心揺れそうな季節でも

やーいつも写真あげっぱなしですみませんね!なに?って思うよね。以後記事を素早く書くようにしたいと思うます。
ってことで、19日のHちゃんとのデートでパスタした!

ブラホワでも入ったお店なんですが、なんだろう…店舗の差なのか、気持ちの差なのか、ブラホワの時に食べた方が格段に美味しかった気がする…地元頑張って!もしくわ私しっかり!

パスタでお腹いっぱいで、テイクアウトのケーキを貪欲に探し求めて散々地元を歩き回ったんですけど、結局↑のお店で買ったっていう…すんごい数見て回ったのにね…突き合わせてごめんおうぅぅぅ。私悩みに悩んでむちゃくちゃ悩んで決めたのが、結局またブラホワの時に食べたケーキでwww優柔不断で本当にすみませんwマカロン乗ってるの、可愛いよね〜(´∀`*)Hちゃんが食べてたけど、これ一番美味しかったな〜(´∀`*)可愛くて美味しいって優秀すぎる!
誕生日だからって、ランチもケーキも奢ってもらっちゃったんですけど、ちゃんとプレゼントも用意してくれてて…ほろり(´;д;`)てか、会ってお祝いしてくれて、ブログでもお祝い書いてくれて、ついったもメールもちゃんとくれたってHちゃん優しいおぅぅぅぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。ありがとうありがとう。゜(゜´Д`゜)゜。ていうか、頻繁に合宿してる私たちですが、実は片道1時間以上かかるんですのよね…うち田舎だから遠いんだお(´Д`)いつも来てくれてありがと><Hちゃんの時は、Hちゃんさえ良ければお祝いに行くからね!ちょうど土曜日だし迷惑じゃなかったら突撃するから!(笑)きっとその時はGAME鑑賞会もできるよね〜(*´▽`*)そうそうプレゼント、タオルハンカチだったので、ぜひともどーりのイベントに持って行って目から出た水や口塞ぎに活用したいと思いますヽ(´∀`*)ノまぁ私、自他共に認めるピンク魔人なんですけど(何でもかんでもピンク好き)ちゃんとピンクで超キャワゆいんだぜ〜☆ありがとう.+:。(´ω`*)゚いや、それにしてもナイスタイミングで笑ったwその日うっかりハンカチ忘れて出掛けて、向かってる途中汗だくだうー(´ДÅ)ってメールしたらプレゼントされるって、すごいよね(笑)以心伝心!

そんで20日はママさんと魚市場みたいなところにご飯行きました(笑)誕生日におっさん臭すぎるわたし(笑)だってお魚好きなんだもん!でも撮ってきた写真がこれって…

もっとエビ!とかデデーンと焼いたの撮ればよかった…夢中で忘れてた…お寿司もパクパク食べて撮り忘れたよ。ざんねーん。ここの有線がうーばーにTMRにたきつばっていう、なんて私へのはなむけ(笑)とても楽しく美味しく頂きました。ご馳走さま☆