羽が生えたこと

ないのかなぁ?どーりには……
なんてことを真顔で呟きますよ。今日の私はいつも以上にどーりにパーンヽ(゚∀゚)ノしてますからね!要注意!
ってことで、なんともはや今日はわたくしの誕生日でございました…えへえへ。お祝いメールくれたお友達ありがとうございます。わたしお友達少ないのでくれたメールも数少ないわけですが(笑)それでもとっても嬉しくてあったかかったです。こんな私だけどずっと仲良くしてやってね!><そして、昨日はHちゃんがお祝いしに遊びに来てくれました(*´▽`*)ありがとう.。.:*・゚☆.。.:*・゚"本当にユーには救われてばっかりで、いつかお返しが出来たらいいなと思います(`・ω・´)どーりにはめちゃって、本当にごめんね?痛くして、ごめんね?ふふ(薄笑)
ということで、どーり祭り開催だぜわっしょい!!ヽ(゚∀゚)ノまずは明日発売のこちら。

イマジン超クライマックスツアー2010[DVD]

イマジン超クライマックスツアー2010[DVD]

フラゲ出来るってことで、あまじょんさんに頼んでたんですがあに○いとで買ってしまいました(だから今、うちにこれ2枚あんよ!まだ支払ってなかったのに、勝手に届いちゃったよ!誰かー!¥3500くらいでいいんで引き取りませんか―!www)。うふふ。記念すべき、わたしの初生どーりのイベントですね…ほろり。このイベントの直前までHちゃんに付き合ってもらって、涙目の中行ってくる(TωT)/~~~って出掛けたやつです。そして全然大丈夫じゃなくて、Aさんが終わるまで待って介助してくれたやつですw参加してない公人の回から見たんですが、素晴らしいですね!これトーク全部入ってる!ダテに180分とかあるだけあるね!さすが!ありがとうございます。私、本当にどーりしか見てなくて関さん喋ってたとこ全然覚えてなかったwどーりが話してることはちゃんと覚えてたのに。小野さんとのやり取りも2度目でも可愛くて破壊力あるな!と思ったう。Hちゃんは初見なのでごろっごろ転げておりました。うん、可愛すぎるよねあのどーり(*´Д`*)テディ大好きすぎてそんなどーりが大好きです(*´▽`*)そしてあの妄想力は本当に勿体ないと思う。まずは作詞からはじめてみないかい?小野さんの瞬発力(というかどーりへの対応力)は褒め称えたいと思います。あんなに上手いこと拾ってくれる人いるかしら。だからこそ、仲間外れにされる関さん愛しすぎv全然覚えてないけど(笑)

続きまして、公開時に行けなかったこちらをレンタルで。

食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

食堂かたつむり スタンダード・エディション [DVD]

むっちゃ可愛いですね!純朴少年どーり!!やっばいな!未来ちゃんとの身長差が…(;∀;)本当に、どーりとちみっこガールのコンボはやばい(つーか未来ちゃんと私身長ほとんど変わんないwやばいw想像だけで死ねるorz)。未来ちゃん越しにどーりがうにゅんって笑うとこも、後ろ頭も、お手てぎゅってするとこも、ふわわわわってなってるとこも、パーチーでお手てぱちぱちしてるのも、後ろ頭も(2回目)、もぐもぐしながら手で口塞ぐのも、ぜーんぶ可愛すぎる。・゚・(*ノД`*)・゚・。これ早くTVで放送しないかなー。どーり編集してずーっとリピしてたい。返すまでずーっとリピしてたw

そして、先日挙げたこちら。

あしたの私のつくり方 [DVD]

あしたの私のつくり方 [DVD]

なにやら、Hちゃんサイドだったり私サイドだったりで今これみんなで見まくってるんですけど(笑)いやーいいどーりですねこれ!びっくりするほど本当に演技は棒すぎるけれどw可愛さが半端ない!!!カフェのどーりの横顔ったら美!少!女!大好きな指もふんだんに映っていてとても幸せです。そして、物語が進んでの「はじめまして!一目惚れしました!」にパーンヽ(゚∀゚)ノした…あまりの可愛さに私泣いてたらしいよ(目撃談)。いやぁぁぁぁたまげたね!極めつけは、まさにダメ押しの「ダメ?」うわぁぁぁぁぁぁぁん。・゚・(*ノД`*)・゚・。萌え殺されるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。「ダメ?」ってなに!「ダメ?」って言われてダメって言えるやつがいるのかいないだろうぅぅぅぅ。・゚・(*ノД`*)・゚・。可愛い可愛い可愛い可愛い><もう、この演技の棒ささえも初々しいカップルに昇華させる、どーりの説得力の半端なさはこの頃から既にあるなんて。゜(゜´Д`゜)゜。(私、どーりめっちゃ演技上手い!とは思わないけど、すっごく説得力がある!と思ってます。そこに強く頷かされる、納得させられる何かしらの力があると思ってる)恐ろしい子どーり!!(゜Д゜;)それにしても、Hちゃんもこのどーりは相当お好みだったようで、何度も見たよ(笑)すっごいリピした(笑)なしかなー?と思ってたから、それにまずびっくりした(笑)

そして先日の17学園祭を再生したらば、なんでだろう?ライン繋がってないのか、音声が聞こえなくて一応どーりのとこは見たんだけど、音ないせいで盛り上がることなく終わってしまいましたよね…私ブラホワ2日目から帰ってソッコー見てちょう萌え滾ったんですけど、勿体ない見方をしてしまったわ…今度までにはちゃんと音出るように頑張っとく!まぁ、この時のどーりGAMEとブラホワの間で相当お顔に疲労が見えますものでね…休ませてくれたらいいのに(´;д;`)って思ったけど。でもマサキッスとちょいちょい仲良しさんが垣間見れるので萌える!monobrightのPVもその流れで見たんだけどそれも音ないから、んもうぅぅぅぅ(〃*`Д´)ってなった。どーりはいいどーりなんですけどね…うん、配線頑張っとくわ。

で、ようやく!ブラックパールまで辿り着きまして(笑)本当はブラホワ初日にホテルで見るはずだったんだよねぇ(笑)ちゃんとデッキまで借りてスタンバイばっちりだったのに、ブラホワが良すぎて見れなかったよぉぉぉ。特典の方だけ流してたけど、誰も見てなかったですねwお互いアンケート書いたりCool-up読んだりブラホワ再演したりしてたわwまぁ、見てる途中で西大報告とか来てしまって、何度も中断して、え今何の話だっけ?ってなったけどwww、大変面白かったです。こちらはちょっと、お貸しする約束をしているので、ネタバレなしで見て頂きたいことですし感想後日書くことにします(´∀`*)私若干ネタバレしてから見ちゃったからさー。大事なとこは知らなかったから良かったんだけど。多分2番目に大事なとこは知ってたからwうん、でもすげー色んな意味で腑に落ちた。

そしてお仕事のためにHちゃんは帰宅し、本日も私はどーり祭り一人開催!で過ごしまして(笑)非常に幸せでした。ずーっと、今日はこれで締めるって決めてたの。誕生日にはコレを見ようって。

桜田通「One Life!~7days Family~」~前編~ [DVD]

桜田通「One Life!~7days Family~」~前編~ [DVD]

桜田通「One Life!~24/7 FATE~」~後編~ [DVD]

桜田通「One Life!~24/7 FATE~」~後編~ [DVD]

ドキュメンタリーでもあるし、一番どーりに胸がぎゅぅぅぅぅってなるから、今日、見たかったんだ。
本当に、どーりには羽が生えたことないのかな?
そう思ってしまうくらい、どーりの心のでっかさが胸にしみる。もしかしたら、どーりは出来ることなら、世界を救いたいんじゃないかって。救って見せてしまうんじゃないかって。どーりなら救えるよって。大それたことを思うんだ。そのためなら私に出来ること全部差し出すよ。あの笑顔と涙を守るためなら。愛しくて愛しくて苦しいくらいに愛しくて、優しいなぁって思う。切ないくらいに優しいから、どーりなんだよね。一匹の犬をフェイト(運命)って名づけるところから、接し方、お風呂の入れ方、海での過ごし方、ちらし作りも首輪作りもおしっこされても、どーりの優しさって揺るぎない。別れが寂しいって涙するどーり、切なくて優しくて愛しくて震えるよ。動物と子供って嘘つかないから、その二つに愛される人は素晴らしいんだって思ってるんですけど、どーりのあの愛され方で分かるよね。本当に清らかな心を持ってるんだって。ずーっとあのまま、透明で純粋で真っ直ぐなままの心でいてくれたらいいな。いられたらいいな。きっとどーりなら大丈夫だよね。って、安心感を与えられるのがほら、どーりの説得力。