愛のために生きていたい

今更ですが2011年のチケット総括などをしますー。

  • 1月

・17日 D&R Third Floor〜DiVe IN to SExaLive(赤坂)
・29日 映画「白夜行」初日舞台挨拶
 革命行こうか迷って結局止めちゃったんですよねー。だいぶ下がったモチベーションで翼はママンと見に行ったなぁ。そういう時に限って早い番号きたりするんだよなぁ(笑)真希ちゃんは本当に可愛かったです゚・*:.。..。.:*・゚

  • 2月

・2日 D&R Third Floor〜DiVe IN to SExaLive(東京・追加)
・11日 KANSAI COLLECTION(大阪)
・28日 ゾロ・ザ・ミュージカル(日生)
追加が出ちゃって誘われちゃって(←)2回目の翼に行ってきたー。後ろの方からまたーり。 11年初どおおおおおおおり゚・*:.。..。.:*・゚ どおおおおおり初遠征゚・*:.。..。.:*・゚ どおおおおおり初(大阪)ドーム゚・*:.。..。.:*・゚ 新幹線で行って、ヤコバで帰って即仕事、とかじゃにではしないような強行軍を決行出来たのもどーりだから。長時間待ったけど可愛かった゚・*:.。..。.:*・゚ で報われるのもどーりだから。どーり!って沸くどーりsideにぱあああああ(*゚∀゚*)ってなっていくどーりが可愛くて可愛くて_| ̄|〇ノシノシ本当に出番一瞬だったけど最高に幸せだったなぁ(*´∀`*) ゾロで初ミュージカルまーくん!!!めったくそにカッコ良くてカッコ良かったです_| ̄|〇ノシノシ再演希望ー!!

  • 3月

・5日 サインプレミアム上映会(品川)(昼・夜)
・6日 サインファンミーティング(神戸)(昼・夜)
サインイベントまじまじ楽しかった゚・*:.。..。.:*・゚ 東京からヤコバで神戸に直行したりと中々にハードでしたけど、5人まとめて可愛くて幸せ゚・*:.。..。.:*・゚ ってした翌週に震災とか、誰も思いませんよね…。サインイベントが一週目で良かったなぁ、と今でも思える。不幸中の幸いと言うか、一週違ったらみんなパニックだったよね。まさに同じ場所で翌週に西川がイベント予定で、私ひやっとしたもん…。色んな意味で本当にどーりって奇跡…。たきつイベントもミストパもライダーの試写会も流れて辛くて辛くて仕方なかった時も、このサインイベントがあったからあの明かりの見えない時期も頑張れた気がする。

  • 4月

・1日 レッツゴー仮面ライダー日舞台挨拶(丸の内)(朝・昼)
・2日 タッキー&翼スペシャルイベント(横浜)
・3日 タッキー&翼スペシャルイベント(横浜)(昼・夜)
・11日 新・日ノ丸レストラン(池袋)
・12日 滝沢歌舞伎(日生)
・16日 レッツゴー仮面ライダー大ヒット御礼舞台挨拶(丸の内)(朝・昼)
・28日 サイキックフライト(東京)
・30日 サインDVD発売イベント(六本木・渋谷)
この月wwwどうしたwww色々並びすぎてカオスであるwww震災で不安になってる気持ちを落ち着かせたくて、大好きな子たちに会いたかったんだろうなぁ…なんか世間的に自粛とか暗くなってる時だったから、エンターテイメントを求めていたんだと思う。その希望は軍全にも必然にも叶えられていた気がするなぁ。この時見ていた作品すべてが、希望に満ちていた。どーりの顔を見てあぁどーりが無事で良かった(´;д;`)って思ったし、滝翼の顔を見てあぁ生きてて良かった(´;д;`)って思った。 日ノ丸で初あっちゃんしたけど、これが本当に素敵なあっちゃんで素敵な舞台で、11年ナンバー1舞台はこれだったと思う。本当に面白かった!!架空の日本の歴史だけど、伏線の張り方がとても素敵だった。

  • 5月

・19日 タンブリングVol.2(赤坂)
・19日 デスティニー(池袋)
・29日 ジャニーズチャリティー野球大会(ドーム)
まさかのどーりと同じ回にタンブ入って、どーりには会わずにガウチに会ってwww、19日はこの合間に獏さんの写真展も見て来ました。どおおおり可愛かった!って沸いたせいか、とても疲れてデスティニーの記憶が曖昧w風間は素敵だったよ風間(*´∀`*) 野球大会は、翼のお尻ばっか見てた記憶。ショータイムのえびちゃんにきゃわんわ!となりました。ハニビの塚ちゃんの「笑ってー(*´▽`*)」がちょう天使だったことを、ここでも改めてお知らせします!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • 6月

・2日 KEEP OUT〜勝手にアジトにしないでください〜(新宿)
・21日 ゴッドストーリー
なにげに少ない。公人とあっちゃん!KEEP〜は小峯さんで面白かったなー!佐野くんと公人とかなにごとwwwってなったけど(しかも二人がガチでお芝居してる)、まなぴーもいい味だしてたし、楽しかったー。あっちゃんは辛い役どころでしたけど、素敵でした。

  • 7月

・8日 PLAYZONE2011(青山)
・12日 PLAYZONE2011(青山)
・19日 PLAYZONE2011(青山)
・23日 じいちゃんのドロップキック(新宿)
・23日 PLAYZONE2011(青山)
・26日 PLAYZONE2011(青山)
7月と言えば!プレゾンの季節ですよね!!!というわけで、プレゾン充でした。歌とダンスなんて通うしかないっしょ゚・*:.。..。.:*・゚ ってわけで毎日わっしょいしてた気が。そして、徐々にフェイドアウトしつつあった私のジャニヲタ人生がまたここで引き戻される羽目になりました…プレゾンがこのプレゾンじゃなかったらきっと私もう足洗ってたと思うのに。゜(゜´Д`゜)゜。楽しいけど辛い。゜(゜´Д`゜)゜。そして、まさかのふみきゅん怪我の回に入っていて生きた心地がしませんでした…あんなの初めて…もう誰も、どの公演も、怪我なく無事ステージに立つことが出来ますように…。

  • 8月

・1日 PLAYZONE2011(青山)
・2日 PLAYZONE2011(青山)
・6日 PLAYZONE2011(青山)
・9日 TAKERU FESTIVAL(渋谷)
・12日 冒険絵本ピノキオ(渋谷)
・13日 冒険絵本ピノキオ(渋谷)(昼・夜)
・14日 冒険絵本ピノキオ(渋谷)(昼)
・15日 バッドアフタヌーン(赤坂)
・16日 冒険絵本ピノキオ(渋谷)
・18日 冒険絵本ピノキオ(渋谷)
・19日 冒険絵本ピノキオ(渋谷)
・20日 冒険絵本ピノキオ(渋谷)(昼・夜)
・21日 冒険絵本ピノキオ(渋谷)(昼)
・22日 冒険絵本ピノキオ(渋谷)
・24日 帰路
・26日 冒険絵本ピノキオ(大阪)
・27日 冒険絵本ピノキオ(大阪)(昼・夜)
・28日 冒険絵本ピノキオ(大阪)
・28日 松島庄汰ファンミーティング(大阪)
ちょwwwwww8月だけで22公演とかwwwwwwバカじゃないのwwwwwwwwwそれもこれもどーりが悪いの><詰め込みすぎてピノキオの途中で倒れましたけど、それでもなんとか8月走りきった私偉すぎると思うwwwwwww

  • 9月

・1日 ダンス天国(新宿)
・8日 少年たち(日生)
・13日 タッキー&翼ツアー2011 OUR FUTURE(名古屋)
・14日 タッキー&翼ツアー2011 OUR FUTURE(名古屋)
・25日 タッキー&翼ツアー2011 OUR FUTURE(大阪)(昼・夜)
8月の疲れも癒える前にダン天行ってるけどwこれ、ちょう楽しかった゚・*:.。..。.:*・゚ ルイトがホントに可愛くて!><ルイトに恋した!!笑顔で踊ってるだけで幸せだと思える子だってことを発見出来て嬉しかった(´∀`*)でもゆじろも結城くんもマツも坂田さんもみんな本当に良かったし、何より小倉さんがすごかったです゚・*:.。..。.:*・゚ からの、ジャニオタログインwえびちゃんきゃわー!で少年たち行ったらまさかの五関さまと重岡?神ちゃん?誰だっけ?のダンス対決で翼の曲使われて滾ってパアアアアン(゚∀゚)してはしごがきゃっきゃしてたなーって記憶しか。あとは、運命の出会いをしてしまったので本当にありがとうございます!!! たきつはモチベーションだだ下がりで行ったらちょう楽しかった!という奇跡的な思い出(笑)名古屋2日目では添い寝券の使用、大阪では滝様のベガス土産が下着(女性物)というたきつの本気が火を吹きましたありがとうございました。

  • 10月

・1日 Mystic Topaz(新宿)(昼・夜)
・2日 Mystic Topaz(新宿)(昼・夜)
・4日 Mystic Topaz(新宿)
・5日 Mystic Topaz(新宿)
・7日 Mystic Topaz(新宿)
・8日 Mystic Topaz(新宿)(夜)
・9日 Mystic Topaz(新宿)(昼)
・10日 Mystic Topaz(新宿)
・12日 Mystic Topaz(新宿)
・13日 スマートモテリーマン講座(天王洲)
・14日 Mystic Topaz(新宿)
・15日 Mystic Topaz(新宿)(昼・夜)
・16日 Mystic Topaz(新宿)(昼・夜)
・23日 タッキー&翼ツアー2011 OUR FUTURE(札幌)
またwwwどーりのターンが酷すぎるwwwwwwどうしてどーりになると欲望が抑えられないのかwwwwwwでもとてもいいタキシーどーり仮面様だったんですもの!(`・ω・´)キリッ たきつ札幌は翼BD後だったから色々胸熱でした…滝様の愛ってでっかい……(;∀;)

  • 11月

・1日 タッキー&翼ツアー2011 OUR FUTURE(代々木)
・2日 タッキー&翼ツアー2011 OUR FUTURE(代々木)
・3日 タッキー&翼ツアー2011 OUR FUTURE(代々木)
・6日 A.B.C-Zファーストコンサート(代々木)(昼・夜)
・18日 タッキー&翼点灯式(赤坂)
・22日 Heartful Voice発売記念イベント(川崎)
・23日 タッキー&翼ラジオ観覧(川崎)
・24日 ゼツボー荘より愛をこめて。(東京)
またこの代々木充ぶりもどうしたことか…wたきつオーラス地方とえび1stコンと天秤にかけてえびをとった私、この頃からどうかしてたと思う…前の私なら迷うことなくたきつ行ってたのになぁ…お金なかった(どーりで)ってのもあるけど、どうしてもえびちゃん見たかったんだよ!そして見たかった以上のものを見せてもらえてこんな私でも涙が出るくらい幸せだったんだよ!!そうそう、この代々木連チャンの合間にかがみさんとのガッツリヲタ充も挟んでいるんでしたwなにこの密度wたきつも実は3日にえびちゃんがゲストで来てアンコ登場が一番私内で絶好調に盛り上がっていたのでした。うん、まぁ同行者にはバレてたけどw ゼツボー荘は、本当に痛くて苦しくてジンジングサグサ来るものだったけど、いいお芝居だった。11年ナンバー2の舞台でした。1でもいいくらいだったけど、これからの期待を込めて!ぜひまた再演して欲しい!!

  • 12月

・10日 Sakura da festa〜ボクも、もうすぐハタチ〜(大阪)(昼・夜)
・11日 Sakura da festa〜ボクも、もうすぐハタチ〜(東京)(昼・夜)
・17日 王様ゲーム日舞台挨拶(池袋)
・23日 B'z LIVE GYM'11 "C'mon"(東京)
・26日 SUPERハンサムライブ2011(横浜)
・27日 SUPERハンサムライブ2011(横浜)
・28日 SUPERハンサムライブ2011(横浜)(昼・夜)
またどおおおおおおりな一月ですね!どおおおおおりのハタチの記念すべきバースデーを含めて本当に楽しい一月でした゚・*:.。..。.:*・゚ 全部全部楽しかったよどーり本当にありがとう゚・*:.。..。.:*・゚ 特に舞台挨拶でのファンサからハンサムまでずっとどーり病が発症し続けて生ける屍のようでした…まじどーり恐ろしい…ハンサムでも毎回ファンサしてくれて嬉しかったよどーり1年間本当にありがとう゚・*:.。..。.:*・゚

ってことで、どーりが49、たきつが25、その他が20、合計94。94wwwwwバカだろwwwwwwwさすがに舞台2つもあるとこうなるか…って結果ですが、2012年はもう少し大人しく活動したいと思いますwww恐ろしくてチケットの計算なんてしたくない><全部定価でしか買ってないから(多少定価以下もありw)普通に計算したら私の活動合計額出るけど、誰も計算しないでよ!絶望するだけだから!!(笑)