新世界へ

*・゚゚・*:.。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。.:*・゚゚・*
 桜田通くんハタチのお誕生日おめでとうございます☆
*・゚゚・*:.。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。.:*・゚゚・**・゚゚・*:.。.:*・゚゚・*

1991年12月7日に生まれてきてくれてありがとう。
2011年12月7日の今日この世界にいてくれてありがとう。
どーりの20回目だけど、
私にとって2回目のおめでとうを言わせてくれてありがとう。


たくさんの幸せをありがとう。
優しい笑顔をありがとう。
いつもいつも支えになってくれてありがとう。
ずっと好きでいさせてくれてありがとう。
これからも好きでいることをありがとう。


どーりの20歳が笑顔と夢と希望と仲間と幸せに満ちていますように。
どーりがくれる幸せ以上の幸せを、少しずつでも返せて行けますように。


どーりHAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!
君の幸せをずっと願ってるよ。