絶対に萌えてはいけないハンサム24時

ツイでのまとめを、うっかりしてたら出来なくなって自分でツイってたのと拡散したのだけ、メモ的にここに残しておきます…自分のも人様のもごちゃ混ぜで申し訳ない…。うう勿体なかったよう(;∀;)あんなに盛り上がったのに(;∀;)ちょう楽しかったし、自分と違った目線とかいっぱいでへ〜!ってことだらけだったのに…くぅっ…来年は絶対すぐやる。(すでにw来年のw話をwww)

  • ゲーム終わったのに春馬と手を繋ぎ直したどーり。もう必要ないと気付いて顔見合わせて笑ってた二人。
  • Q.お兄ちゃんにしたいハンサムは?公「桜田通(4隅にハート付)」塁「ど〜り」春「どおり」この三並びでしんだ
  • 「マントとかぁ〜、ハットとかぁ?」身振り手振り説明する通子の手の美しさ。っていうか全体的に桜田通子の女子力。
  • 28日の夜の部で、どの曲か忘れたけど前半でたけさんが方向転換するときにずるってずっこけかけた。
  • 無礼講!最後の全員土下座。
  • RT: 大学で中国語勉強してたのに、みんなが中国語しゃべるから、あえてしゃべらない植原卓也 最近、つんでれ勉強してるよね植原さん(^q^)
  • ちなみに初日で春馬と水田に挟まれてただのどーり得な並びでした(笑) RT: ゲーム終わったのに春馬と手を繋ぎ直したどーり。もう必要ないと気付いて顔見合わせて笑ってた二人。
  • どり賀来一緒のフラフープに入って終わった時のどーりの腰にかっくんの手。(どーりの手がどこにあったか見てない誰かぁぁ><)
  • RT: 「終電ないひとはうちにおいで」と爆弾投下して去っていく佐藤健
  • RT:水田のズボンがやぶれたと聞いてピョコピョコ走って見に行くたける。立ち位置に戻ってきたたけるを笑いながら叩く壮ちゃん
  • RT:水田のX.T.C
  • RT:彼氏にしたいハンサム「三浦」息子にしたいハンサム「神木」お兄ちゃんにしたいハンサム「戸谷」なたける
  • RT:ゆじろお母さん「才悟、人数数えて」たける才悟「イェア」
  • RT:踊る気ないだろ的なカクケントのダンス
  • RT:下手から水田猪塚平埜松島渡部神木佐藤平間風間三浦賀来植原青柳吉村戸谷野村桜田柳澤。司会2人が中央じゃないハンサム
  • RT:水田に抱きつく壮ちゃん。笑顔同封×最強の笑顔。やばかった\(^o^)/
  • RT:生着替えってゆじろが言った時点でパーカーを脱ぎカメラにアピールするたける。公人のパーカーを脱がす.jp、嫌そうな顔の公人
  • RT:彼氏にしたいハンサムで1票しか入らず凹むやなぎちわたかひこ
  • RT2億4千万の瞳の「エキゾチック」部分が無駄にえろい水田
  • 衣装シリーズならどーり一人だけスタッフさんからパーカー脱ぐの手伝ってもらってたり、初日ジャケットのベルトをバンド紹介の時に後ろ手に結んでた拙い指先
  • おばあちゃんに中学生と間違われる桜田通(20)
  • RT: 最終公演のラスト、2回目のアンコール「無礼講」の終盤、健くんが突然の猛ダッシュ! どこへ行くのかと思ったら、なんと通くんの隣! 最後の最後に2人ピッタリ並んで笑顔いっぱい熱唱!\(≧∇≦)/
  • ニ子と三子のセーラー服を脱がさないで
  • ゲームで毎回賀来→卓也、卓也→賢人記入で喧嘩コント(楽屋で練習済)に繋げてたのに、オーラスだけ植原→シャクラダ記入でコント崩したたっくん
  • 神木ってぃ。(Byよしたく)
  • RT:ディアマイで斬り合いをする春馬と生成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • RT: 「NAI・NAI 16はライダーチームで・・・」って紹介でとりあえず3人分変身しまくるシャクラダ
  • RT: 仮面ライダートリオに入れて貰えなくて「せつねぇ…」ってしょんぼり素振りの健 と そんな健に向かってじーちゃんじーちゃん(声だけ)まとわりつく通
  • RT: 納得の出来の自撮り写真が撮れたらしく満足気に微笑む桜田通子
  • RT: フラゲでドヤ顔登場の貴ちゃん@あっちゃんと、やたらしなの作り方が上達してる公人@優子
  • RT: オーラスのオープニング挨拶で、「俺こっちの方がいいな♪」と自分を映すカメラを自らチョイス、リクエストきいてもらって満面の笑みの通
  • ブログでよく見る「ひぇあ」をリアルでたっくんの口から聞けたこと
  • RT: どの曲だったか忘れちゃったけど、しゃがんでた?片膝?でポーズを決めてたはずの健が、次に見た瞬間にはバランス崩して後ろにコテンってひっくり返ってて、わーって感じで笑ってたのが可愛すぎて和んだ悶えた! 
  • 最後の挨拶になって「どうも〜!柳澤貴彦です〜よろしくお願いします〜」と言うタカフィコ
  • 孫にしたい選手権で天下のたけるさんと競り合えるきなりちゃんの可愛さ(を分かるおばあちゃんたち)
  • おばあちゃんに1票貰えて喜んだのもつかの間中学生と言われて後ろにこてんと引っくり返る桜田通(20)
  • RT: 貴ちゃんのスピーチが面白すぎて走ってたっくんのもとまでいくけどたっくんに返される通君(笑)
  • RT: 生着替えで桜田通が衣装を間違え、それを必死に探している賀来賢人の焦りようw
  • マルモリをどんな顔して歌っていいか分からないたけるにドヤ顔披露するタカフィコ。に大爆笑のシャクラダ
  • ねじコント面接で昼もたっくん前に自分の席に戻ってたっくんをポカンとさせたのに、夜もやっちゃってたっくんをびっくりさせてた秀くん
  • RT: 曲の間奏移動中に何故か立ち止まり見つめあう通と健。その後すれ違い様に隠れて手を叩きあう通と健
  • 初日はじめの挨拶で.jpの胸ポケットのハンカチ引き抜いて勝手に自分の汗拭いたり.jpの拭いたりした後、3公演ほぼ.jpに絡まなかったどーりw
  • 女子会メンバー塁子以外はメイク時間30分。(塁子は5分くらいで用意された衣装どれも入らなかったからカーテンみたいなあの服w)…30分であんなに可愛いという素材の素晴らしさ
  • ソロでキリッとカメラアピールばっちりに歌ってる最中に歌詞を間違え、ふにゃんと笑ってさらに会場を沸かせる春馬 #
  • 「いっぱい、いっぱい、大好きですっ!」と両手にマイクを持ち全身全霊でいう天使、もとい隆くん。
  • RT: 会場のみなさん!神木隆之介です!映画館のみなさん!神木隆之介です!香港と台湾のみなさん!神木隆之介です!