会いたかった会いたかった会いたかった

いええええええええす!!!!!どおおおおおおおおおりいいいいいいいいにーーーーーーーー!!!!!!!!
ってことで、どおおおおおおおおおりに!!どおおおおおおおおおおおおおおおおおりに!!!ようやく会えるよおおおおおおおお。゜(゜´Д`゜)゜。長かった…本当に長かったよ…ようやく今年始まったくらいの気持ちですよ…でも!!どーりに会える未来キタ━+。:.゚ヽ(゚∀゚)ノ゚.:。+゚━ッ!!!う れ し い !

いやー、お昼くらいにドドっとメールやらツイやらでお知らせもらって(アミュモバトップに誤爆?w)、画像じゃ日程が見えなくて、いつ!いつなの!!いつ会えるの!!その日私は何してる予定なの!!!!って半ばパニックになり、えびちゃん予定の日だと分かってソッコーごめん!!!どーり行くわ!!!ってなった私はやっぱり私でしたね…。いや、うんえびちゃんはいっぱい行く(予定)し、どーりはこれしかないからね!!!しょうがないよね!!!!!ってことで、お許しも頂けたことですし品川にいます。←すでに魂飛んでるw