切れ目のない円

未来日記なんですがw1月1日、初詣に行ってきましたー。結構早くに寝たので初めてに近いくらいちゃんと元旦(1月1日の午前)に活動してたりしました。近くの神社でおみくじして、2年連続大吉引いたり、せっかくだしって駅前まで足を伸ばしてそちらの少し大きい神社に行ったら出店が出てたりすごい行列ができてたりとカルチャーショックを受けながらw(お参りしたところは誰もいないくらい閑散としていたw)街をふら〜っと見て長閑な空気に新しい始まりを感じたりなど。
この1年も楽しく幸せに健康に過ごせますように。

っていうのが、下書きから出てきたwのでアップしてみる。いまのところ楽しくて幸せに違いない。