かき消せない旋律があるのなら

Wink upとTVガイド買いましたーん。

どーりで3誌買うことがあるなんて(笑)なんか不思議な体験(笑)お写真の感じが暗いなーとか思ったけど、普段見てる雑誌この3倍くらいのお値段するからね!仕方ないよね!どーり可愛いのでいいや(´∀`*)どーりの髪の毛束感たるやいつも感心!(`・ω・´)インタビューはなんだかいつもより若干大人しめ…というかきっとライターさんの手入れだろうなぁ。どーりがこんなに落ち着いて喋ってるイメージあんまりない(笑)それとも余所行きだったのかしら。いつも見てるの「!」付きまくってるから(笑)でも本当に俳優さんなのに歌って踊ってするんだもんねぇ…器用だけじゃ済まされないけど凄い子たちだよね。でも俳優さんだからこそ、踊ってもらえるってことがどれだけ稀有かちゃんと分かっていたいよ。踊り子担としては!好きな子が踊れる子、踊ってくれる子、って幸せですなぁ(*´Д`*)

  • TVガイド

半ページでしたけど、なんか貴重な気がしたので!はぁん可愛い(*´Д`*)指綺麗(*´Д`*)相変わらずのたけるん担ですけど(笑)そしてたくや∞くんから白夜行単行本貰ってて…なんで?って思いましたが(真希ちゃんー!)、一番びっくりしたのは先輩のお話でした…おう…私その方苦手なので極力接点ないようにどーりには進んで行ってもらいたいのでありますが…事務所の先輩じゃムリかなぁ(´ДÅ)どーりが嬉しくて楽しくて幸せならいいんだけどさぁ!