君のことが頭から離れない

ここにドリイベ書くつもりだったけど、まずパーーーーーーーーンしたとこから書かないと収拾つかないってことでワンクッション。

もうね!イベント始まる前からだいぶパーーーーン!!してましたけど、前日からなんかパーーーン!!じゃなくて鬱?拒絶反応みたなのが起きて、もうムリムリムリムリってなってました。恐怖がさらに恐怖を呼び寄せてガタブルしっぱなし…本当にどーり怖い…。
とりあえず、死に物狂いで寝て(寝れなかったけど^^ほとんどベッドの中で硬直したまま夜を過ごして朝を迎えたけど^^)起きて新幹線乗って(乗る前に駅で待ち合わせるはずがRちゃんとお互い緊張しすぎて会えなくて、ギリギリに乗車して席でようやく合流とか博打過ぎてもうやだwww)そこでも全然寝れなくて気付いたら京都でそっからバクバクしっぱなし、どーりが近付いてくる/(;∀;)\と頭抱えた状態でどうにもならない私たち…。新幹線降りたら降りたで、どこに向かうのか全然分からなくてひたすらホームを端から端まで歩いてみたり…えっと、どこ行くの?ようやく階段降りて新幹線改札出て大阪行きの電車の乗ろうとするも遅延出ててどれに乗ればいいか分からなくて来た奴乗って発車前に飛び降りたり、大阪着いても目指す場所が分からなくてウロウロしてみたり。
とりあえず、生命維持のためにかがみさんに予約して頂いていたレストランにからがら到着。ご飯よりも落ち着くことメインでいたので、全然食べられず…(多分)美味しかったのに残しまくって本当にごめんなさいでした(;∀;)

ビュッフェなら残さないで好きなだけ取ってくればいいだけだし!と思ってたのにビュッフェ+ピザ+パスタ+デザートとかで白目wそんなにムリです(;∀;)ちょろっと葉っぱ食べて、ピザ2口くらい食べて、このニョッキもなんとか流しこめるかな、って見込んで選んだのに3口くらいがやっとでずっと青色吐息ついてました…(ヽ´ω`)しかも3人揃って(ヽ´ω`)介護者どこですか…助けて…
会場着いて、会場ビル前の広場に移動遊園地があってどおおおおりのために!!!と思ったら沸いて沸いて、中入ってグッズ並んだらトートバッグ売り切れててしょんぼりして、緊張に次ぐ緊張でトイレ並んでギリギリに席着いたら私の番号じゃない席が開けられていてまんまとドセンに座らされてwww始まる前から死んでました\(;∀;)/ぎええええええ何この視界/(;∀;)\今回4連だったので真ん中に座って両側から手握っててもらおうと思ってたのに(笑)片方しかなかったので全力で左側のかがみさんに縋りついてましたすみませんwwwだって!もう!1人じゃ私支えきれない!!イベント中も何度も握り合って支えてもらってましたありがとうございます(笑)どーり出てきた瞬間恐怖から一気にパーーーーン!!!に振り切れたのは助かったけど、死ぬほどパーーーーーン!!!したから結局終わった後死んでました。
昼と夜の合間も危険っつって会場内のカフェに予約入れてたのに、イベント終わって時計見たら予約時間余裕で過ぎてて白目りました(笑)1時間+くらいで考えてたのにイベント2時間ってなに(笑)あっという間でそんなにやってた記憶ないのに\(^o^)/慌てて変更してハイタッチ後移動してっていうより連れて行ってもらってw席着いて、私のお友達でお互い知らないのに勝手にやり取りしてもらってw私茫然自失してました。ケーキ見ても全然意味が分からないしドリンクも文字が読めなくて選べないし\(^o^)/とりあえず目についたケーキと皆と同じ紅茶頼んで機械的に口に入れておりました。

多分美味しかったんだと思う…でも、今見て気付いたけど、これ、フォークと一緒にナイフあるよね?へ〜ケーキにナイフなんてついてたんだね?(まがお)まぁ私、携帯お尻の下に引きながら携帯ない!?って騒いだり、お友達に質問したのに全然聞いてなくて進んだ話題のところでびっくりするとか、なんかとりあえずすごい頭パッカリいっていたので、よくわかりません…。とりあえずご一緒してくれたお友達Sごめんなさい…あのタイミングでしか話せてないのになんて会話の成立しない私www介護者いたのにまったく介護させてない私www大丈夫大丈夫って言いながら全然ダメだった私www振り返ってみても酷かったな…とりあえず今度はどーり可愛かったね…って桃色吐息しかついてなかった記憶。Iさんには改めて今度お礼しまする…
会場入ってまたもやトート売り切れで、しょぼん。でもお次は前に防御壁と言う名の1列目がいるからね!!大丈夫大丈夫!!普通に楽しかった!!!でもどーりの目線は昼より普通に来た気がするwでもやっぱり気持ちが楽で(席もちょっと下手にしてもらって)(昼と夜、1列違いの同番号の4連でした^^)かがみさんとキャッキャしてました(笑)楽しかったー!!
昼より巻きで終わったから指定取ってた新幹線になんとかギリギリ乗れて(フラフラだったので駅までがめっちゃ遠かったです(TωT)/~~~)、ご飯も買ったけど全然食べられないまま少し寝れたらと思ったのにドリブロに号泣してたら新横着いてありり?ってなりました。いつもの2時間半なしてあんなにあっという間だったのん…謎。で、新幹線降りてRちゃんとよろよろとバイバイして、最寄りまでの電車乗ったんだけど、毎日乗ってるんだけど、降りる駅が分からないというパニックwwwうーばー聞いてたら号泣しそうになるし、ただおうち帰るだけなのにやっぱりまだ死にそうでしたwwwなんとかおうち帰れてよかった…最初懸念されていた生きて帰れる?はなんとか実行できたので本当に良かった…www一生分のパーンとため息と幸せを味わった気がするけど、きっとまたどーりだもんすぐにでも更新する日が来るんだろうなぁ。どーりを大好きで良かった。と思った遠征でした!行って良かった!!!そして一緒に行ってくれるお友達と一緒にパーンしてくれるお友達がいて良かった!!全部どーりのおかげ。ありがとう…(*´∀`*)