流れ星キラリ

いや、だから私デッドレース中でこんな書きに来てる時間ないんですけど!でも!!どうしても「どーり」「頭」「占領」状態になるので、ちょっとだけでも解消させてください><ていうか、GAME終わりからもうどうにも止まらなくて、Hちゃんと二人、「大阪…行っちゃ、う?」とかずーーーっと相談しててですね。その会議のために5日中野まで這って行ったようなものでね(笑)そっからも「前向きに善処します\(^o^)/」で俄然行く気満々だったんですけれど、気付いたら超々金欠でした。知らなかったー!ブラホワのチケ代が相当響いてた(笑)そこで目が覚めて諦めたんですけど、諦めたんですけど、諦めたんですけど、まだ完全に諦めきれてないという(笑)だって私14〜15日は滝様コン行って物理的に大阪行けない!ってしたはずなのにw滝翼友達のみんな、「行ってくればー?」「今楽しい方にした方がいいよー?」とかで…(笑)ちょ、だからなんで誰も止めてくれないんデスカ!?><いや、ありがたいですけどね…(;Д;)ちょっと見放されてやしないか心配になってたりしたから(プレゾン誰にも会えなすぎて!びっくり!)ホッとしたけど、別の意味でホッと出来ないよ!(笑)今もHちゃんと行きたいよぉぉぉぉぉぉ。゜(゜´Д`゜)゜。と泣いてるとこですし。ていうか、私が言うか?って話だけど、Hちゃん、ユー相当どーりに本気だね!どーりと同じB型、基本ユーもSo Cooooool!!!!なのに(笑)私がハメちゃったばっかりに色々ごめんよー?(笑)
あーでも行きたい…。あまりに「どーりに会いたいよぉぉぉぉぉぉ・゜・(PД`q。)・゜・」すぎて、うっかりうちの猫を「どーり」と呼んだり(4年間「きゅん」でしたけど、改名するか?てかメスだった!)、胸一杯でご飯は桃だったり。5日も時間ぎりぎりまで寝て体力回復させて、会場着いてウィダーインだけ、居酒屋でもウーロン茶とお通しの枝豆をひたすら食べてました…お酒飲めなくて辛いの食べれなくて揚げ物苦手だと仕方ない\(^o^)/けど、食べたい気持ちが起こらないのですよね。なんかもう、ひたすら黒白めくりのどーりをじーっと見てにやける毎日です(デッドレースしながら!)。あと、流川さんから届いたメールでキュンキュンしながら生きてます。どーりと水田のしかそういえば取ってないや…せっかくはるたけも(どーりが大好きな!)戸谷もいっぱいいることだし、ちゃんと送っとこ☆あ、でも水田からの名前○○にしたら、すごい読み辛いことになってました(笑)なんか、「桜田通が桜田通りを通過する」みたいなことになってます(笑)同じ漢字並びすぎ(笑)