白く染まる街の中で

そして、昨日の今日でまた滝翼ゴトです(笑)まさかの2日連続川崎(笑)誰もこんなことになろうとは思ってもみなかった(笑)なんとなんと、当日14時半に17時からのラジオ公録が見れるらしいと知って急遽行ってきました(笑)また耐寒レースの屋外ね(笑)しかも、開始10分くらい前から白く染まる街ならぬ、雨に濡れる街でした(笑)ちょ!私めっちゃ晴れ女だよ!!でも滝様には負けるよ!!絶対あの雨滝様のせいだよ!!!だって終わってちょっとしたら雨止んだもん!!!(笑)(笑)(笑)本当に急だったので、お友達界隈の中で一番最後に会場に私が着いたんだけど、周りみんな大体知ってる顔で(笑)あっちもこっちもみんないるねーといった感じでした(笑)ついったーってすごいな(笑)
DJが男の人で二人いらしてて、1人はスキンヘッド、1人は以前翼とお仕事経験アリ、と完全滝様アウェーでしたけど(笑)楽しかったです。顔も良くて歌もうまくて芝居も出来て、髪もある(←www)ムカツク!と言われて、滝様「明るく行こう!\(^o^)/」と度々このフレーズで場を盛り上げてるのが可愛かったです(笑)他にも二人でいて飽きないの?に飽きません!と即答してたの感動したなー。こういうとこ茶化さないの、滝翼だよねー。いや、たまに翼が茶化すけど(笑)DJのお二人は半年?くらいですでに飽きてるのに、と言われて「じゃあ僕達でこの番組やりますので!」と乗っ取り発言にいいぞいいぞー!と悪乗りするヲタク嫌いじゃない(笑)はとぼ流れてる時もこっちは雨に濡れながら(二人出てくるまで傘差してたけど、見えなくなるから皆自主的にしまって濡れ鼠)振り付けしてたら、翼が「繋がってく」の指だけ高々と一緒にやってくれてキャッキャしたり、それ見て滝様がニコニコしてたり、可愛かったー。あっという間で、最後に翼がU2の曲紹介を振られて間違えたっていうか、ど忘れして舌ぺろっと出して笑ってたのはめっちゃくちゃ可愛かった!!!!!くっそう可愛い!!!!!!隣のスキンヘッドのDJさんに叩かれる振りとかされてたけど、めっちゃ可愛かった!!!!!!!好きな曲じゃないのかよーwwwばかわいいなもうwwww自力で思いだせなかったので助けてもらってたよwwww
これまた短い時間だったし、雨降ってきて多分ちょっとしたライブをやるつもりだったんだろうけどそれもなくなっちゃって残念だけど、でも可愛かったしなんかもう、今の私マジじゃにおた\(^o^)/じゃにおたってたーのしーい!!!!!を体現しちゃってるので、後悔なしです!本当に滝翼もヲタクのみなさんも大好きだーい!!!!!連日お付き合い頂いたお友達ありがとうございました☆★☆