「どちらまで行かれます?」ちょっとそこまで

いきなりお知らせされた来週のどーりの出演イベントKANSAI COLLECTION!!えぇー?来週!?ちょ、待っ早くお知らせしといてよー!!><でもどーりが見れるとこには行くしかないんじゃん!?!?という怒涛の勢いでどりブロの発表から30分後くらいには行くこと決定していたような気がします…。とりあえず私は行く気満々だった。そしたらいつものHちゃんも行く気になってくれたので、バッチリチケットも取ったし新幹線も帰りのヤコバも押さえたし行って来まーす!!!恐ろしい決断力。こんな時だけアクティブ全開★
いやでもね、本当にこういうお知らせは早くくださいですよ…松島くんも一緒だけど、松島くん確か12月頃にはお知らせあったよね?んもう><どーりだけ後から決まったのかもしれないけど、本当に止めてね><行きたくても行けないとかヤダから!今回行けるからいいけどさ。でも良くないよ。本当にお願いします。でも発表があって即行サイト行ってどんなんか調べて、その時はまだ指定席もスタンディングも全然あって、まぁチケットはなんとかなるしとヤコバ調べてたら昼過ぎにはスタンディングが完売していたというね!いやわたし楽したがりだから(老体ですし)高くても指定のつもりでいたけど、びっくりですね…。勘違いでどーりの他にも同じ日発表だった出演者さんがいてそっちの力かもしれないけど!(笑)いいんだ、どーり凄い!!って思ってれば幸せだから(笑)
まぁでも、どーりで初遠征です!!わたし実は今年の目標「どーりで遠征」だったから嬉しい.。.:*・゚☆.。.:*・゚"松島君とも恋チョコで仲良しだったから裏でどんだけキャッキャしてるのかとか想像するだけで萌える.。.:*・゚☆.。.:*・゚"うふふあはは.。.:*・゚☆.。.:*・゚"