どうして世界はふたつでできているの?

最早どう書いたらいいのか分からないブラホワですが、なんとか頑張りました…そして多分にわたし専用のメモだと思ってください…ネタバレっていうか筋書きたかったけど、そんなことしたら舞台まるまる文字起こしするはめになるのでwwwアドリブとその日記憶に残った部分を書き殴るていでお許しを(TωT)/~~~

「BLACK&WHITE」
【あらすじ】
天使に生まれた青年は、意地悪でひねくれていた。まるでアクマだった。
悪魔に生まれた青年は、優しくて人の痛みに涙する。まるでテンシだった。
ある日、そんなふたりが旅にでる。

  • 8月28日 昼公演(初回) (1階12列センター)
    • オカマのおかず「カレーライス」
    • シロのお題「起きたら部屋中アボカドだらけ」

どーりが悪魔に生まれたテンシ、たっくんが天使に生まれたアクマ、影アナから*1のその予備知識のみでひたっすらドキドキしながら幕が開いた瞬間、泣いてる自分にびっくりした(笑)しかも、どーりどれ!!??ってなる前に、目が自然とどーり見つめていたことにもびっくりした。初回はどーり見るのに必死で、ビジョン全然見えてなかった。ふわふわゆるゆるきゅるきゅるした可愛いどーりに沸いて沸いて沸きまくっていたら、いきなり客席降り*2Σ(°Д°;)どりたくが真後ろにいるぅぅぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/とパニックになりました…だってちょっと後ろに顔反らしたらどーりの顔間近にあったんだぜ…ぎゃぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。ってなるわ。にっこにっこで「とっもだっちー♪」と歌って行かれる姿は鮮烈に焼き付いておりまする…可愛かった…(;∀;)それにしても、どーりが可愛くて可愛くて参ったことしか記憶にないwww

  • 8月28日 夜公演 (2階1列どセンター)
    • オカマのおかず「カレーライス」
    • シロのお題「毛虫が落ちてきたと思ったら、ニキビ面」

1階8列をAさん(@滝翼)に譲り、ワガママで2階に入らせてもらいました\(^o^)/だって群舞は上からしか見えない\(^o^)/おかげさまでじっくりどーりの踊りが見れました。至福。眼福。途中、貴ちゃんが脚立に乗って双眼鏡で客席を、つか現在地を確かめるみたいなシーンで、双眼鏡越しに目が合いかけて慌てて双眼鏡下ろしましたw
あ、この公演で、どーり右肩に痣出来てた?途中まであって、気付いたらなくなってたんだけど、ファンでかなんかで隠したのかな…それとも空目だったのかしら…多分、あったとしたらクロ助けるために天使に見っかったところまでだと思うんだけど…どうかしら…

  • 8月29日 昼公演 (1階11列上手)
    • オカマのおかず「カレーライス」
    • シロのお題「お湯を入れて、3分たったら、爆発」

これまた通路近いお席で、しかも11列の上手って、後ろパイプ椅子でお客さんいらっさらなかったので、クロシロの逃げるシーンで後ろ来た時に、どーりがパイプ椅子掴んでガタッてしたのまで丸見えでした…こわい…12列で見てた時より、逆に距離がある分少し冷静に見えてしまってヒィィィー(゜Д゜;ノ)ノてなりますた。あ、「とっもっだっちー♪」は幕をくぐる最後まで腕を振り上げてクロにまとわりついて友達のうたを歌っていて、すごいなぁ…と思いました。そんなとこ、私たちの席くらいにしか見えないのに。しかも、普通ならステージ見てなきゃいけないシーンなのにwww(ごめんなさいごめんなさい、ちゃんと前向きます><)
あ、この回みんなの数字に必死だったんですが、公人「96183(クロイヤミ)」だと思ってキャッコイイーーヽ(´ω`*)ノって沸いたら「96182(クロイヤツ)」だったていう…うん、ちょっとしょんぼりした(笑)

  • 8月29日 夜公演 (1階6列下手)
    • オカマのおかず「カレーうどん
    • シロのお題「カブトムシを取ろうと、木に蜂蜜を塗ったら、近所の人が群がった」

さすがにこの距離で双眼鏡出せなくてキョドりました(笑)友達ビデオを見るシロが目の前でぶっ倒れるかと思いました(笑)可愛すぎー!!ちょっとそこに正座してお姉さんの言うこと聞きな…って正座してた!可愛いなキミ!磁石の時の水田(みたらし)が!!!!むっちゃヤラれた!!!><ちょう目の前で「ひゃーっ!」とか言って直立で飛んでるんだもん…キラッキラ笑顔で拍手煽りに来るんだもん…うえー!?(゚д゚?)ってなったお。はい、ここで恋に落ちかけたことを告白します…。
天使今ちー・結城くん、悪魔大村くん・ながたっくん・伊藤くんも真横通ってふわぁ!ってなった。みなさん走って大変ですね…。うーん奥まで見える席で見過ぎである。うっかり私覗きすぎである。すでにこの日終わっちゃいやだぁぁぁぁ。゜(゜´Д`゜)゜。と号泣していたので(まだ2日終わっただけですwあと10公演残してましたwww)あまり記憶に残っていないのである。

  • 8月30日 (1階1列ドセンター)
    • オカマのおかず
    • シロのお題「窓を開けたら、近所の人たちが、続々と飛び込んできた瞬間!」

恐れ多くも最前で友達先生に神が舞い降りた日です…あまりの神っぷりに爆笑しすぎてお腹が痛くなりましたwww最前なんで先生やめてくださいwwwわたし笑い上戸だから舞台の進行に支障が出るほど笑っちゃう><もう、堪えるの大変だったわ!全力で友達のうたを歌う友達先生のメガネの間にトモダチン(ネックレス)が引っかかり、そのままトモダチンの説明紹介をする先生…シロ見たいのに先生が神過ぎて見れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。てか、客席大!爆!笑!なのに、どーりは先生に背を向けている(客席向いてる)から、何でこんなゲラッゲラなのか分かってなくて、え???ってなってないかなー…って思ってしまった。どり厨すぎる。自分乙!そして、クロに友達ビデオをめちゃくちゃにされるシーンで、グローブしてる方の手で巻き巻きするものだから、うまくビデオの蓋外せなくてモタモタして、あわわってなってるどーり可愛かったなー(*´Д`*)ちょうど目の前だったのでちょぴっとでも長くその場に立っててくれて嬉しかったのです。
そしてですね!この最前の日に!水田(みたらし)に恋に落ちてしまったのです!!!!ブルーガーネットの舞いみたいなところで、目があった気がしちゃったんだよねぇ(※勘違いです)。ドッキーン☆ってしちゃったら一瞬だったね。それまで踊りのあるシーンって壮ちゃんばっかり見てたのに、そっからみたらし真っ逆さまだよ!!しかも考えてみたら壮ちゃんより私みたらしの方が踊りは好みなんだった。ふわふわ優雅に踊られていて、むっちゃくっちゃハァ(*´Д`*)ァンだったのである。壮ちゃんは履いてる靴のせいもあるのかな?足音が混ざる感じがあって、その辺は私みたらしの重力を感じさせない浮遊したような踊りが好み。だからどーりのふんわりした踊りも好き(*´Д`*)(それが言いたいだけじゃ…)
そうそう、ブルーガーネットですが、あれってボタンで光らせていて、この日ラストの天使と悪魔に追い詰められてクロとシロで逃げ惑いながらブルーガーネットを袋に入れるシーンで、光らなくなったはずのブルーガーネットが点いてしまっていて、あと袋に入れるだけなのに、どーりが一生懸命ボタン押してライトを消していたのが印象的でした。偉いなーって(´;д;`)(後日、消さないと暗闇で光って見えてしまうのを発見するわけですがw)ともかく、色んな事に胸がいっぱいで胸がいっぱいでありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 8月31日 (1階10列上手)
    • オカマのおかず「肉じゃが」
    • シロのお題「虫捕り網で捕まえたと思ったら、近所のおじさんだった瞬間」

記事だけあげっぱなしでしたが、この日!たっくんが!!どーりに!!!。゜(゜´Д`゜)゜。っていうちょうたっくんにジェラシーめらめらの日でした…うん、見当違いだって、お門違いだって、分かってる…ごめんね…でもずるぅい!!って思ってしまったんだよ。たっくんになりたい…(´;д;`)シロとクロが出会って、「東はどっちだ?」のくだり、クロがシロの満足げな笑顔を見て「…良い笑顔だ」って言うシーン、この日だけめちゃくちゃ近くて、たっくん…違ったクロがシロの顎に手をかけて「…良い笑顔だ」っつったんだお。゜(゜´Д`゜)゜。それから、磁石の踊りから時間が止まるシーン、向き合ってシロが止まってクロだけ踊り続けるとこも、どーりの…いやいやシロのホッペタぺちん(まさに平仮名でぺちんて感じで)てしたんだよぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。嫉妬!嫉妬!嫉妬ぉぉぉぉ!いや、もう半分冗談に取ってもらえればいいんですけどw(どーりに恋はしていないから!多分!これ愛だから!水田は恋だったので冷めましたけどw)
気を取り直して…(大きくスーハー)この回の友達先生も神が降りてました!!!全力ダンスの途中で、 メ ガ ネ 吹 っ 飛 ぶ !wwwwwそれでもやりきる今ちー流石です><
あと、シロがクロにビデオを壊されるシーン、延びたテープをきゅいきゅい回して直すわけですが、一向に巻けないwwwそれ逆じゃwwwって思ったら、「…逆だー!ともだちせんせーたすけてー><」ってどーり言ったの。…可愛かったお(´;д;`)壮絶に可愛すぎました…。゜(゜´Д`゜)゜。
あと、磁石のSとM二人で前後で踊るシーン、よしたっくんの脇に三角に重ねてある椅子がガタッとずれてしまって(よしたっくんのせいではない。みたらしくんの重ね方。笑)「ひえぇっ!?(゚д゚)」て顔を横から客席に向けたのはでら可愛かったです(´∀`*)なんか縋られた気がした!助けてあげたい!って気になった!(笑)その後の「あ、どうしよう、わ、あ、」って椅子を直そうか踊り続けようか、わたわたってしながらえへへ、って笑ったの本当に好印象だったな〜。ここからよしたっくん株上昇☆(てか既にまるっと16人大好き!モード発動してますん)
日に日にクロのラストシーンが良くなって、まいにちまいにち泣いてました…

  • 9月1日 昼公演(追加) (1階2列センター)
    • オカマのおかず「カレーパン」
    • シロのお題「カブトムシを取ろうと、木に蜂蜜を塗ったら、近所の人が群がった」

なんと!追加公演当初行く気がなくて(いい加減仕事しないと、と自重してた)(が、GAME大阪行けなくて反動で増やしたw)チケット発売から1週間以上経ってポチリしたんですけど、発券したらまさかの2列目!!はぁ??(゚д゚)ってパニックになりました…なんで!?って言い回った結果、キャンセル分じゃね?ってことで落ち着いたんですけど…とりあえずびっくりです。ありがとうございました。追加なため、アミュ関係者が大半を占めるという異様な空気の回でしたけど、楽しかったです(*´▽`*)なんか、無駄にソワソワしたよねw
悪魔の恐喝道場、いきなりどーりが「お宅のお子さんを預かった!」が「お客のお子さんを預かった!」と噛むwww可愛い(*´Д`*)← 間髪入れずの公人の「噛むんじゃない!!」が良かったですー(´;д;`)カッコ良かったん!咄嗟に対応できるって男力って感じよね!!役者さんのアドリブに感じるのって間違ってるつーか当たり前って話かもだけど!素敵だった!
オカマに出されるお題が、「とあるヤクザが大金を手にしたと思った瞬間、心臓発作〜☆」ですが、この日くらい?から(え?私が気付いてなかっただけ?ww)「もっとダンスで表現しなさい!」って後で言われるので、ダンスじゃなく口で説明するようになってました。「俺はヤクザだぁぁ!(大金をかき集めるふりをしながら)はっはっは〜!あっはっはっは!(胸を押さえて)うっ…(地に膝をついて)」みたいなのに変わってた…?あれ?元から…?
ビデオ壊されるシーン、この回は異〜様に長く引っ張り出されて、拾い上げての「……長い!!!!」が焦った言い方で可愛かったなぁ(*´Д`*)「とっもっだっちーともだっちー><」と歌いながら頑張って巻き巻きしてる姿がいとおしい(*´Д`*)
1番最初?あれ2番目?「きゃぷてーん!」入りの方だっけ?シロがクロに友達のうたを歌いながらまとわりつくシーン、クロの手を取って頭上に掲げてクルクル回りながら歌っていたのが最っ強に可愛かったです(;∀;)なーんーだーいーまーのーはー?の勢いで可愛すぎたです(;∀;)
可愛い可愛いシロたんのチークですが、この回多分クロが捕まって貴ちゃん(矢ガモ)にピッピッて連れられて出てくるシーンで、チーク足してた。それまでに結構うっすらなってて、出てきたら濃っ!って思ったので(笑)
あ、そうそう。ここですね。点かなくなったブルーガーネットが点いちゃってたのwwwクライマックス二人が倒れて、次に行く暗転の中、どーりの抱えた袋の中で光が一個見えちゃってたんだよねwwwあぁだから必死で消してたのかぁ、と納得したのでした。

  • 9月1日 夜公演 (1階11列下手)
    • オカマのおかず「ロールキャベツ」?
    • シロのお題「横断歩道を渡ろうとした、おばあさんを助けようとしたら、全速力で走った瞬間」

そうそう、この日通路のクロシロを追ったら春馬がそこにいたんだよね(;´Д`A)じーっと見守ってて、笑うシーンではクスってしてて、通路のどりたく振り向くことなくステージ見て、周りの視線にも気まずくならずに毅然としてる春馬に若干ぶわ(´;д;`)ってなりそうになりました。すごいなぁ。つか私春馬見すぎだけどねw(たまたまです><どりたく通路のシーンで目に入っただけです><)でも最後の天使と悪魔の血戦で長いことどりたくが通路にいるシーンはちょろっと後ろ振り返って気にしてた…。てか、本当にお兄ちゃんのようでした。目線がね。
上のシロからのダンスのお題、いつもシロ見ちゃうんだけど(中盤ほとんど踊らなかったけどね;)この回ばっかりはクロ見まくった!だって本当に舞台を端から端まで、袖に消えるほどに全力疾走!!本気でつらそうだった!(笑)あと、オカマからブルーガーネットもらう時、「優しく、して…!」が途中なかったんだけど、ここら辺から戻ってきたのも嬉しかったな。
この辺から猛烈にオカマのパープルに目覚める。あと結城くんのダンスのしなやかさにも。好きだなぁとは思ってたけど、かなりお気に入りに入ってきた二人。あ、どーりの感想が思い出せない…/(^o^)\
この日かなぁ?すっっごいどーりのダンスがイイ!!!!ヽ(゚∀゚)ノって思った日があって、惚れ惚れしたんだよね〜。

  • 9月2日 (1階11列センター)
    • オカマのおかず
    • シロのお題「家に帰って、シャワーを浴びようとしたら、先にサルが浴びていた」

たっくんと貴ちゃんの出会いのシーンで若干こっくりしてしまったことしか思い出せないんですけど。゜(゜´Д`゜)゜。Hちゃんのメモ待ちってことにします(どーりのお題以外メモ取ってない負け組(しかも公演後)です/(^o^)\)…何も書けない…

  • 9月3日 (1階19列センター)
    • オカマのおかず「サバの味噌煮」
    • シロのお題「3時間振り続けたコーラを開けた瞬間」

初めて真ん中通路より後ろに入ったんですけど、これが見やすくて!!前方より段ついてるし、センターだしちょう見やすかった!とてもイイ!(´∀`)bしかもこの日はハプニング連続で複数回見る身としては面白かったです…(多分舞台としてはダメなのかもだけどね)(ま、アリってことで)
いつもすごいなーと思っていた、クロとシロが背中合わせにぶつかって出会うシーン、初めて(そして唯一!)すれ違って(若干腰と腰が触れるくらい?)ぶつかれなかった。2回とも。なんでか私たちがあわあわしてしまったwww(思わず私とHちゃん二人して「あ!」って手が出てたw手を差し伸べて何が出来るというのだw)当の二人は何事もなく「うわぁぁぁぁぁっ!!」って続けていて、さすがだなぁと。(比較するのが間違っとる!)
オカマパープル(大村くん)、レッド(ゆじろ)に「それはやめなさい!!」と足蹴にされるシーンで、床に這った瞬間つけまが取れる(笑)ぽとりと床に落ちたつけまがシュールで笑いがwwwダンスの前にそっとつけま拾ってオカマ風に摘み持ってたの良かったなー。ちゃんと役が離れないのがすごいですね。ってまた役者さんに失礼なことをw
あと、クロが貴ちゃんに出会って脱走しようとするのを天使が止めに入るシーン、椅子の上で側転する天使・結城くんが大っ好きだったんですが、この回タイミングが合わなかったのか、出来てなくてしょぼーん(´;д;`)あそこすっごい綺麗ででもダイナミックで優雅だからちょう好きなの!あの素敵さに結城くんご贔屓なくらいに。いやでもダンス本当に綺麗だよね〜(´∀`*
そして、この回一番の可愛い!!が。磁石のSMで二人羽織のシーンで、真ん中の小関&きなり組の籠がひっくり返って、柿の種が床に盛大に散乱!これまたあわあわする客席より冷静に的確に、Sの壮ちゃんが「説明する前に、柿の種を片付けさせてくれじゃけぇ」とか何とか、磁石のまま(つまりは小関&きなり、壮ちゃん&よしたっくんが背中合わせの格好でよいしょ、と)柿の種拾って綺麗にしてたのは泣けたよね。゜(゜´Д`゜)゜。可愛いと凄いのコラボに瀕死。゜(゜´Д`゜)゜。本当に可愛かったんだ><そして素晴らしかったんだ><もう本当にみんな大好き!大好き大好き大好き!!!
クライマックス、クロとシロが倒れる時、シロの持った袋の中からブルーガーネットがころころと飛び出してしまい、シロが必死で手を伸ばしてかき集めようとしてました。まさに必死。かなり舞台の端っこまで転がってたもんなぁ…。うんと腕を伸ばして、胸に抱こうとした形で最後、それはそれで胸に迫るものがありました。

  • 9月4日 昼公演 (1階20列上手)
    • オカマのおかず
    • シロのお題「ウォシュレットが、熱湯だった瞬間」

なんだっけー><こういうのなんて言うんだっけ><うん…うん…運命!(゜∀゜)じゃなくて!オカマの晩御飯なんて言ってたっけ!?パープルに「デザート感覚ね☆」って言われてたのは覚えてるんだけど…あ、大学イモ???
ビデオ壊されるシーン、本当に壊された!!!いつもはテープび〜って出されるだけだったのに、蓋の部分をパリンパリンに壊されて、「最悪だぁ!」って叫んでましたねどーり…分解されたビデオの蓋の残骸持ってウロウロした後、どうにもならないので舞台の袖にぽいってして(このラフさがまたwww私のドツボwwwステージ袖にこゆことする人好きすぎるんだ><大ちゃんも翼もみんなそう><←変な感性ですみませんw)、テープだけ巻き巻きして「ガチャ!」ってして、「大丈夫かな〜ともだちせんせい〜><」って!!!ちょっと、素でたっくんひどいおぉ!(;`ω´)て気持ちになりましたw

  • 9月4日 夜公演 (1階3列センター)
    • オカマのおかず
    • シロのお題「1時間以上歩いて、気が付いたら、何も着てなかった瞬間!」

通路脇のターンヽ(゜∀゜)ノというわけで、楽まで3公演、全部通路脇というwww本当に死亡フラグwww前だろうが後ろだろうが、通路脇はヤバいんだよ!って、ヤバかったんだよ!><まぁ、この回死んだのはHちゃんですけどね(^ε^)♪私もおこぼれを預かって死にかけてはいましたwwwつーか、撮影入ってたからか、この回どーりがすんんんごい可愛かったんですよね!!!(いつもだけどいつも以上に!!!)
まず、オカマのダンスが「とあるヤクザ〜」からここにきていきなり「とあるオカマがドーナツを食べようとしたら、タイヤだった瞬間〜☆」に代わりまして、どーりが手の甲顔に沿わせてしなっとしながら「私オカマよ♪」とかやってるの可愛すぎるってーの!ヽ(゚∀゚)ノシロのお題の最後も、パッと自分の体隠すみたいなポーズでにゃんてそれおんなのこ…と白目になりました…( ∀ )
磁石のクロとくっついちゃうシーンも、「僕は離れなくて良かったんだけどな☆」って言いながら、今まで見たことないくらいに嬉しいぃぃぃぃ〜(*´▽`*)が溢れていて、く、くそう…妬けるけど可愛いぃぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。とギリギリしました…
あ、オカマの前の「貴様ぁ!(´▽`)」が、本気で目の前で(私の前にはHちゃんという名の防波堤)Hちゃんが死んでおりましたヾ(´∀`*)(って笑ってられるのはこの時までだったorz)(一寸先は闇ならぬ一寸先は自分も同じ目orz)でも私はどーりの汗被ってないからな!まだ生きてる!Hちゃんはどーりの汗が腕に落ちてきて、ぴぎゃぁぁあぁ━━━゚゚( ∀ )━━━!!ってなってたお。(って勝手にばらすなw)
この回でもクロにつかたっくんにビデオ壊されて、蓋がぷら〜〜んってなって「大変なことになったぁー><」ってあたふたしてたけど、テープ巻いて、どうしよどうしよ、ってしながら蓋カチャカチャしたら、カチ、ってハマったんだよねーヽ(´∀`)ノ戻ったぁぁぁぁ!!!の客席の拍手がとても熱かったのを覚えています。


  • 9月5日 昼公演 (1階11列下手)
    • オカマのおかず
    • シロのお題「窓を開けたら、近所の人たちが、続々と飛び込んできた瞬間!」

天使からクロを取り戻すシーンで、シロの持ったナイフが客席に飛んでっちゃったのにヒヤッとしましたが、なにげなくストーリーの流れのように貴ちゃんが拾いに行っていたのに、感動!!ってなりました。(またか)
前日のオカマに味をしめて、ぜひまた「とあるオカマ〜」お題でお願いします><と祈りをささげたところ、同じお題だったー\(^o^)/

  • 9月5日 夜公演(千秋楽) (1階3列下手)
    • オカマのおかず「お赤飯」
    • シロのお題「釣りをしたら、おびただしい数の、おっさんが釣れた瞬間」

この回は、「痛くして、ごめんね。」が猛烈に!凄絶に!強烈に良かったです。゜(゜´Д`゜)゜。すっっっっごい心の底からゾクッとするような声だった。それが本当にすごくすごく印象に残っている。あの一言だけでこの回の元が取れるような「痛くして、ごめんね。」だった。14公演すべてを賭けても一番素晴らしいシロだった!とか言いつつ、他もめいっぱい受け止めて帰りましたけど!元取りまくった!www
はぁ、上でも書いた通路脇(私の前防波堤なし)、またまた「貴様ぁ!(´▽`)」が目の前で…しかも、右から向くか、左から向くか、どりさん気分?によって変えてて、いやいやきっと逆向くんだよねー私見れないパターンでしょー?とか余裕ぶっこいてたので、左向きに振り返られて死にました(チーン)。遠くから見てたって可愛いのに、目の前(ゼロ位置)だぜ!?死ぬぅぅぅぅぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。2回目通った時もわぁぁぁぁ(゚д゚)と思ったまま固まってたっくんまで見てる余裕なし(;∀;)3回目、走り抜けていった時にはとんでもなくイイ匂いの風がぶわっと起こりまして、目眩するかと思いました…瀕死瀕死…
オカマのお題が、最後また変わって「とあるオカマが、かっぱえびせんを食べようとしたら、お祖母ちゃんの指だった瞬間〜☆」で、後ろでレッド(ゆじろ)たちが「あるある〜☆」って言うわけですが、ばっさり「ないよ!!」と返していたシロに思わず笑いました(´∀`*)あ、あとレッドの「お赤飯」に対してパープルが「それはおかずじゃなくてごはんね☆」を噛んでたの可愛かったな(笑)
あ、貴ちゃんに時間を止められて勝手に態勢変えられるシーン、どーりがぐらっと倒れて、それをそのまま抱きとめた貴ちゃんにときめきました!おっとっとっと、と捻ったら完全に直立のまま(マネキンのようだったwww)すーっと傾いて、なのにどーりも慌てず(目はびっくりしてた)貴ちゃんもごたつかないで、支えて自然に立たせてあげてたのびっくりした!やっぱりわたし貴ちゃんと結婚したいです…
あと、クロがシロを抱えて泣いてるところで、貴ちゃんどーりのおでこの辺りツン、てしてた…この回だけだからちょう気になった…それにしてもクロの胸で眠るシロちょう可憐…美しすぎて泣ける…そして毎回そっと横たえるクロに萌える…うぅ悔しい。
あとはカーテンコールから挨拶かな。この、カーテンコールでグレイのどーりが次の人に繋ぐ、パーン!て音の入るとこの手が大好きでした…なんだろう…どーりのリズム感が好きなのかなぁ。バネが好きなのかなぁ。なんかすごく想いがこもってる感じがして好きです。
ご挨拶は端っこの小関くんからで、左右交互に一言ずつ喋るんですが、目の前のきなりくんと大村くんが号泣で!!それでなくても私号泣してるんですよね、ずーっとね。なのにさらに!ヒートアップするじゃないか><でもちょいちょい今ちーがほっこり笑わせてくれて素敵な最後でもありましたな。ながたっくんがオカマやろうとするとカットイン、とかね。結城くんの「生きてて良かった〜!」はこちらこそ!!だし、それに対してどーりの「イエイといえい!」「いえい!!」のやり取りも本当に胸が暖かくなって嬉しかった。ごほごほしてるのは超心配になってますけど(現在進行形)、壮ちゃんの挨拶中にごほってしちゃって、「ごめんね」ってしてたの可愛かった。貴ちゃんの素のトーンにホッとしたし(劇中ほとんど矢ガモさんだからね…あとアゲハくらいで。明暗激しいな)、そうそう、きなりくんと大村くんに挟まれたてらたっくんが二人の背中をポンポンしてあげてたのに萌えました!男前ー!そして両脇の男泣き衆も好きよ!でだ、水田(みたらし)がずーっとず−−っと笑顔なのに、ちょっと恋が冷めたのでした(笑)あ、ひと夏の恋だった!と気付いたのは、そう挨拶の時でした(笑)まぁ充実感の方が大きいのかもだよね…うん、でもすごい笑顔でうーん?違うな?と思ったのでした。まぁ、私氷室さんより阿部さん、Mの水田より天使長の水田が好きだから!ブラックな水田がいいよ!なので、素じゃなく役の人がいいのかもしれないと思いました。あとたっくん…すごいふわぁんとしてましたね…どーりがクロやったり、たっくんがシロやったりオカマやったり、っていう中のお話が聞けたのは嬉しかったです。貴ちゃんと仲いいな、とかね。どーりは、言うことないっす。良かったなって。終わってホッとしたんだろうなって思ったら終わってヤダぁぁって言うよりも(思ってるけど。今でも)どーりが充実して出来て良かったねって。あとは、「みなさんにお題を出します!!」ないきなりの展開にこっち(客席)もあっち(ステージ)もびっくりだったよね!「え、みんなってこっち?あっち?」って今ちーに言われてたw「【BLACK&WHITE】が千秋楽を迎えた瞬間!」とミラーボールまで出て、みんなで踊ってたの可愛かったなー(´∀`*)今ちーと「半分こ」してたりね、水田とわちゃってしてたりね、可愛いなー(*´▽`*)どーり以外見る余裕がなくてとても残念でした><トリプルで出てきてくれた時には、どーり前転して出てきたwww可愛いwwwそしてこれまた「いつお辞儀する?どうしたらいい?」とぽや〜んとしたたっくんでwww可愛かったので良いですがwww


ともかくも、この舞台が本当に本当に楽しくて切なくて愛しくて大好きでした!キャスト16人、全員あいしてる!そして全14公演一緒してくれた、Hちゃんもあいしてる!発表になった時点では全部お一人様の予定だったのに(笑)あれよと同じどり担になってくれて、通ってくれて、とてもとても楽しかったです!ありがとう!また一緒にどりどりしようねヽ(゚∀゚)ノ

*1:これがめたっくそ可愛すぎて!最初テンパってるどーりかと思ってゴロゴロしました><

*2:12列と13列の間、12番と13番、20番と21番の通路