夢をずっと描き続けて

サイン発売イベント@六本木行ってきましたー。どーり(;∀;)可愛かった(;∀;)可愛かった(;∀;)可愛かった(;∀;)いえす!!!/(;∀;)\

  • 衣装

え、どーりだけですけどwグレーの襟が横にフードみたいにぶらーんてなるテロンてしたカーデ?に、チェック変形イラストのTシャツ、黒のストライプのサルエルっぽいたぽっとしたパンツに黒白のブロックチェックなスニーカー?かな。なんともかんとも、私後ろから4列目とかだったので(笑)よく見えておりません(笑)他の子が、壮ちゃんとお亮が紫色で双子だったのが可愛かったなーん(´∀`*)というくらいしか覚えてませんwww

  • 自己紹介

下手からあっちゃん・てらたく・どーり・たっくん・壮ちゃん・お亮・貴ちゃんの並びだったんですが、端のあっちゃん貴ちゃんがMC役で、貴ちゃんから自己紹介して、どーりは「みっちゃん役をやりました桜田通です!!とうとう来たよこの光景.。.:*・゚☆.。.:*・゚"」としょっぱなからパーン\(^o^)/全開で^^相変わらずなどーり(´∀`*)てらたくお気に入りなどーりは、ここは会場が広くてステージも横長だからお互いの距離が結構あったんですけど、どーりは遠慮なくてらたくにぺったり触りに行ってましたね^^

  • メイキング

後ろのビジョンに、特典には入ってないちょっとした(本当に10分もないような)メイキングが流れたんですが、これが。゜(゜´Д`゜)゜。ダンスシーン引きで全員の入ってて。゜(゜´Д`゜)゜。何故!それを!入れてくれなかったのかと!!小一時間問い質したい気持ちでいっぱいだよおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。それでいいのに!あれでいいからダンス入れてくれえええええ。゜(゜´Д`゜)゜。あとはどーりがシュールなお亮とかの映像撮ってるのとか、カメラチェックでてらたくとキャッキャ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚してるのとかが見れました…なんでどーりは本当に仲良いことはあんなにガッツリ距離近いんだろうか…パーソナルスペース本気で0だってばさ!!><

  • 質問コーナー

☆今日帰って何をしますか?
貴ちゃん→「昨日図書館に行って本を借りてきたので、それを読みます。」
お亮→「………」と詰まったので、貴ちゃんからの「玄関開けて靴脱いで部屋に行って」のパスを受けて、「パソコン開いてユーチューブで少女時代見て、BIGBANG見ます」
壮ちゃん→「僕もお亮とパソコン開くまで一緒で、ユーチューブで色んな人のダンスの映像見ます。それ見て勉強したり、踊ってみたり^^」
たっくん→「カレー作ります。」
どーり→「経済活動をします。(真顔)」www
てらたく→「久しぶりの日本なので、うえたくさんちに行ってカレー食べさせてもらいます。久しぶりの日本食…カレーは日本じゃないか。日本で食べるカレーを^^」
あっちゃん→「メイク落とすかなぁ」(みんなに"一斉に楽屋で落とさないの!?"には)「シートだと落ちないじゃん。綺麗にすっきりしたいから。こめかみとか気になるでしょ?」通「あー分かる!この辺ね。メイクあるある!!」www
イチイチどーりがwww合い(愛)の手入れるのwww面白すぎるwwwどーり自分の経済活動の前になんか言ってたんだけど、遠すぎてorzよく聞こえずorz
☆休日の過ごし方を教えてください。
貴ちゃん→「散歩。」
お亮→「少女時代見る。」(好きだねー!推すねー!とヤンヤヤンヤ)
壮ちゃん→寝る。
たっくん→曲(おー曲作り!と囃したてられる)
どーり→微調整。(なんだよそれwwwと言われるもののこっち(ファン)は分かりすぎてるどーりの微調整w)
てらたく→バスケ(カッコいい!)
あっちゃん→
この、あっちゃんが応える前に通「メイク落とし?」www淳「うん、メイク落とし」wwwもうwww言いなりwwwしかも(゚∀゚)めっちゃ萌えたんですけど、どーりあっちゃんのこと「あっちゃん」て呼ぶのね(゚∀゚)貴ちゃんを貴くん、たっくんも卓也くんて呼ぶからてっきりあっちゃんもくん付けなのかと思ってた.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
☆みっちゃんの赤パジャマが印象的でしたが、皆さんの寝巻はなんですか?(優秀な質問.。.:*・゚☆.。.:*・゚")
貴ちゃん→少し考えたので、一斉に「裸!?」と言われ、「あー…結構、そうかもしれない…上はTシャツとか着るけど…」と衝撃な答えしやがるので(笑)(゚д゚ )な顔になったら、「あ!下着は着てますよ!上Tシャツにね!」と必死で弁解(笑)ひゃっひゃパーンしたどーりが、ガツっと前に出て貴ちゃん見て笑ってると思ったら、通「貴くんそうだ!うち泊まる時とかも下履いてなかった!!」(笑)(笑)(笑)貴ちゃん曰く、「パンツが、上までうわーって上がってくるのが嫌で、だから履かないんだけどグーってなるの、ヤでしょ!!」って、それは女子には分からないなぁ(笑)
お亮→「Tシャツにスウェットとかですよ。あと靴下」に壮ちゃんかな?「靴下履く派?」亮「履きます!」通「でも寝る時履くと良くないって言わない?」誰か「えー?家で靴下履く人!?」はどーりは履かない派で、壮ちゃん?かお亮?が「家帰ったら脱いで、履きかえる」通「それでまた出掛けたりするんでしょ!?分かる分かる!!」卓「気付いたら靴下になっちゃったね…」とまたどーりあるあるでした(笑)
壮ちゃん→「スウェット地(?)みたいなつなぎ」貴「それ着ればいいのか!!」淳「お前にゃ似合わねーよ!」貴「おい!」の、このあっちゃんと貴ちゃんの遠慮のない突っ込みあいが面白かったです(笑)終始この二人こんな感じ(笑)
たっくん→「Tシャツ+スウェット」
どーり→「結構ー…春夏秋冬、一年中、半袖短パンかもしれない…」
てらたく→「俺もどーりと一緒。半袖短パン」
あっちゃん→「Tシャツにスウェットに、腹巻き」(笑)「お腹大事でしょ!」だそうです(笑)可愛いなあっちゃん(笑)
☆どーりくんに質問です!逆に質問はありますか?
という(笑)いきなりの逆質問(笑)その方に向かって、「うわー!どうしよう!こんな展開考えてなかった!!」と言いつつ、あっちゃんがその質問者のところ(偶然にもかなり前方)にマイク持って降りて、通「!じゃあ、誰ファンですか?」質問者「どーりくんです」通「…とか言いつつ、他にもいたりするんじゃないですか?正直に」質問者「どーりくんだけです」にどーり小さく腰のところでガッツポーズ(´∀`*)かわゆい(´∀`*)
☆このメンバーで次は何がしたいですか?
口々に、温泉!だの遊園地!だので、通「普通に仲が良いようなことしてないよね!仕事で会うから、そういう定番的なこと実はしてない!」とハッケーン(゚∀゚)してて、遊園地行こう遊園地!ジェットコースター乗れる人?乗れない人ー?の挙手にどーりあげてなくて、貴「どーりジェットコースター無理じゃん!一緒に乗れてなかっただろ?」通「バンジーじゃなければいいよ」貴「今年こそ飛べよ!!バンジー!!」みないな応酬をこっちは大爆笑で聞いてたんですけど、ステージ上たっくん以外多分ポカーンだったと思うよwww去年のどりフェスで、どーりが貴ちゃんと一緒に遊園地に行って、バンジー飛びます!っていう挑戦で貴ちゃん飛べたのにどーりはダメだった(二人とも高所恐怖症)ということがありまして、まぁほぼどーり担だから会場は沸いてたけど、正直てらたくとか意味不だっただろうなぁ(笑)
あと、たっくん?かな「みんなで韓国行こうよ!!てらたくに案内してもらってさ!!」拓「いいですよ^^」誰か「だってもう韓国語すごいんだよね?」拓「いや、喋るのは、まだ」壮「てらたくに聞いたら、韓国語聞くのは完璧って言ってた!」拓「完璧とは^^;大体分かるってくらいです」「すげー」「じゃあ何か言って」とまたてらたくの韓国語披露のターン\(^o^)/今回はニダって使わなかった\(^o^)/www卓「ねぇ、泊まれる?」拓「え?家にですか?」卓「てらたくんとこ」拓「え?今住んでるところですか?それはちょっと…7人はムリですよ^^;」卓「みんな寝れないの?じゃあいいや」えーー(゚д゚)ホテルくらい別で取って本当に行ったらいいじゃん!!韓国みんなで行きなよー><そんでカメラついてってDVDにでもしようよー><><
☆今まで自分が演じてきた中でドの役が好きですか?
貴ちゃん→通「貴ちゃん!五つ子!!」五つ子推しどーりwww貴「五つ子ねwこの間五つ子みんなでスタッフさんの結婚式に行って、久しぶりに集まってきたよ」通「……」どーりがwww振ったのにwww振り逃げwww貴ちゃん怪我したみたいになってる\(^o^)/通「あとあれは!?ツルっとするよ!ヌルっとするよ!!」貴「あー!テルね!」貴「それもいいけどね、GAMEのあれ、レフェリーが結構好き。台詞がなくて、自由にどうぞ!ってなんでもやらせてもらえて面白かった」卓「貴って眼鏡多くない?テルもレフェリーも眼鏡」みんな「眼鏡キャラ^^」
お亮→「初めてのお芝居だったので、BLACK PERLのラムですね」
壮ちゃん→「僕もBLACK PERLの三田村ですかね。ちょっとおバカな役やったんですけど」
たっくん→「本当にどれも印象に残ってて、ぜんぶできめられないんですよね…。この人どうなんだろう?って思ってもそれは好きとか嫌いとかじゃなくて印象に残ってるし、決められないですね」壮「俺、プロデューサー好きだよ」うwしwじwまwwwみんな「あーいいよね!」卓「じゃあプロデューサーってことで^^」
どーり→「僕も結構たくさんあるんですけど、もし本当にいたとしたら、友達になりたいってことで、シロですかね。本当にいたら可愛くて好きだと思うんですよね。役としては課題もいっぱいあって大変だったけど、本当にいたら可愛いと思う」
てらたく→「僕も同じBLACK&WHITEの天使ですかね」
あっちゃん→「やっぱりー俺はーサインかな☆」
あっちゃーーーーーーーーん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚と上手くまとまったところで、質問〆!この後KABACHIのバイトの赤Tシャツにみんなのサインを入れたプレゼントを整理番号で引いておりました\(^o^)/

また。゜(゜´Д`゜)゜。まさかの。゜(゜´Д`゜)゜。2曲。゜(゜´Д`゜)゜。期待してたけど期待してなかったからめちゃくちゃ嬉しかったよおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。でも遠すぎて足元ぜんっぜん見えなくて絶望orzorzorzでも(´;д;`)どーりは(´;д;`)可愛かったよ(´;д;`)踊ってる時に、フードみたいな襟が邪魔なのかサッと払ってたり、ああああカッコいいよおおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。映像に残らないの本当に勿体なさすぎる!!(`;ω;´)

  • 最後のご挨拶

踊り終わって、袖にはけてた貴ちゃんとあっちゃんも出てきて、カッコいいね!!と絶賛してて、貴ちゃんのお父さんがサインのジャケットを見て「お!お前CD出したんだ!って言ってお亮のこと指差してて、違うって答えたら、…あーこんなイケメンじゃないわ」って言われたって。・゚・(ノ∀`)ゝ・゚・。でもお亮と貴ちゃん似てるんだって!ちょっとずつ、パーツがずれてくと貴ちゃんになるのかな…(なにげにめっちゃ失礼)(貴ちゃんあいしてるよ!)
そんなこんなであっという間でしたけど、みんな、今だからこその、みんなの笑顔で今日は元気になれて、僕らでもっともっと笑顔を返していきたいです、みたいなご挨拶で、はぁぁめっちゃ良い子(´;д;`)みんな良い子(´;д;`)ってなってこの回終了ーーーーーでした。はぁどーり可愛かった(;∀;)