9days

感想とかあれこれ書くのにまだまだ時間がかかりそうなので、とりあえず9日間の活動記録、もとい暴食記録を…(笑)全部は撮ってないけど、かなりの数(だって毎日外食!)あるので畳みま〜す。

あ、どーりと同じアングルで撮って見た!私も映ったのも撮ってもらったんですが、どーりのと比べて本当にどーりのデカイこと!30センチ以上の差はやっぱダテじゃないよね…すごいわ…



…すでに初日の昼夜(パスタとオムライス)は撮る前にさっさと食べてしまって写真がない事に今気付きました(笑)滝翼友達のAさんも遅くまでどーりのお喋りに付き合ってくれたり、楽しかったなぁ(*´▽`*)この日は劇場近くのホテルにHちゃんと泊まって、寝なきゃー!と言いながらひたすらキャッキャと喋り倒しておりました。そして私がドジばっかりやらかしてましたwドジっ子じゃないもん><



日曜昼公演後、うどん屋さん(元ニンテンドじゃないよ!笑)のおろし醤油のうどんかな?この時期無性にナスが食べたくて!ナス天がうま〜でした☆あれ、夜何食べたんだっけ?基本的にサンシャインのレストラン街で毎日違うお店に入る!を最初の方心がけてたんだけど…。無意味に(笑)


月曜日は、最前だったのでなんか二人で奮発!ってテンションでちょっとお高めに頂きました(地元にもあるお店だけど、普段この値段のもの頼まないもんね…)。サーモンとサラダのガレット(あ、ここにもナスがいた…)と、柑橘もののタルト。

いや〜もう落ち着かなかったよね…うまー!だったけど、ひたすら緊張しまくってて今にしてみれば味なんて覚えてないや(笑)
その帰りに、ひたすら可愛かったね><を言い募っていただけのカフェタイム。

常に選択肢は抹茶です。いやー、本当にびっくりするくらいどーりが可愛い。・゚・(*ノД`*)・゚・。しか話した記憶がありません。


火曜日はそろそろお金も辛いね〜ってことで、ファミレスでパスタ。食べても食べてもお腹空いて、正直なんだったんだろう…。
水曜日、当初は追加公演の参加予定なしだったHちゃんが初日を見て、「私、休む!仕事休むって、言ってみる!」(友達を探す旅に出る!の節で)と全通への道を一緒に走ることになったので(笑)公演前に一緒におそばと天丼のセット食べて、昼公演後、夜初参加のママさん合流して白桃のタルト〜。

タルト食べたら普通にお腹空いたので、ホットサンドもこの後食べました(笑)…食べすぎ。どーりに会ったら胸いっぱいで食べれない><が今までだった私ですが、本当にこの期間中やったらとお腹が空いて!!普段もそんなに1回で沢山食べれる方じゃないのに(変わりに少しを何回も食べますw)猛烈にお腹が空いて大変だったー!萌えってエネルギー使うよねぇ。うふふ(ってことにしておいてください)。


木曜日もファミレスで、私は仕事終わりにスパへ行っていたのでHちゃんをめちゃめちゃお待たせしてしまったんでした><
金曜日は、ママさん2回目参加、初の後方席ってことでいささかまったりのんびり〜。サラダとオムライスでお腹パンパンでした…。


土曜日は、まさかの!GAMEでお会いした水田担さんと奇跡の再会!!(笑)列が前後で本当にびっくりしました!(笑)水田に恋をした私なので、せっかくだし!ってことで一緒にお昼に行きまして、ファミレスでグラタン。

あちらもどーりが可愛くて><症状発症(どーり風にサイドの髪染めてもらいました!とか素敵っぷり)、私は恋、とお互いの担当にちょうデレデレでいっぱいお話できて幸せな時間でした〜☆(夜も席近くて笑ったw)私今後水田のこと「みたらし」って呼ぶわ!って宣言します。水田って呼び捨てもなんだし、でもこうきくん☆とか呼べないし、トムも私が呼ぶと失礼だし、と思って悩んでたんですけど、そのお嬢さん方が「みたらし」って水田のこと呼んでたので、私も了解を得て「みたらし」って呼ぶことにします(笑)でも今若干この恋は冷めてるんですけど(笑)ひと夏の恋だったみたいだよ☆(笑)

夜は駅近くのラーメン屋さん?のチャーハン。他にも春巻き、冷ややっこ、とおっさんだらけの中女子二人で頂いてきましたw美味しかったよー!


この土曜日もホテルに泊まって、私は今までの暴食はどこへやら、緊張と胸がいっぱいでお腹が全然空かなくて(´Д`)昼公演後も何も食べる気が起きず、とりあえず麺類なら、とおそば。

アンケートやお手紙を書きながら、とりあえずスイーツ食べたいモードになり、和スイーツ。私は胡麻と生麩かな。美味しかったよー☆

いよいよ終わっちゃうね、と鬱になりながら会場向かって、出てきた時には二人とも大号泣の後のひっどい顔で(笑)もう化粧直すのも無駄に思えてそのままだったけど('A`)寂しいねーと言いながら、とりあえずパスタ。

食べてる途中にうらんさん見かけたりして(水曜日?もトイレでうらんさん見かけて、つか洗面私が塞いでて申し訳ありません><追いかけようとして断念しました…話しかければ良かったなぁ…)さらに寂しくなったり…次々に更新されるキャスト君たちの言葉にそこでも泣いたり(笑)本当に本当にお疲れ様でした!!!みんな大好きだよ!!!