僕の小さな宇宙が回る

どーりが!明日で!!ハタチになるよ!!!
ダメだ\(^o^)/この事実にめっちゃパーンってして頭沸きそうです\(^o^)/てか沸いてます\(^o^)/朝から盛大に沸きまくって本当にどうにもならないよ\(^o^)/
いやもう本当に…なんでこんなに沸いてるのか全然意味が分からないんだけど、どーりの10代ってともすれば奇跡みたいなもので、それがハタチになる瞬間てこんなにも胸躍るのね!?というすごい新鮮な驚きを朝からずっと味わってますなう…。今世紀最大の出来事と言ってもいいと思う(まがお)なんで5分おきとかに思い出して「わぁ!」ってなってるの。なんで「ああどおり/(;∀;)\」ってリアルに頭抱えてるの。無駄にドキドキしてソワソワして手につかないの。今日から世界が変わるからだよ絶対!!!!!!
本当に、こんなにも心の底から嬉しくて楽しくて幸せで仕方なくて待ち遠しいお誕生日イブは今日しかない.。.:*・゚☆.。.:*・゚"どーりのお誕生日まで!あと6時間切った!!.。.:*・゚☆.。.:*・゚"