今だけはこのままがいいよ

あぁ、今日はなんだかぼんやりしたまま過ごしてしまった…!><ボタン押さないと変わらない信号、何もしないままずーっと待ってたしw、家帰ってする手洗いうがい、コップにハンドソープ入れて手にイソジンかけて、うがいしようと思った時にようやく気付いたしww、そうそう捻挫、昨日もう治った(´∀`*)とか思ったのにやっぱり朝起きたら激痛で、昨日は単にアドレナリン出すぎてただけなのねwwwだし、何より、先週から始まってるサムハイ再放送、予約したのに!!最高レートで予約したのに!!録れてなくって今日一番のダメージです。゜(゜´Д`゜)゜。なんでぇぇぇぇぇ昨日ざっくざっく消したはずなのにぃぃぃぃ容量は確保されていたはずなのにぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。…3話のどーりってどんなんでしたっけ…うちにDVDあるけど、出すのも傷心で立ち直れませんorzまた再放送するの待つのかーいつだそれー(´ДÅ)
昨日の今日でまだまだブラホワ脳内上映中なので、今日初めてこれ

BPM(初回限定盤)(DVD付)

BPM(初回限定盤)(DVD付)

開封したんですけど、まったく1ミリも頭に入ってこなかったです><舞台期間中にママさんに引き取りに行って貰ったんだけど、ダメだわ。当分聞けないや。ソロコン前に集中して聴ければいいかな…。あーん早くブラホワDVD欲しい!!昨日帰ってとりあえず3枚予約しました!!足りるかなwサントラだけでも出してくれよぅ。ま、全然頭の中で鳴ってますけど。初日以来、Hちゃんと二人でブラホワごっこして楽しみすぎてましたけどw普通に「あぁぁぁぁ!!!!」(オカマパープル)と「ごめんね。」(どーりと貴ちゃん2パターン)が使えすぎて楽しかったです☆
あんまりに頭がブラホワすぎるので、せめて、とFROGS初演見てました。可愛い…!!!><><><いや、まだまだ見るものいっぱいあるんだけどね*1…ブラックパールも結局見てないままなんだけど、今見れる気分じゃなかったんだ…「ごめんね?」ふふふ。いやーでもブラホワメンツ4人いるし、時間なくてずーっと見れなかったから見れて楽しかった!!!普通に笑って萌えました。今度の休みは表と裏見ようそうしよう。あとBECK行くよ!!!今日は時間合わなさすぎたけど、近々ちゃんと行きます!どーり見る!(`・ω・´)

それからやっとイナズマのチケ届いたんですが、Kさんに残念なお知らせです><私イナズマ行けなさそうなので><><会えなくてごめんね><><><どーりに貢ぎすぎて(嘘だけどw)(とも言い切れないかwww)ちょっと行けなくなりました(´;д;`)滝翼コンでも会えるか会えないか微妙で光一コンもすれ違い…7、8月はあんなに蜜月だったのに(´Д`)で、チケ掲見に行って初めて知ったんだけど、もう元旦・2日のFC先行って終わってたのね!!!(笑)お知らせいつキター?と思って調べたら、締切がGAMEまっただ中って言う、まるで余裕のない時期でした(笑)そりゃしょうがないヽ(´∀`)ノしかも今回から?エントリー制になってて、ますます気付かないはずだわ!ま、でも後で見つかるでしょ…。うん、武道館行くので、イナズマ行かれる方はぜひ私の分も楽しんできて下さい…

*1:ここでこっそり言おう!私まだブラマン2一話も見てないままなんだ!!早く見たいおぉぉ><