これを革命と読みます。

台風のせいで電車止まってネカフェに足止めなう!ということで、ここのところちょこっと考えていた、今年に入ってからの空いてる日(←ほとんど)を未来日記で今から埋めよう!大作戦をしようと思います。さすがに今日だけじゃ埋められないから、徐々に過去の日記を書いていくよ(笑)もはや日記じゃないけど知らないよ(笑)
ついったーでいいじゃん!みたいな日も出てくるだろうけど、今年始まってもう半年くらい経つけど、それなりに現場も行ってるし、何も残さないのは自分のためにもならないから一言だけでも残す努力をしようと思います。はてなさんまだまだよろしくね。そしてこんな過疎地に足を運んでくださっていた方もまたよろしくです。気付いたら結構カウンター回っていてびっくりしました。ありがとうございます。
悲しい夢も涙も捨てないでそっと青春の小箱に詰めて時々それを開くと美しい想い出がよみがえる もんね!!わたし頑張る。なんであい革命かっていうと、今日職場出る時かかってたのがたまたまこれで運命的だったからだよ(笑)