。チェックオンチェック可愛いいいいい(*´Д`*)しかもなんでか超お澄ましさんで余所行きで借りてきた猫みたいできゃわーーーーー(*´Д`*)って思ってたところに、テディーヽ(゚∀゚)ノですよ(笑)静かに落ち着いたトーンで喋ってたと思ったら、「いつものテンションに戻りたいんですけどーテディ\(^o^)/」ってwwwいきなりすぎるwwwしかも映像でテディの幸太郎を止めるポーズがカッコいい!!って沸いてますけど、これ確かもっと何度もやってましたからねwww本当に莉奈たんにウザがられてたからねwww(ちゃんと謝るどーり、笑う莉奈たんキャワワ)カットになってるだけですよwwwでも、あの瞬間をちゃんとこの中に納めてくれて本当にありがとうございます\(^o^)/奇跡!\(^o^)/あとは、秀くんとキャッキャこそこそ内緒話して笑ってたり、が本当に可愛かったので、そこおおお!!!って気になりすぎたり、大御所のゲストの方(2号@佐々木さん)のお言葉に、「重みを感じました」ってコメントしたら「俺の体重のことか?」と返されて(確かに貫禄がありましたw)あわわ(◎д◎)ってなって「まさか違いますよ!!」って早口になってるどーりが可愛かったです(´∀`*)あと、2号とV3が変身ポーズ披露して、どーりがめっちゃすごぉい(゚∀゚)って喜んでたのも可愛かったなぁ(*´▽`*)
大御所ゲストが本当に大御所すぎたのと、まぁメインはオーズで電王組じゃないからそんなにいっぱいは喋らなかったけど、緊張してるような本当にお澄ましなどーりが可愛かったので満足でした(*´Д`*)テディー!(TωT)/~~~