美しい人生よ

「スピリチュアルな1日」を観てきました(TωT)/~~~小峯さん脚本に間違いなし!!!本当に面白かった!!笑って泣けて、肩に力の入らない作品。本当に見れて良かったなー。そしてそれと同じくらい初演も見たかったなぁ…ルイト…絶対ルイトちょう可愛かったはず。゜(゜´Д`゜)゜。
石田さんは普通でカッコ良かったし、理彩姉さんはカッコ良くて美しかったし、貴ちゃんはマジイケメン!!!だったし、今ちーは今ちーらしくも愛らしかったし、らでゅはカワイケメンだったし、仁さんは胡散臭くて(褒めてる)素敵だったし、吉本さんは本当に!最高!!大好き!!!って感じだし、諏訪さん癒し系ー。
いやもう、本当に理彩姉さん見れるの楽しみ!!って思ってたんだけど、吉本さんが!!ちょう可愛くて!!演技者。のいしかわけんごさんし(漢字分からなかったので平仮名w)で私見てると思うんだけど、あれ大好きだったんだよねー。あとその夜明け、嘘。も見たなぁ。可愛くって狂気的で凄かったー。
もう1回見られるので、詳しい感想はまたその時に。ほんと、楽しかった!!!