HAPPY BIRTHDAY!!!

五関晃一様お誕生日おめでとうございます*・゜゜・*:.。..。.:*・

なにがどうしてこうなったか(笑)、今年から6月17日も大切な日になってしまいました。

今までもずっと好きで未来の自担枠だったごっち。

まだ自担とは言えない私だけど、お祝いさせてください。

本当に本当にお誕生日おめでとうございます!

デビューして初めてのお誕生日おめでとうございます!

27歳のこの1年がさらなる活躍の1年になりますように*・゜゜・*:.。..。.:*・

仲間たちと、たくさんのファンと、ずっとずっと笑顔でいられますように*・゜゜・*:.。..。.:*・

ごっちと、ごっちを大好きなみんなに、たくさんの幸せがありますように*・゜゜・*:.。..。.:*・