赤い手帳の空欄にハッピーが

ちょっと前に撮ってた、真希ちゃんの新しいお仕事は「世にも〜」だったのね!?…うぅ。わたし世にも〜も苦手な番組の一つなんですけど…*1真希ちゃん出るならしょうがないよねぇ。見る!!他の主演さんも結構豪華で、楽しみにしようかな…。カレンダーももうすぐ発売だし、わたし今年いくつカレンダー買うのかな\(^o^)/って滝翼は出ないし(多分…)、どーりと真希ちゃん2つならいいよね。問題ない!それにしても今年もFC会員向けのお知らせがあって、いい加減私も真希ちゃん入ろうかな…こうして毎回悔しい思いするのなら入った方がいいよね!お金出来たら入る!

*1:ガチホラーじゃないけど、あの薄気味悪さってか後味の悪さが苦手。すっきり終わらない感じがイィィィってなる…