愛の住む心のど真ん中は

恐怖と恐怖と恐怖でしかなかったドリイベ大阪、楽しかったよーー!!!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。どーりが楽しませてくれて、本当に幸せな時間を過ごせました!!!どーりありがとう(;∀;)どーり大好き(;∀;)どーりいい子(;∀;)どーり可愛い(*´Д`*)←

12/10大阪1部(長かったので畳んでみました笑)

  • 影アナ

ふふっ(ニヤリ)みたいな第一声からで、それだけでパーン!!\(^o^)/して、すみません会場中で私だけ叫びました申し訳ございませんorz「皆さんこんにちわ」(シーン)「みなさんこんにちわ!!」(こんにちわ!)と声が返ってくるのを楽しむどーり可愛かった。後は何を言っていたか、正直覚えてません/(^o^)\

  • お衣装

茶と紫とエンジっぽいニットのでっかいフードがついてるカーディガン+黒タンクトップ+白のクラッシュデニム+エンジニアブーツ
もう!このニットが!いい仕事してくれすぎて常にパーン!やハーン!させられすぎて死にそうでした。フードの重みで肩がだいぶずり落ちて、首〜タンク〜肩〜ニットとなんていうか魔のゾーンが生み出されていたよ!!変態だけど決して変態じゃないよ!!!きっとみんなあれは釘付けだったって!!!しかもニットもタンクも濃い目のお色だからどーりの白い肌が映えるんですよね…ってこれは変態か。すみません。だってどーりが!!!(どーりのせいにする)

  • OP

「どーもー!!」って全力パーンしたまま下手からセンター飛び出して来て、思わずのけぞってそのまま死ぬかと思いました(真顔)どーりさん、上にあげた左手の肩からニットずり落ちて、その辺(肩〜脇〜胸元。タンク越しに)ガッツリ丸見えだよ!(死にそうなのに、見るとこちゃんと見てる^^とか言わない^^)「緊張してるんですけど!!」って言いながらパーン\(^o^)/などーりに「こっちもだよ!!!!」と思ったら少し楽になりました(笑)なんかどーり見てたら面白くなってきたターン(笑)
「今日はMCの方がいなくて」(えー!?)「そう!僕もえー!?なんですよ!でも今日は1人で進行しつつ、桜田通役もやりつつ、頑張ってやっていきたいと思います!!」ああ、文字にすると普通だけど、どーり全力でパーンしてますからね可愛い(*´Д`*)
背の高いテーブルとセットのイスを、左から右に移動させて「こっちの方が落ち着く」と私たちから見えやすい(というか座ると自然にこっち向きになる)位置に移動してくれてありがとうございます^^おかげで常にどーりの一挙手一動がくっきり見えて楽しかったです^^

  • シャクラダまでの道

どーりのお仕事VTRを3つに分けて、振り返りながらそれぞれ1番を決めて行くというコーナー。パート1は幼少期の写真、瑠璃の島テニミュ、FROGS、アクエリアン。軽く振り返ってでは拍手で1番決めましょう!と進めた時にピコンピコン鳴って、どーりも会場もポカーンとなに?ってなって流れたのが、圭ちゃんーーーーー!!!!!!!!!!ぎやああああああああああって叫びましたけど、お隣のかがみさんに縋りついてしまいましたけど、どーりも「うわっ!圭ちゃん!!」と盛大に驚いていて、余計にあわあわしてしまいました。ああ圭ちゃん(;∀;)まさかまたこんな奇跡が起こるなんて私思ってもみなかったよ(;∀;)これまたVTRの圭ちゃんが私か!と思うくらいにパーンしていて、すっごい面白かったです(笑)「どーりがハタチ!!ハタチ!?ハタチか〜今まで焼き肉に行ったことはあっても飲みにはまだ行けてなかったから、一緒に飲めるってことですよね!!!!」とすんごい嬉しそうに言ってたけど、どーりは飲まないって…圭ちゃん残念だね…って会場の誰もが思ったはず(笑)「どーりのこと語るとイベントの時間を長引かせてしまうから」と締めに言っちゃう圭ちゃん大好きだ(笑)圭ちゃんの次は五朗さんで、「ちょ!え?なんで五朗さんまで!!??」と本当に驚いていて、スクリーンの横でぴょんぴょこしてて可愛かった…。「そうか、サクサク進めちゃったけど本当はテニミュって言ったら圭ちゃん出て、FROGSって言ったら五朗さん出てくるとかだったんだな…失敗した…」とかもう><どーりいい子><サプライズなんだから仕方ないのに><いつ来るか分からないから、「来る?来ない?大丈夫?」って窺ってたりもして、本当にどーり(;∀;)
パート2が食堂かたつむり、エピブル、伝言ゲーム、ブラホワ、サイン。でVTRが壮ちゃんとたっくん。あとサインからお亮。もうね、どーりのお亮溺愛ぶりを嫌というほど披露致しましたよね!(笑)拍手はエピブルとブラホワが勝ってる感じだったのに、どーりが「お亮がコメントくれたから。お亮が可愛いから。僕がどれだけお亮を可愛がってるか知ってます?」ってサインを1番にしたのには爆笑(笑)
パート3は関コレのオフショット、恋チョコ、美咲、悪魔ちゃん、ピノキオ、あなたの知らない世界。VTRは水田でした。どうやら事務所っぽい?のだがすごいセレブっぽいとこで撮影してるのと、帽子を持って移動してキメッキメなので笑ってました。この3つ上がった1番の中で、さらに1番を決めるところでも、拍手の多さ関係なしにどーりはお亮可愛さでサイン1番にしてました(笑)どんだけ(笑)

  • シャクラダの思う大人像

どーりが自由に撮ってきた映像を、編集してもらって出来ました。なシュールな映像。「大人は好きな時に好きな服を買う!」な「大人買い」、「切るところがないのに、切る!」な「大人切り」、「ストローでも優雅に飲む!」な「大人飲み」そこにファンタのお祝いコメントwと適当に撮ったのに使われたというどーりがPCで変顔画像の編集してる絵とかが混じってました。これのね!!大人切りのどーりがね!!!最高にカッコ良くて可愛くてね!!!!ガム食べながらラフに高木さんとお喋りしながら髪切ってもらってるどーりマジ好き(;∀;)髪の毛すっとんとんだし、すっごい自然で楽しそうだし、ちょうちょう可愛かった><><><高「0.5」通「0.3」高「0.5」通「0.4で切って0.1で梳いて」とか、高「前髪0.3切るよ」通「0.2.9」高「…0.2.9って謎じゃん?」なやり取りとか、高木さん含めなんかもうめっちゃ萌えた!!!!パーンしすぎて辛い…

  • ゲーム

ドリブロは公共のものだから、言葉に気を付けたりダメな写真や書けないこともあるので、ここではそんな制約なしに好きなことを好きなだけ書いたブログを、4か所穴抜けにして皆さんに考えてもらいながら読みたいと思います。なコーナー。半券4枚引いて当たった人はステージに上がるという羞恥プレイ(´゚д゚`)初回のこの4人が可愛いお嬢さんたちで、どーりに答え聞かれて4人で相談してる姿見て「皆さんお友達ですか?」って聞くくらいびっくりする連携の良さで(笑)どーり嬉しそうだったなー。初めて同士でも仲良くなれるどーりファンって自慢よね。
ブログの内容は「コッペパンが好き」で、コッペパン食べてる姿のどーりにコッペパンコッペパン言うてるだけの普段と対して変わらないブログだったけど面白すぎた(笑)「コッペパーーーーーーン!」てwwwwwちなみにコッペパンはあずきマーガリンです(TωT)/~~~それにしても、どーり書いた本人なのに答えが分かってなくて、お客さんと一緒になって考えてたwwwなんでどーりがそこで悩んでるのか意味が分からないwww面白すぎて可愛すぎたよ。゚(゚^o^゚)゚。で、回答者には最後にマネさんがデジカメで撮った正真正銘の生写真にサインとお名前を。この際に、どーりが書くのに集中するとお客さん構えなくてどうしよう、ってお客さん主導でマイク持ってもらってどーりが書く形に定着。どーりファンって素敵(´∀`*)

  • 質問コーナー

☆ウィンクは右と左どっちが得意ですか?
「どっちも実は出来なくて、いるじゃないですか!ぱちん☆て綺麗に出来る方!身近だと…佐藤健くんとか?でも僕はどっちだろう…?(くるりと後ろ向いて確認するどーり。笑)はい!右でじゃあ行きます!!」→鼻までふがふがしちゃってがっつり両目閉じちゃうぶさいくウィンク可愛かったです(笑)左は?って聞かれて左もやってくれたけど、それも同じように出来てないウィンクでキャーキャーしました(笑)マジ可愛い(笑)
☆(演劇部なんですが)台詞を言う時に気を付けていることを教えてください。
「真面目さんだなー。これは台詞って2種類あるんですけど、会話と説明する台詞って。それによるけど、会話ならその役柄のキャラクターを考えて、こういう考えしそうだな、って思いながら言う」
☆20歳になってからの面白エピソードはありますか?
「まだ20歳になって実質4日?5日?なんでうーーん。うーーーーんないですね。あったらブログに書きます」
☆20歳になって直したいことは?
「遅刻!ダメなんですよね朝。起きるの苦手で。(おもむろに会場に)朝弱いって方いますか?(はーい!!)じゃあ朝強いって方!あ、こちら(最前)にいました。どうしたら朝起きられるようになりますか?(「自然に起きます」)…!!聞きました?何の解決にもならないですね!!(笑)」
って、このどーりが聞いてたのが隣の隣の方でしてね!!どーりがステージ降りてマイク向けてて、これがめっちゃ近くて、近すぎて顔じゃなくてダメージデニムの太ももにあるダメージ部分から見える生肌をじっと見てしまっていてね、なんていうか本当に私orzってなりましたwwwだって!この近さじゃないと見れない部分だったんだもん!!(;∀;)ついつい見ちゃうってばさ!!!(;∀;)
☆理想の役者さんは?
三浦春馬君。未だにカッコいいなーってサムライハイスクール見たりしますもん」…だと思います。この辺、↑ここのダメージから抜け切れてなくてぼんやりしちゃって覚えてません(;∀;)www
☆20歳の抱負は?
「2012年の抱負ですけど、2011年も色々やらせて頂いて、これからもドラマとか映画とか舞台とか、色々なことに挑戦していきたいし、アミューズの仲間たちもこれから色んなドラマや舞台に出て行って、いつかまた一緒にやれた時にアミューズ若手のやつら凄い!!って思ってもらえるようになれるように頑張りたいです」
って、どーり個人の抱負を聞かれてるのに若手全体、アミュ仲間全部で語るどーり、本当にどーりらしくて好き(;∀;)1人で頑張ってるんじゃないんだなぁ、みんなで頑張ってるんだなぁ…。少なくとも、どーりは自分のためだけにいるんじゃない、というスタンスが私は大好きです。アミュの仲間だったり、ファンだったり、みんな繋がってるって考え方、好きだよ(;∀;)
☆成人式はスーツと袴どちらを着ますか?
「最後にいい質問来た!どうしましょうまだ考えてないんですけど、どっちがいいですか?スーツが良い人?袴が良い人?(集計取る)うーーーーんこれ、どっち着たかブログに載せたいと思います」わーーーーーーいどーりの成人式写メが見れる!!!(;∀;)嬉しい!!!

  • お祝いVTR

ここだったかな?初回、まさかのまたUVERさんからで、どーり今年は笑ってました(笑)爆笑(笑)コメントは、「どーりがハタチやって!ハタチ!またこうしてコメント呼んで頂けて嬉しいけど、いい加減またって思われてますよね?」みたいなのから、たくや∞くんのお隣の…克哉さん?なのかな?(詳しくなくて本当にすみません><><)「どーりのお母さんとお姉ちゃんが僕のこと大好きみたいで」「お母さんたちに、UVERは5人おるよって伝えてな」みたいな話をしてたり、あー><最後の締めの言葉忘れちゃったけど、みんながみんな一緒に酒飲もうぜ!とか、飲み方教えるとか酒推しな中、お酒の話は一切しないで、いい大人になってねな感じで締めててさすがやな…と思いますた。どーりが、本当に嬉しそうででも「まさか今年も頂けるとは思ってなかったです。3回目なんですよ。去年も貰っていて、今年はお誕生日にたくや∞くんからおめでとうのメッセージをメールでもらっていたので、ああ今年はないんだなーって思ってたのですごいびっくり。嬉しいです」って良かったなーどーり良かったなーってほっこりしました(´∀`*)

  • シャクラダの恩返し

「いつもみなさんから応援して頂いているお礼に、歌いたいと思います。ハンサムのリクエストでもUVER歌ってー!とか、有り難いことに頂いているみたいなんですけど、みんなもいるし、僕だけじゃないんでそれは難しいってことで、ここで歌わせて頂こうかなと。本当は人前に出ることとか苦手な方で、歌の方も歌手でもないし恥ずかしいんですけど、でも少しでも喜んで頂けるならやろうって、2年前までは歌ってって言われても本当に嫌でやらなかったんですけど、去年からやりたいって思えるようになってきて。でね、僕、本当に声変わりだったみたいですよ!!!低い音が安定して出るようになって、ちょっと太くなりました」
で、「君の好きなうた」と「哀しみはきっと」を歌ってくれました。いやもう、去年の君の好きなうたを未だに思い出して泣けるくらいでいるのに、また聞いちゃったらもう号泣以外の道がないよね!!!かがみさんとずっとお手て繋ぎながらぐずぐずしてました…本当にいい声でいい曲でどーりにぴったりですごい届いて胸が苦しかった。間奏とかで「きんちょうするー^^」って口で言ってたり、「わー\(^o^)/」ってなってたりするんだけど、本当に去年より安定してるししっかりした声で歌えてるし、上手になってた。

  • ご挨拶

「おしまいの時間が来てしまいましたよ。本当に楽しい時間ってあっという間ですね。本当に今回大阪に来ることが出来て、ずっとやりたいと思っていたこと、一つ一つ叶えられるようになってきて、まだまだあそこでやりたいとか、どこに行きたいとかあるんですけど、まず東京以外の大阪で出来たことがすごく僕は嬉しくて、昔は言えないこととかあって後で悔しい思いとかしてたんですけど、今はどんどん口に出していって、本当は断定って出来なかったときに嘘になるからしちゃいけないって言われてるんですけど、皆さんには正直でいたいので、こうしてイベントは毎年やりたいですし、ブログも絶対一生書いていきますし、役者も続けて辞めるつもりはないですし、僕夢ってない方だったんですけど、どんどんやりたいことが出てきて、大変な時にドリブロ見て頑張れましたとか、そう言ってくださる方たちのために、この仕事はそういうことが出来るんだって改めて思ったりしたので、もっともっと皆さんの力だったり笑顔にすることだったりっていうのをしていきたいなと思っています」(※だいぶニュアンスです)
っていう感動的な挨拶をしている真っ最中に、「…あ、泣いてますね?」ってどーりに気付かれたわたし乙ですorz本当にすみませんorzこんなん言われたら泣くに決まってるやん!!っていうか、泣かないように必死に堪えてたのになんでどーり気付くのん!!!(;∀;)そりゃ手握っててくれたかがみさんは私がぶるぶる震えてるのとかで分かっただろうけど、どーりは握ってないじゃない!!意味が分からないよ!!(;∀;)おかげで必死で堪えてたのにダーダー溢れましたけどしょうがないよね(開き直り)。いや、でもマジなんで私なのorzそれまで結構上手寄りの人たちがどーりに構われていて、こっち(多分濃かったのかw)全然見ないし近い分やっぱり視界に入らないものだな〜と気楽にしてたのにここに来て!!(;∀;)そしてお友達にはだいぶ私だって気付かれていたので本当にスミマセンでした(;∀;)www
じゃあハイタッチで☆ってハケた後回り見たらグズグズしてて、ちょう笑ったけどまさかの後ろからハイタッチって言うのでまた緊張で泣けましたwでも初回は結構途中高速だったみたいで、あばばばしてたら順番が来て泣き顔のままだったからすごいどーりに心配そうにされてしまったwwwすみませんwww楽しかったよ!!すごい楽しかったんだよ!!!ただどーりがいい子すぎて嬉しくて幸せでしょうがなかったよ…。