きみがきみでいる気高さ

どーりドラマ出演*1おめでとうぅぅぅぅぅぅぅ.。.:*・゚☆.。.:*・゚".。.:*・゚☆.。.:*・゚".。.:*・゚☆.。.:*・゚"ゲストだろうとなんだろうと嬉しいぃぃぃぃぃぃ(*´Д`*)楽しみにしまくりすぎて今から息切れしながら楽しみにしています(`・ω・´)とーりんとまた一緒なのも嬉しいね!Kさん!(笑)お仕事途切れないの本当に素晴らしいなぁ。ファンでいる甲斐があるっていうものです。大好きだよー!!(*´▽`*)


そんで、触れずに来ていますがけーちゃんとのお仕事も猛烈に嬉しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。グッカムネ申!ありがとうぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。この喜びようはHちゃんだけがじっくりと分かってくれるでしょうw落ち着けwwwって宥められまくったほどの喜びようでしたヽ(゜▽゜)ノけーちゃん好き!けーちゃんが嬉しそうで私も嬉しい!うさぎたんとのどーりも漏れなく可愛くて本当に私は幸せすぎると思いました。ていうかあれね。髪型変えたの。゜(゜´Д`゜)゜。可愛かったのに。゜(゜´Д`゜)゜。は、ちょっと髪色落ち着かせたくらい?良かった(*´▽`*)だってシロ可愛すぎたもんねぇ好き好き(*´Д`*)どーりはいつでも可愛いけどな!(`・ω・´)