この世界は終わっても

舞台、BLACK&WHITE全14公演、キャストの皆さんスタッフの皆さん、関わったすべての方たち(ファン含むw)お疲れ様でしたー!!!!!無事16人全員で千穐楽を迎えられて良かったです。おめでとうございます!!その姿を見届けることが出来て良かったです。ありがとうございました!!
あぁぁぁ本当に終わっちゃったよ…いや、Hちゃんと公演後ご飯したり、脳内上映やら反芻やらしてる時はもうめちゃくちゃ寂しくて寂しくて堪らなかったんですが(毎日会ってたからね…当分会えないと思うと更にね…)、一人になって帰宅する間によっし!明日から頑張る!!と何か知らんパワーが漲ってきて(多分ホームと電車内で寝てスッキリしただけw)、そして今多分まだ実感て沸いてなくてただただ寂しい〜とぼんやりしているだけなんですが…。楽公演はひたっすら!ひたっすら!!泣いておりました。゜(゜´Д`゜)゜。演技がいつも以上に光っていたよ。そして全員の挨拶にいちいち泣かされたっつーの!!号泣してる人が目の前に2人もいたらさらにもらい泣くっつーの!!(笑)ひーひーしゃくりあげて泣いてしまいました。子供か!(笑)でもでも本当に全14公演、まさに見届けることが出来て心の底から良かったです。いろいろ犠牲にしたものはありますが(笑)プライスレス!体もボロッボロのカッサカサですが(見てただけなのにw)心の真ん中は満たされているよー!!(*´▽`*)本当に本当に素晴らしい舞台でした。どーりファンになって良かったって一番思ったかもしれない。そのくらい見ることが出来て嬉しいです。また内容については明日から書いていけたらいいな…
そして、今日の挨拶を見て思ったことですが、……どーり、今度はたっくんのいない舞台、やってみたらいいんじゃないかなーって……。多分こんな非国民なこと思ってるの私だけだと思うけど><><でもたっくんいないアミュ舞台(じゃなくてもいいけど、流石に主役級はムリ…でしょ?)やったらいいのに!!たっくんいて超超安心するのは分かるし、どーりがやり易かったり心の拠り所なのも分かるけど、だからこそ!!たっくんなしでメイン張ってみたらいいのに!!(あくまでメインかよwっていう欲張りでごめんなさい><)なんていうかもう、舞台の世界でシロはクロが大好きだったけど、それ以上にリアルのどーりはたっくんが大大大好きなのねorzって白目剥きそうだったので、あえてのたっくんなしで!一人で立ってるどーりが見たい。いや、仲間はちゃんといるんだけどさ。責任的なものはどーり一人が背負ってるっていうか。…いきなり試練与えすぎですかwっていうか、ともかくこの舞台私めっちゃたっくんに嫉妬しまくりだったので(笑)そんなキリキリを味合わない舞台、見たいです(笑)どりたく好きだけど、どーりがたっくん好きすぎて超嫉妬する!(笑)…って、楽日の日記がこんな締めでいいのかなwでも本気だもん!(笑)
まぁ何やかんやですが、お疲れ様でした!!!!!ゆっくり休んでね。喉早く治してね。ありがとう。大好き!!!