手を重ねた時の温もりをイメージして

遅くなりましたが、12/10シャクラダフェスタ大阪、夜公演ですー。また長いので畳みますん。

  • 影アナ

「シャクラダだよ…(囁き声)」にパーン!!!!!!また既に全開ですよ\(^o^)/おおいどーり手加減くらいしてくらさい\(^o^)/あああ可愛い…/(;∀;)\

  • お衣装

黒のもこもこベスト+白のカットソー+オフホワイトの切りっぱなしのオーガニックみたいなニット+昼と一緒のデニム+エンジニアブーツ
もこもこ可愛いいいいいい(*´Д`*)で、やっぱりスタイルいいいいいいい(*´Д`*)

  • OP

昼より落ち着き目で出てきて、でも「控室みたいな場所が乾燥してたんで、あれ、なに?加湿器?を椅子の上に置いて使ってて、僕も横でメイクとかして気付いたら椅子びしょびしょで、僕のお尻も今濡れてるんですよ(TωT)/~~~下着まで浸水してます(TωT)/~~~」って後ろくるんて向いて自分のお尻必死で見てるどーりが可愛くて可愛くて禿そうでした\(;∀;)/ひー\(;∀;)/

  • シャクラダまでの道

映像の時に余裕が出来て、たっくんの発言にかぶせて指パチンパチンして見せたり、五朗さんにも突っ込んだり、あと瑠璃の島でこにたんにビンタされるシーンがあるけど、「今の僕のマネージャーさん元小西さんのマネージャーさんなんですよ。勿論この時は違いますけど、すごい偶然ですよね^^」って裏話とか、隣の悪魔ちゃんで一緒だった古川くんとは一緒にご飯に行ったって話もここで出たかな?
あ、昼か夜か忘れたけど、「皆さんシャクラダってなんでシャクラダか知ってます?GAMEのシャクレからだと思ってるでしょ?でも実は、地元の友達が「サクラダ!」って僕を呼ぼうとしたら「シャクラダ!」って噛んでそこからなんですよね」みたいな新事実を…!!友達って誰誰!?←

  • ゲーム

この回は「イケメン」についてのブログ内容で、これは確かに載せられないわwwwっていう結構ズバっと言ってる内容でしたwww写真も結構ヤバめだった…よね?www「イケメン俳優ってなんだ」とか、「イケメンって若さと髪型が整ってれば誰でもイケメンて呼ばれるんじゃないのか?」みたいなのとかwww大分ヤバめで私これ書いてるのも大丈夫ですかね?wwwこの回の回答者さんが苦戦していて、どーりがヒント出しながら(今度はスタッフさんが途中で紙をどーりに渡してたから、多分答えが書いてあったのだと思う)でも分からなくて、↑の穴抜けのところで、回答者さんが「どーりくんは全部カッコいい…!!(からどーりくんはイケメン!!)」みたいなコメントをした時に、ドヤっ顔でウィンクをしてくれてすんごいそれが可愛くて堪らなかったです!!\(^o^)/キャーキャーひゅーひゅー言われるから何回もやってくれた\(^o^)/可愛い\(^o^)/ここで味を占めたのか、何かある度にウィンクですっごいパーンしたあああ\(^o^)/あー可愛い…。そして、写真にサイン書いてる途中で、どーりが無言になった瞬間がちょっとだけあって、その時に「ああ><今こっち(客席)の皆さんをおいてきぼりにしてしまった><置いて行っちゃいけないのに><」ってリアルに頭抱えるんじゃないかと言う勢いでどーりが悔いてて、いやいや、たかが数秒よ?こっちはその間だってどーり眺めてるよ?って感じでした…偉いなぁ…本当に。常に1対1の気持ちで全員と接してるよね。本当は無理なことなのにしてもらえてる気持ちになれるのがすごい。

  • 質問コーナー

☆サインを役柄一新してまたやるとしたら、どの役をやりたい?
「前は結構決まってたんですけど、今なら色々経験してきて、もちろん自分のみっちゃんって役もやりがいがあって楽しかったですけど、今挑戦してみたいなって思うのは、特殊な役ってことで、童司」

☆20歳になって一番最初に食べたものは?
「焼肉です!これは焼肉ですね〜」

☆山猫とミッシェル、どっちが自分に似てると思う?
「えーどっちだろう?どっちだと思いますか?えー?山猫は結構自由にやれたし、ミッシェルも面白かったしどっちだろう…えー><」
とだいぶ悩んで、挙手求めたところ両方見た人がちらほらいたので、多数決を取ることになりました\(^o^)/結果は山猫が多かったのかな?
ピノキオは結構、なんか『あ〜!』って落ち着くところにそれぞれ役が決まったから、結構みんなでどうしようどうしよう?って言ってたんですよね。こう来るだろうな、って予想がつくから、そこをどうやろう、って。でも自由なところとか、自分に似てるのは山猫かなぁ?」
ってピノキオの話もしてくれたのここだったかなぁ?でも山猫もミッシェルも好きだよ(*´∀`*)

ピノキオ東京千秋楽でチャックが開いていたって本当ですか?本当だったらその時の感想はどうでした?
これが、まさかの最前ドセンの方の質問で\(^o^)/覚えてろよ^^的な返しがあった気もするけど、まずはどーりしらばっくれました(笑)
「まぁまぁ、これまずは開いてたかどうかですよね?開いてないかもしれないですし。その場にいたって言う人?(はーい!!!!)(手がいっぱい挙がる^^)マジかこんなに見られてたのか…はい本当です!!最後のシーンでしかも、開いてただけじゃなくて、開いたチャックの窓からシャツが出ていたって言う!!もうその時の感情は『落胆』でしかあり得ないですよ。千秋楽ってね、結構気が引き締まるって言うか、もちろん毎日同じじゃなきゃいけないですけど、やっぱりよし!って気合が入るものなのに、っていう。その日のハイタッチなんてほとんど『見たよ!』『見たよ!!』『開いてたね!』ってそればっかりで。いつもは『楽しかったよ』とかあるのにほとんどそれ!落胆ですよ、もう。完全に僕の閉め忘れでしたけどね。でも物によっては勝手に開いちゃうのとかあるでしょ?(と会場に救いを求めるどーりwwww)」
のこの質問引いちゃうどーりがやっぱり「持ってるな」って感じで、会場中大爆笑でした!!その場にいた私ですら大爆笑だし、見てなくて聞いてるだけの人たちも大爆笑だろうし、いやぁ…本当にどーりって腕あるよね。この質問最後の最後ですごかったもん。おかげでこのイベントの内容だいぶ飛んだよ?(笑)本当にすごかった…(笑)

  • お祝いVTR

かっくんでした。「どーりがハタチになる?なった?これから?もう?」と結構あやふやなまま撮ってらして(笑)、「どーりハンサムの打ち上げでいつも先に帰ってたから、もう最後までいられるんだね」ってコメントにどーり…(´;д;`)ってなりました。人一倍そういうところでテンション高く盛り上がってそうなのになぁ…偉いよね。「どーり(´ДÅ)うっ」と目を覆ってるシーンから既にどーり爆笑で、「お誕生日おめでとうヽ(゚∀゚)ノ」の一転してバカなかっくんに膝着いて笑っててかっわいかったー(´∀`*)

  • シャクラダの恩返し

この前にカレンダーの宣伝があって、Kさんが(急に伏せる。笑)見せてー?って言ったら「見せて?嬉しいこと言ってくれますね。じゃあ見せましょう^^」って拾って見せてくれました!本当にカレンダー全部可愛い!!思わずKさんが帰りにそのままお持ち帰りしたくらい可愛い!!(ばらす私^^てへ☆)
お歌行く前にまた喉は声変わりだったみたいですよ、って話で「さっきの回マネージャーさんに低いところはいいけど、高音裏返ってたよって言われて」みたいなこと言ってたけど、そんなことないよ!!すごい上手に歌えてたし届いたよ!!!と本当にドリマネさんたらシビアね^^
で、喉渇くのでお水飲んでいいですか?のくだりかな?それともOPだっけ?お水飲みながら(ストローで^^)「このお水苦いんですよ。変な味する」っていきなり言い出して、え?それ大丈夫なの!?と心配したら、「お水って種類あるじゃないですか?僕クリスタルガイザーとかのが好きで、ボルビ○クとか苦手なんですよね」ってそれ思いっきりボ○ビックですけどー!!!!!(爆笑)しかも私ボル○ックが好きですけどー!?(どうでもいい情報)いやまぁ、パッケージ外してあるしどーりCMキャラじゃないし(だって斗真たん^^)別にいいけど、そんなガッツリ商品名出して苦手だなんて言っていいのかと(笑)飾らなくていいけど、心配だなぁ(笑)つまり、どーりは軟水派なんだね?ってことですね…。
お歌は昼より声が安定していて、さらにグッと来てまたパーンでうるうるでした…。

  • ご挨拶

基本的には昼と変わらないんですが、「今ドラマの撮影をしていて、本当に楽しくお芝居やらせて頂いていて、カメラの向こうに『あ、今このシーンで笑ってるな』って皆さんの楽しそうな顔が見えたりだとか、あと僕の周りにいる方は皆さんでもスタッフさんでも家族でも友達でもどんな方でも、1人でも幸せになって欲しくて、ずっと身近な存在でいたいんですね。コメントとか見てるとたまにいるんですよ、遠くに行っちゃうみたいで寂しいです、とか。僕もUVER好きだから分かるんですよ、そういう寂しいって気持ちとか。今回、会場の座席の数を申し込みの後に決めさせてもらって、申し込んでくれたってことは少なからず興味持ってもらえてるってプラスに考えて、事務所の方やスタッフの方にたくさん迷惑かけちゃったのかもしれないですけど、後ろに席追加できるようにだったり、して頂いて。埋まるのがいいのかもしれないしそれも素敵だけど、来たいと思ってくださった方皆さんに来て頂けるように、これから大きい会場になったり寂しいって思せてしまうかもしれないから、今だけでもこうした形でワガママ言わせて貰いました。」(※ニュアンスです)
どーり…!!全部に号泣レベルなんですけど、この「今だけでも」にめっちゃアンテナ引っ張られたんですよね…!!つまりは、ここで留まってないってこと、その気持ちがあるってこと。何かそのでっかい気持ちに泣かされて、どーりってやっぱりすごい…!!って漠然とした言葉しか出て来ないけど、なんかもう本当にすごかったです。身近な存在って、すでに身近じゃないし!って思うし、どーりが全部背負うものでもないと思うし、ファンの気持ち一から十まで汲み取ってたらパンクするよって思うのに、きっとどーりはそれをするんだろうなぁ。ってどーりの器の大きさとか懐の深さとか志の高さとかを想ったら泣かずにはいられないですよね!!(;∀;)

そして、ハイタッチで前後のお友達が「グッズのバッグ売り切れてショックでした〜><」ってどーりに報告したら、その日のドリブロで報告してくれるとか_| ̄|〇その場でも、隣のお姉さんに「今すぐ用意して!!」ってちゃんと伝えてくれてたのになにこれ_| ̄|〇そうね、これがどーりの言う身近なのね_| ̄|〇やっぱりそんな距離私死んじゃう_| ̄|〇もっと手の届かない存在でいいよ、どーり(;∀;)