あ い う え お

真希ちゃんの新しいドラマ「生まれる。」見ました。真希ちゃんは相変わらず可愛くて可愛くて可愛いし、共演者も苦手な人まぁいないし、と真希ちゃん好きーの私としては楽しく…というか満足に見られそうなドラマで嬉しいけども、テーマがテーマだけにまぁもう良い歳の女子としては胸が痛いね(笑)そうねー私も早く結婚して早く子供産まないと高齢出産て言われちゃうんだよなー。家系的にも早く産まないとチャンスなくなっちゃうからどうにかしないとね…とは思うんですが。という感じで、イチイチぐさっと来るドラマだな(笑)真希ちゃんじゃなかったら絶対見ないわ(笑)
でも真希ちゃんがしっかり者のお姉ちゃん、本当にぴったりで兄弟(特に大倉)とのシーンが良くて良くて、あーこういう家族いるよねーって自然で大好きだったな。戸田さんを慕うっぷりも本当に可愛くて、戸田さんからも可愛がられてるのが分かって嬉しくて、まさかの大門(@メイ執wごめん名前知らないwww)が元彼とかちょう高まる!!!そこ!!くわしく!!!と食いつきましたけど(私に珍しい^^)軽いラブコメ要素これからも出て来ないかなー(´∀`*)楽しい(´∀`*)今回一番好きだったのは、大倉に戸田さんの語録見せるとこ!めっちゃ可愛かった(*´∀`*)それにしても弟で良かったよ…弟って設定だけで二人きりでキャッキャしてるシーンも許せるんだから不思議なものです。でもどうやら血が繋がらないっぽいので、これからラブが生まれるとかないですよね?^^そういうのいらないから^^(出たー!嫉妬ー!!)

その後、A-studioも続けて見ました。いやー、一応曲がりなりにもファンなんで、真希ちゃんが大よそどういう性格の子か、ぼんやりでも(世間的な意味での)対外的でも知ってはいたけど、本当に男前だな!!!そういうところ大好きです。大好きで大好きで大好きで、女の子で私ここまで好きな子って本当にいないんだけど(女の子は全般的に大好きですよ^^)、それでも思っている以上に真希ちゃんが好きなんだなーって思うのが、真希ちゃんが泣いていると条件反射で私も泣けるwwwというwww役の上で悲しくてだろうが、おかしくてだろうが、微妙なお話の中で泣いていようが、今回のようにメイサに対して親心で泣けちゃう、ってうるるるってしてようが、漏れなく私は全力で涙出るwwwww可愛くても泣けるし、私どうしたらいいのwww本当に愛しくて、一つ知っていくごとにまた大好きになる。そんな番組でした。お友達との付き合いも、ズバ!って言えちゃう性格も、信念貫く強さも、感謝し続けているスタンスも、全部全部全部大好きです。可愛いだけで好きなんじゃない。真っ直ぐな眼差しと同じにブレない気持ち、心がキラキラ輝いていてとても眩しい。
鶴瓶師匠が教えてくれた真希ちゃんの大事な心の言葉、「あいうえおを忘れない。愛と命を大切に、縁と恩を忘れずにいれば運は開ける。」私すっかり忘れてた><ちゃんと写真集持って読んでるのに><><これからちゃんと私も大事にしたいと思いました。真希ちゃんありがとう。これからもずっと大好き!!