I want you! I need you! I love you!

今日はレッツゴー仮面ライダーの初日舞台挨拶で丸の内ってきました!でもそれはまた後で、本日の行動記録。(どうでもええがなー)

まぁ、朝の回の上映後に挨拶だったのでそんな急ぐこともなかったっちゃーなかったんですけども、まぁ私いつも遅刻魔でしてね(笑)今日こそ頑張るん!!と張り切って行ったらばですよ、えぇ、電車が走ってねー\(^o^)/どう頑張っても間に合わないー\(^o^)/とめっちゃ蒼褪めましたよね…(ヽ´ω`)いや私に奇跡は起きんだろうと諦めましたよね…でも行かないと私がチケット持ってるし、やっぱりどーりを諦めるなんて到底できないので、ちょう涙目になってうわぁぁぁん。゜(゜´Д`゜)゜。と(ついったで)絶望感に咽びながらどうにかこうにか別ルート乗り換えて行けるところまで!><ってしたところ、Hちゃんはお待たせしたけど辿り着けたんですよねぇぇぇぇ(´;д;`)私に!どーりの!奇跡が!起きた!!!(大げさ)いやもう本当にまだまだどーりから見捨てられてないって、みんなも応援してくれて良かったぁぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。って、実はここでかなり本日の業務終了な気分でした(笑)まだ映画も挨拶も見てないのに(笑)
そんで、無事\どおおおおおおり!!!/して、劇場を出たと思ったら、まさかの!!サインイベント発表!!これがまた、渋谷タワレコにてサインDVD-BOX予約者抽選で!!みたいなイベントで、そのままお昼する予定が(本当はもう1回ライダー見るつもりだった)、ソッコー渋谷に移動ε=ε=(ヽ゚Д゚)ノちょうちょうダッシュ!!!いやーこれヘビーだったw劇場から駅まで走って、飛び乗った電車の中でも落ち着かなくて走りたくて(笑)また駅からタワレコまで渋谷の人混みを出来るだけダッシュ(笑)で、どうにかこうにか整理券ゲットんすることが出来ましたε=(´д`*)いやー猛烈に疲れたよねw最早挨拶のどーりを忘れる勢いで頑張ったwww私たちの後に、やっぱり同じような行程の人が予約カウンターに列を作り始めたのを見て笑ったけど、この方法はどう考えても鬼だよねぇ…。私も都内にいたからなんとかなったけど、これ普段だったら絶対整理券もらいに行けてないからね。今回はどーり担勝利!でしたけど、本当に、お金取っていいからちゃんとしたとこでちゃんとしたイベントやって下さい。゜(゜´Д`゜)゜。しかも、この日から渋原界隈はまーちんぐじぇいさんの活動で絶対パニック!近付くべからず!!とか誓っていたのにこれですから…本当にな…渋谷はすごい人出でありました。ちょうどマルイの広告が翔くんで、やたら立ち止まって写メってる人の多いこと!!(漏れなくなんでか私も撮りましたけどー)本当に疲れた…
その後ご飯して、なんか時間あるよね…とサインっちゃおうぜ★と久しぶりのカラオケに行きまして、累計4回?サイン歌ってきました\(^o^)/せっかくだからどーりと同じ歌詞画面写メるンだぁぁヽ(゚∀゚)ノとかwktkしたら機種が違ったみたいで目的達成できず凹。しかも他に歌える曲がまったくなくて、えー…どうしよう…と入って数分で息詰まる二人wそうだ!ハンサム祭りしようぜ!!とシュシュったりヘビったり、ジャンピったりガラガラったり、ちょう楽しくエアーハンサムしましたよっヽ(゚∀゚*)ノいや楽しかったけど、またダンシングどーりが戻ってきちゃって半分くらいは苦しくて辛かったですけどwwwシュシュもたけるにパーン\(^o^)/だけど、実はハンサムOPのアカペラどーりが回って死にそうなんだよね/(^o^)\だよねー\(^o^)/とか意気投合して半死だし、あいうぉんちゅーしてるどーりのへっぴり腰思い出してパーン\(^o^)/だし、お尻ふりふりパーン\(^o^)/だし、ガラガラに至っては本当にイントロ流れただけで本気で涙目なんで、自分で入力しときながら吹っ飛びました。これが自爆ですね。理解です!ミスターはちゃんと全部みずたー!にして歌ったし(これが地味に難しくてキッツイという…)なんやかんやハンサム充して楽しかったです(´∀`*)いっぱい\きゃあああああどおおおおおおりいいい!!!!/ってしました。本人もいないのに(笑)(ちゃんと脳内で見えてるから)(怖っ)
普段のカラオケより異常に疲れたので(笑)ここでHちゃんとおさらばしたけど、どーりは可愛かったし(本物)どーりは可愛かったし(幻)どーりは可愛かった(反芻)ので満足です!(*´Д`*)