君の気持ちが同じように 答えがここでありますように


ひゃっふー!今日はどーりのバースデーイベントで恵比寿でしたよ!綺麗ねぇ(´∀`*)リア充を横目になんにも思うことなく帰ってくるほどに幸せでした。オタク充実がリア充です(笑)
あー。あーあーあーあーあー可愛かった!!カッコ良かった!!!もう大好き!!!!!!!で胸がいっぱいであります。夏はなんかもうただ寂しいぃぃぃぃぃぃが先行してたけど、なんだろう。やっぱBDは特別なのか*1すんっっっごい楽しかったです!!そして嬉しくなって幸せになりました(*´▽`*)どーりが楽しそうで楽しい(´;д;`)どーりが嬉しそうで嬉しい(´;д;`)どーりが幸せそうで幸せだよ(´;д;`)なんだろう。こんなに自分そっちのけで大好きー!と思えることってないと思うんだけど、それがどーりは強いんですよねぇ。本当に今幸せで幸せで、わたし大丈夫?もうすぐ死ぬの?死んでも悔いないくらいには幸せだけどでもまだ見たいどーりはあれもこれもそれも…(欲深)。意味が良く分かりませんけども、さー覚書いってみよー!(13日追記&修正しましたー!)

  • まずはお衣装ね。

昼 黒シャツ・黒パンツ(ブーツイン)・チェーンじゃらじゃら・黒編み上げブーツ
夜 黒燕尾風ジャケット・黒デニム(イン)・黒カットソー(襟金ラメ)・白ハイカットスニーカー
両方良かったけど夜最高!!!!カッコいいーーーー!!!!!てか夜近すぎました。ヤバいカッコいい…。・゚・(*ノД`*)・゚・。両方とも黒コーデで、似合いすぎてイケメンすぎてムリ…(;∀;)夜の方は、トップスがVネックのとこが金縁であれよかったなー(´∀`*)途中で、ハイカットの中にパンツ入れ込みながら屈むのとか素敵過ぎた…(;∀;)

  • サプライズMC登場

まさかまさかの、MCに貴ちゃん登場!!!!で沸きに沸きましたヽ(゚∀゚)ノきゃー貴ちゃん好きーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ「今日まで言わずに来れたのが奇跡!!」とかしょっぱなからパーンヽ(゚∀゚)ノしてるから誰かと思ったら…貴ちゃんかよ…私萌え死ぬよ?いいの?ってくらいにすでにムリorzわたしどりたくより遥かにこの二人好きなのよ?まぁ、たっくんは私の度量の問題ですけどね(ノ∀`)ゝどーりが笑顔で迎え入れているのを見てもうひゃっほいヽ(゚∀゚)ノでした。そんな貴ちゃんは、2部にて本当は某女子アイドル48さん(笑)の握手会が予定に入っていたんだが、どーり直々に頼まれて「わかったよー!」とどーりに来てくれたんだそうです…貴ちゃん…ありがとうだけど、ちょwって突っ込んでもいいかい?

  • 18歳のお仕事VTR前編(ハンサム・853・エピブル)、後編(ジェネラル・GAME・B&W・クローン)

続いてVTRでもいきなりハンサムで死にましたよね。Fit's〜キュン〜マイケル〜どりたく〜パフュたんでしたかね?んもう!!これを死ぬほど見たいのが分かっているのかアミュさんよぅ!!!このままくれればいいだけなのにーーーー!!!!!><どれもこれも可愛いやらカッコいいやらで涙目です…マイケルとかむちゃくちゃカッコよすぎて本当にムリ。あーーーーーーー本気で見たいよう手元に欲しいようお願い><><><><ていうか、私がたけフェスで見たのはもっとパフュたん(たこマヨ)長かったと思うんですけど、全部くれませんかね。あれで私真っ逆さまなんで責任とって欲しいんですけど、ねぇちょっと!
853は京都で撮影、二条城に行ったりして、大人なオフを過ごした?そして二条城前のホテルだった、とメモメモφ(..)エピブルは「見てくれた人―?テディ好きな人ー?」って挙手させててどーりが嬉しそうであったなぁ(いっぱい手が上がるから)(笑)設定を知らない貴ちゃんに説明してるどーりが可愛かった(*´▽`*)ジェネラルも難しくて、いっぱい考えてやった役。シャクラダは、「皆さんが持って下さる、なんて言うの?」貴「え?カンペ?」(笑)「違うよ「こっち向いて」とか書いてあるやつ(ボードとかうちわですねー!)に、「シャクレて」って書いてあって他と違って面白かったw」の流れかな?陳くんやって―!にどーりが耳打ちして、貴ちゃんやってくれた!てか耳打ち!萌える!ブラホワは、苦労した話とか、最近の割に懐かしく思うとか話しつつ、ちょwwってなったのが「みんなすっごい汗で、踊ってると前の人の汗とかが口ん中とか入るの嫌だったー」www「バッ!て止まってるのから動くと、汗飛ぶんだよ。しょうがないんだけどさ」ってどーりwwwクローンベイビーは、「イジメっ子なの?」「それよりもっと、どっかイカレちゃってる。プライベートの貴君くらいイカレてる」「ちょ、お前!」「だって貴君、暇だからって山手線5周もしちゃうんですよ!」「あー、うん。するねw」のやり取りがほわん(*´Д`*)でした。でもその後の、「3時間くらい散歩する」とか「山手線も徒歩で一周してみたら12時間かかった」だとか、マジ信じられんオンパレードでした…やっぱ変人(どーり)の近くには変人(貴ちゃん)がいるんだな。あとは、「イジメっ子が板についてきて、どうやって怖く見せようか、どうしたら悪く見えるか」みたいな芝居についての話してたのが印象的だったなぁ…。

  • シュールVTR

これは、夏にバンジー飛ばなかった反省からの再挑戦、てことで(リベンジ、が出て来ずリトライ、リタイヤ、と色々言葉を探すどーり。*2 )、カメラ渡されたらしいのに、ひたっすらシュールでしたwwwある意味とってもどーりらしくて好きですwマックのポテトをポテトで刺して食べてたり、真っ暗の道を自転車でふら〜っと走ってたり(自転車はお仕事で乗る機会があって、そこで乗れるようになりました、とな)、夜の公園でブランコ漕いでたりw、子供用のバネの付いた木馬みたいなの乗って落ちかけてたりwあいぽどで爆音にしたのをイヤホンで聴いて飛び上がってたり(この時の倒れこんだ後のどーりの口元に萌え!!!ちょう可愛かった!!!!!)、公園の水飲み場の水をぐっしゃり自分の顔に直撃してたりw(自分への戒めだそうだけどw)ファンタファンタファンタだったり、ふわんふわんしたたけるんがいたり(大概たけるさんもおもしろすぎですよー!)すーごいシュールwwwでもそれがシャクラダのリアルな1週間だそうですよ。うん、ありそう。

  • お部屋公開

何故かリビングにある歴代のお仕事写真だったり、プレゼントだったりを(お母様が)ディスプレイしたコーナーのみで終わりーとかw色々気になるモノ(たっグレルとか)はありすぎましたけど、いやぁどーりクオリティで面白すぎたなぁ…

  • 質問タイム

なによりシュールでどーりクオリティだったのが、質問コーナーでした。

    • クリスマスデートを具体的に。

昼12時からクリスマスツリーのてっぺん(!)で待って、17時に待ち合わせしてw貴ちゃんちに行って3時間くらい面白いことしてもらって、ラーメン食べて、帰宅して、みたいな…「こんな答えでスミマセン!毎年クリスマスは年末イベントのリハでそれどころじゃないんですよ!」だって。

    • 嫌いなもの19個

パセリ、(ハンバーガーに入ってる)ピクルス、こういう空気!!!、ちょっと不機嫌な時の貴ちゃん普通に怖くて嫌い、エトセトラ…19個は挙げられなくて、「ムリ!あと5個でいいですか…´`」と勘弁してもらってました。

    • 感想。

質問、って言ってるのに3つくらい感想やメッセージが選ばれました(笑)「誰か質問して!!!!」と叫ぶくらいには酷いの選びすぎ(笑)

    • あみゅーずで家族構成(桜田家想定)

お父さん・植原卓也くん(優しくて尊敬できる)、お母さん・壮一くん(お兄ちゃんみたいだけど悩み事とか話せそう)、お兄ちゃん・たける(あんなお兄ちゃんがいたら、毎日車乗せてって言う)、お姉ちゃん1・春馬くん(なんだ…っけ…)、お姉ちゃん2・こうき(こんなお姉ちゃんいたらいい。でも彼氏とかいたら嫉妬する。それがヨシタクみたいなのだったら絶対いや!!) お兄ちゃん第二候補・貴ちゃん(「俺入ってないの?こんなに近いのに!!」に「親戚のおじさんくらい。お年玉だけくれればいいや」ひどい!(笑)でも「お兄ちゃん二人いたら貴君。第二候補ね」)
最後のなるほどねー!という感じですが、これ!まさかの!!私も同じ質問してたのですよ!!読まれたの私じゃないけどね。でも!すんごい気になってたから聞けて嬉しかったのです!!でもね、私「ペット」も項目に入れてたのでそれだけ知りたい…ファンタポジションにはだれが来るの…気になる…まぁいいや、ありがとう(TωT)/~~~

    • 「これなら自信を持って振る舞える!という料理があったら、もやしの物真似をしてください」

いきなりこれって意味が分からない―!!!(笑)読む前にどーりも「すごい」だの「文法が間違ってる」だのわくわくさせてくれたけど、それ以上の衝撃!!(笑)何故もやし!!前振りなんだったの!!(笑)「正解が良く分からないけどでもやってみる」とやってくれるどーり偉い(;∀;)貴ちゃんに「もやしさーん!」と呼び込んでもらって、ちょっとよろよろしながら出てきて、貴ちゃんの腕掴んだと思ったら「これはもしかしてエリンギさん」とか言い出すどーり(笑)「え…………?」と固まる貴ちゃん(笑)凄いのは、ちゃんと乗っかってくれたことと、貴ちゃんの着てた服が確かにベージュのベストにパンツでエリンギっぽかったんだよ!!!!!(笑)さすがどーり!!!って思ったのも確かですよね!!!!(笑)いやぁ、もやしとエリンギ劇場面白かったよ…すごかったよ…この二人やっぱり好き(*´Д`*)

    • 街で偶然見かけても声掛けていいですか?それとドームどうでした?

「基本的にはいいんですけど、イヤホンとかしてて、めっちゃ急いでる時だったら、そこは空気を読んで…前にすっごい酷いことしちゃったことがあって!本っ当にその時仕事かなんかで急いでて、あ!って目の前で気付いてくれだんだけど、すいません!ほんと急いでるんで!!ってやっちゃったことがあって、本当にごめんなさい」と深々お辞儀で謝ってたけど、ていうか実演が本当に面白かったんだけど、ズザザザザ!!って逃げるように去ってく振りで、なんか本当に面白かった(笑)ていうか、たった一度のその後悔をずっと覚えているんだなぁ…とうっすら涙目になりました。プライベートまでちゃんとお仕事してるんだなぁ。お仕事してる人、の意識でいるんだなぁ。どーり優しい(´;д;`)げいのうじんて大変ね(´ДÅ)で、次の質問に行こうとBOXに手を入れようとしたところで、「ドームは?」と貴ちゃんが振って動きの止まったどーりの手に釘付けハァン(*´Д`*)まぁうーばーさんは素晴らしかったようですよ。(簡単にまとめる私)あ、貴ちゃんが「小さな頃おじいちゃんと野球見にドームに行って、回転扉で頭ぶつけたことがある」「…Σ(°∀°)だからか!!!」「おい、だからかってなんだよ!!」のやり取りもホワン(*´Д`*)

    • 同級生でどーりくんに似てる人がいる。どうしてでしょう?

ツカツカとその人の方に寄ってって、「僕の同級生にはいなかったですけどねぇ〜。ま、意外といる奴なんですよ。こんな顔」いないって!!!!><貴ちゃんに似てる人もいるよ、の声から「俺、だうんたうんDXの後ろにいるポストに似てるって言われたことある」「…Σ(°∀°)だからか!!!」の流れ本当に秀逸(笑)このさー!どーりの遠慮のなさというか、気負わずにいられる貴ちゃん本当にいい関係だよねー!!!好きー!!!!!

    • 今までで一番の思い出はなんですか

うーばーのたくや∞くんに会えた時のこと。(また簡単にまとめる私)

    • 右目と左目が流す涙に違いはあると思いますか?

「これ好きだな」と取った質問が(最後だから選びたい、と選ぶどーり。BOXに入ってる意味ねー!笑)これか!!(笑)深いね!とかこれで3時間くらい話したい、とたいそうお気に召していたようですが、「涙は嬉し泣き、感動の涙、色々あるよね。涙は目のごみを流すから、いっぱい泣こう!!」とまとめていたような(笑)
いやー、なんか本当にどーりクオリティ満載の質問でした…面白いよすごく…ふふ…夏の一発目に「たっくんの好きなとこ10個挙げてください」を引いちゃうのにも笑ったけど!しかも私の横の人が出した質問だったりしたからさらに!!(笑)どーりはやっぱりどーりですよねぇ。

  • あっち向いてホイ

じゃんけんはよくやるけど、あっち向いてホイは見たことないよね、大人数でやってる姿が見たかったからやってみた、という理由により(笑)。その方向に顔ごと向ける、というやり方だったので、しきりにどーりが「上向いてる人が確認するのにこっち向くのすごい面白い!!」と楽しんでいるのが良かったです(笑)夜の部で途中、「貴君もやって見る!?」と貴ちゃんにさせてあげてて、…い、いいのかな?とうろうろする貴ちゃん可愛かったなー(笑)勝者にはサイン入りカレンダーが渡されるのですが、壇上でどーりが書いてる時に(書いた後掠れないようにフーフーしてるの可愛すぎ!><)「貴君繋いどいて」と投げられての貴ちゃんがテンパリ過ぎてて面白かった(笑)勝者に「好きな星座はなんですか?」って意味分からないよ!!(笑)どーりはお名前「間違えちゃったー!」ってテヘってしてるし、おもしろすぎるよー。

  • Happy birthday to DORI!!!

「バースデーイベントと言うことで!」「え?この流れで?」が昼、夜は貴ちゃんが段取り間違えて先に行こうとしてたところ、違う違う!!って歌われる方のはずのどーりが進行していた(笑)でもここの二人が可愛かったんだ…(;∀;)それにしても相変わらず貴ちゃんのお歌は天才的にオ○チである(笑)デッカイケーキが運ばれて、火を吹き消そうにも一発で消えなくて、「ダメだぁ〜」ってへにょっと倒れこんだどーり可愛かった(*´Д`*)「来年リベンジだ」ってほんと可愛いなー!

  • コメント

市川くんが、一緒にカラオケ行きましたね、上手でした。また一緒に遊んでください。的な。
たけるんが、「去年も確か君にコメント送ったと思うんですけど、もう来年はしません。まだ19なんですか?君はいつまでも未成年なんですね。早く一緒にお酒を飲めるといいですね。会場の皆さん、桜田通の応援を宜しくお願いします。ついでに佐藤健もちょっと応援して頂けたらな(胸元でお手てパァっと)」的な。未 成 年 。ホントそうですよね…あぁ…orzどーりは、Q10の制服姿のたけるんを見て、「ドラマの撮影中に(コメント)くださったんですよね!わざわざありがとうございます!><」と相変わらずのたける担ぶりでしたw

    • 夜 稲葉友くん・うーばー5人さん

稲葉くんは、兄貴!!とどーりを呼んでおりました…不思議。ご飯連れてってくれたり、カラオケ行ったり、いい兄貴みたいですよ。会場の皆さんよりも、どーり君が好き、とな。稲葉君とは本当に仲良くしてるみたい、というか相変わらずどーりのスキル?にびっくり。雑誌見て「あ、絶対この人と仲良くなる」と思った2ヵ月後に仕事来た、って。すごいよねぇ…。連絡も頻繁にくれる、と言ってたので長続きするだろうね。よかったねぇ(´∀`*)
うーばーは、出た瞬間に、どーりが、ぶっ倒れました。(笑)うわぁっぁあぁ( ゚ ω ゚ )とどーりが床に吹っ飛んで、マイクが「ガゴっ」って言ってたけど(笑)結構起き上がれませんでしたね。起き上がってもウロウロしてるし(笑)全然ハァハァしすぎて落ち着けない(笑)うーばーの皆さんもどーりを可愛がってるのはすごい分かったよー。嬉しいよねどーり良かったね(*´▽`*)と思ったらもう、心の底から祝福したくなりました!!(笑)いやー本当に嬉しそうで嬉しそうで、「2年前にもたくや∞くんからもらってたから、絶対ないって油断してた、しかも5人さんですよ!!」とダイコウフンでしたねぇ。「あれ、CDTVとかの並びで!!」とマニアなところに目を付けるのもどーりだなぁと(笑)あ、「絶対最後、貴君だと思った!!ここにいるのに、ビデオレター、面白いじゃん」って、なるほどなー!とウロコだったけど、本当にどーりのセンスはすごいね。貴ちゃんは「それ流れてる間のオレどうしたらいいの?」と困ってたけど(笑)

今回、リクエストが多かったから、最後まで渋ってたらしいですけど、どーりが歌ってくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。候補曲はうーばー×4とおしりとズンドコ(笑)後者は出落ちなんですけど、意外とおしりもズンドコも良かったよ!!おしりは可愛いし、ズンドコは「どおりー!!」と全力で叫べたのが本当に気持ち良かったです!!!あんな大声でどーりの名前叫ぶとかあんまないからね!!楽しい(´∀`*)うーばーの方は、オケ(音)自体を、たくや∞くんから頂いてきたものなのだそうです…。「バースデーイベントで歌うんですけど、って言ったら、たくや∞くん自らオケの中から歌だけ抜いて僕に下さって。どーりのためなら!って言ってくださって><」とどーり愛されてるねぇ(´;д;`)それにしても夜ヤバかったですね…ちょうどーりに声もテンポもあってて、すーううごい惚れたぁぁぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。本当に良かった!!聴けて良かった!!!!間奏で笑ってたのがまた本当に可愛すぎたです…(;∀;)何あの子…かわいい…(;∀;)途中で歌詞とんであっはっは!ってなってるのも可愛かったし、でもマイクスタンド抱えてるのはカッコいいしで、もうほんと底なし…しんどい…でも本当に素敵だった。好き。

  • ご挨拶

両部、ともに感謝の言葉が尽きなくて、本当にこっちがありがとうだよー!と思うばっかりでしたけど、昼の「『役者』とか自分で言うのはずかしいけど『イケメン俳優』とか、時には『アイドル』とか色んな言われ方をするけど、みなさんに喜んで頂けるならなんて呼ばれてもいいな、って。アイドルって嫌だったけど、皆さんのためなら何でもするし」って言葉が本当に胸に来て、号泣でした…。夜も「皆さんのおかげでこうしていられて、うーばーが好きで、それも元をたどればテニミュに出させて頂いて、それでボイトレに通うことになって、そこでたくや∞くんに出会えて、全部皆さんのおかげでこうしていられるので、本当に感謝しています」ってもう!!><19歳成りたてが言う言葉じゃない><いつも遠くから来るお客さんを気遣ったり、どうしてそこまで思えるんだろうなぁと思うんですよ。もっと自分だけのこと考えてもいいのに。あと、「今ブログが本当に大事で、誕生日の日のコメントも実はまだ全部読めてなくてごめんなさい。でもちゃんと読んだところでブックマークして、そこから読んだりとかしてるんで!!」って泣けるよ…客観的に見て、あーどーりとファンの関係って素敵ねぇ(´∀`*)って自分抜きでも思えるのに、ちゃんと大事にされてるって分かるところが、さすが。こんな私がファンでごめんね、って思うところをフォローしてちゃんと仲間にしてくれるところが嬉しい。あーもう。好きだ。

  • のちの、ハ イ タ  ッ   チ    (死亡)。

挨拶終わって、貴ちゃんの「ではこの後はみなさんどーりとハイタッチをして…」にはぁぁぁぁ????ってなりました。いやもう、好き…!って思ってるところにこの追い打ち、ムリでしょ?接触系とか私求めてないよ?結構なんですけどー><><と相当後ずさってましたけど、昼は壇上でハイタッチしてたのでどーりまるっと見えてそれは楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ小さい女子とどーりは萌えるし*3、子供抱き上げてるの可愛かったし(*´Д`*)、キャッキャしてたり、途中お水飲んでたり、咳してたり、いちいち眺めてられたので楽しかったー(´∀`*)(やっぱ眺めてるのが一番です。近付いちゃいけません)でも見てたらちょっとお話してるので、じゃあ、と「口内炎に効くの用意したんで、使って下さい><」と突撃したら、「あっはっは!マジで!?ありがとうございます!^^」と返ってきてッパーンヽ(゚∀゚)ノしました…。なにこんなオババに優しいの…(;∀;)そして、どーりのお手てはやわらかくてあったかかったです。本当に泣けた…(´;д;`)夜は出口にブース作っての上、かなりハイペースだったので「歌最高でした!!」とパーンしたまま言ってみました。ていうか、夜はなんでか猛烈に緊張してお腹痛かったんですけどね。なんでか、っていうか私2回目、とかのが緊張する人なんでした。めっちゃムリ。はぁでも可愛くてカッコ良くてイケメンでした。そしてやっぱ大きい。でも可愛い。色白かったなー。幸せ.+:。(´ω`*)゚あとそうそう、ハイタッチやります!ってアナウンスした時にどーりが貴ちゃんにいえーい!とハイタッチしてたの可愛かったなぁ(´∀`*)

最後に貴ちゃんが、「どーりと出会ってから6年?その頃は俺よりちっちゃくて。今なんて、目線どーりのうなじだからね!」に萌えと涙でした。あぁ…本当に貴ちゃん来てくれてよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。いっぱい楽しい話、面白いことあったし、何よりアミュっ子と一緒でパーンヽ(゚∀゚)ノしてるどーりが可愛くて可愛くて嬉しそうで楽しそうなので、見れて良かった。いやー本当に楽しかったです!!!また絶対行くんだ!ってか、次(ハンサム以外で)どーりにいつ会えるかな。早く会いたい。てーか、もう5時なんですけどぉぉぉぉ!???寝ないと(´Д`)

*1:それともホラーがムリだったのか

*2:夏の観覧車をメリーゴーランド→カーネルサンダース→かんらんしゃ、を思い出す

*3:自分棚上げ