サクラ(ダ)サク

日舞台挨拶、行って参りました(TωT)/~~~いや、逝って参りました…(TωT)/~~~もーう、全然チケットダメで女神様のようなお友達の助けによりなんとか昼の回だけ潜入出来まして、本当にありがとうございました(TωT)/~~~どーりヤバいどーりヤバいどーりヤバい(TωT)/~~~(心の中は大号泣)

小さな小さな劇場で、真ん中通路を挟んで左右6席ずつ、N列最後尾というとんでもなさでした…んなとこでハロオタと張り合わせないでくださいマジで(;∀;)劇場前から男子ばっかりで負けねーし!!と無駄に張り合ってたりしたんですが、なんか…実際は大人しくてびっくりしたよ?席に着いたら最後列にちらほらどーり担さんが見えましてね、どーりちゃんといるよ!!どーりの人ちゃんといるね良かったね!!(;∀;)とすでにパーン\(^o^)/私の隣はハロオタだったけどその向こうもどーりだったし、結構みんなどーりに本気じゃないの!!…良かった(´;д;`)とりあえずどーりが寂しい思いしなければいいんだいいんだ、とアピールのために拙いウチワをお膝にスタンバってドキドキ待機。

ここ、あまりの狭さにステージに上がるのに横の扉から出てきて通路通って登壇っていう、なにそれ/(^o^)\な登場の仕方で、どーりは女の子たちの後に出てきたので、無駄にままままだ!!??(゜Д゜)と高まらされた気がしますwwwおかげで出てきただけでパーン!!!!しかも劇中の制服(半袖)姿のどーりでパーン!!!!!!ちょうどその扉が逆サイドだったので、入ってきた瞬間のどーりの目につきやすかったんですかね、うちらのウチワが。どーりがこっち見てぱああああああって笑ったあああああああ!!!/(;∀;)\可愛いいいいいいいい!!!!!!!\(;∀;)/ステージ上がって客席見渡した瞬間にも、にこおって笑っててすっごい可愛かったのおおおおおおお!!!!すでにこれだけでヒーヒー言いながら息切れしておりましたけれども、その後は熊井さん愛理さんどーり(女子6人くらいいたけど正直分かりませんすみません/(^o^)\)と順番に作品についてのお話だったので、基本真顔な至極普通などーりさんで救われた…いつもみたいに(ex:テディ)パーンされたら死ぬとこだった…
ご挨拶は細かいとこ忘れちゃいましたけど、「今回同世代の方が多くて楽しく出来て、教室のシーンとかメインじゃない隅の方まで結構ちゃんと映っていて、長回しだったし誰かしら素になったりしちゃってるのかなと思ったのに皆さん真剣にお芝居されていて、すごいなぁって刺激になったし僕も勉強になりました」みたいなのがほっほーと思いました。てか、全体的に緊張してたのかな?いつもの要領良くスパっとご挨拶するどーりじゃなかった気がしたんだけど、女子にタジタジだったのか男ばっかの客席に押されたのか、ちょっと言葉探るみたいなどーりでしたよ、多分。(←多分。パーンしてたので実際よく覚えてません(TωT)/~~~)(レポじゃねえwww)
どーりの後にも結構要点まとめられてない挨拶ばっかりだったのですが、ももちさんの「教室のシーンでももちの足が床についてなくてぷら〜んてなっちゃってるのが可愛いので、それ見ながら思い出して(ホラーだけど)和んでください」みたいな挨拶がすげえ!!!ってなりました。何この子。でもどーり、ちょっと口元上げるくらいで笑わないんだぜ…!カッコいい!!!!!!(…)マイクが人数分なかったので、どーりの横にいる女子にマイク回すだけっていうなんてことない光景にすらどーりと女子!!!と沸きましたすみません。いやそれにしても熊井さんでっかい。ちったい女子とどーり゚・*:.。..。.:*・゚ に沸く身としては熊井さんとどーり2トップでセンターだったので(多分実際には熊井さんと愛理さんだけど)横にももちさん置きたかった。
どーりが、ここだけの話。みたいなのを振られて、「結構女子の皆さんがいつもわいわい元気で仲良くしてて、ご飯の時とか男子は肩身狭くぼそぼそ食べてたんですけど、みなさんよく食べてましたね。いっぱい食べるんだなーって」(司会:ちなみに一番食べてたのは誰ですか?)通「えっと……桃子さん」桃「ももち!!!(間髪入れず)」通「……ももちさんですかね」桃「覚えてろ^^」通「……今の流れが『許してにゃん☆』をやるタイミングなんでしょうが、今の僕には度胸がなくて出来ません」許してにゃんー!!そのネタ知らないけど許してにゃん可愛いー!!すでに可愛いー!!!女子にタジタジ押されっぱなしどーり可愛いー!!!!!!なんかこの辺からちょっと溶けてきたのか、よく笑うし余所行きじゃなくなってて可愛かった…ブルブルした…(ちなみに最初からブルブルしてたので双眼鏡ロックオン出来ずに膝の上でしたけどね^^)
この劇場に金沢伸明(どーりの役名)が二人います!って流れでえっ?って慌ててるどーりキャワワ(*´∀`*)原作者さんが登場して、登場人物はみんな友人知人から取ってて、結構キャストがそれぞれキャラにあっててすごい!でも金沢伸明は似てもないですけどね。に、通「瓜二つです!!!」ってwwwwww
この後、王様やりたい人!命令出したい人いませんかー?にシーン…だったので、ももちさんがはい!っと挙手されて、「りしゃこ!セクシーポーズしなさい!!」と宣言。膝に手をついて崩れ落ちるりしゃこさん。ちょうどポジションがどーりを真ん中に左右のやり取りだったので、どーりが楽っしそうに「今、マイク通さないで『ふざけんなよマジで!!』って言ってました^^」って追い打ちどーり(笑)楽しそう(笑)マジで楽しそう(笑)可愛いねぇどーり可愛いよおおおお(*´Д`*)まあぶつぶつ言いつつりしゃこさんはももちさんと一緒にセクシーポーズ決めててどーりが楽しそうにパンパン拍手してたので良かったです。←
最後に熊井さんご挨拶して、退場〜ってなった時に、会場見渡すことなくこちらピンポイントで指差しされてパン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/私から左3人ピンポイントできたこれ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/その上手ぇ振ってバイバイってなんかすごかったね!!凄かったね!!!!!と沸きました。沸いた後の後遺症が本当に酷かったです_| ̄|〇どーり怖い…_| ̄|〇ドリブロもこわい…_| ̄|〇_| ̄|〇_| ̄|〇
映画自体も非常にニヨニヨする映画で(あれ…ホラー…?)本当にいいどーりだったんですけど、それすら吹っ飛ぶ生のどーりの威力半端なかった…すごい可愛かった…\(;∀;)/本当に本当に各方面の皆さんありがとうございました!!!!!!映画はまた観に行ってから感想上げるよ…本当にニヤニヤしたことしか覚えてないwwwいやー本当にパーンしたわ。ここまでパーンしたパーンはないんじゃないかと言うくらい\どおおおおおおおおおおおおり!!!!!!/しました。せっかく治りかけてた喉がまた逆戻りだよ\(^o^)/