そこにあるもの全部が奇跡

休みまで見れないなんて。゜(゜´Д`゜)゜。と我慢が出来なかったので、今日仕事前に強行でブルー3回目見に行ってきました(´∀`*)頑張って明日も行こうかな、とか思っているなう。


既に2回見てるんだから、さらっと見ちゃうのかな〜じゃあ細部までじっくり見るか〜とか思ってたら!全っ然!!3回目の今日が一番泣けましたwwwしゃくりあげる勢いでガン泣きwww鼻水止まんないし、すすれる程度の鼻水じゃないのwww終わってトイレ行ったら目腫れてたwww*1もう駄目だお。今でも思い出すと泣けるよ(´;д;`)なんなんだろう。なんであんな悲しいんだろう。どうしてこんな泣けるんだろう。まぁ基本的に泣き虫な私ですけどwもう幸太郎とテディが切なすぎるんだよ!!美来とおばあちゃんもヤバいんだよ!…ラスト知ってて泣けるって、これもう私アホじゃないの、って思いつつビービー泣いてきました。どのシーンも泣けたけど、一番泣けたのが電ライナーの最後、「テディ!……テディ…テディ!!!!」(ネタバレ大丈夫かな?)の2つ目のちっさく呟く「…テディ…」に決壊破裂。゜(゜´Д`゜)゜。なんでそんな切ないの!!!本当にもうぅぅぅぅ(´;д;`)だめ。むり。泣けるでぇ(。´Д⊂)


やー、でもつくづく幸せだなぁ、と。幸太郎とテディのお話が見れる→それの主演がどーり→幸太郎とテディのお話→どーりの主演→幸太郎とテディ→どーり…と無限ループで幸せな作用になってる。本当に幸せ。好きな人が好きなお話で好きな役のメインでいる。もう、幸せでないはずがない!(*´▽`*)あー本当に毎日幸せです。ありがとうございます.。.:*・゚☆.。.:*・゚"

*1:前2回はどーりに「女性はお化粧落ちちゃうかもしれないですね〜」って心配された通り、化粧ボロボロになるくらいは泣いた。けどその比じゃなかったwwぶさいくw